Blog@instinctoy />
   <div id=
inc 2ndカラーGLOW inc THE DARK抽選完了のご報告☆
2008/ 06/ 11 (Wed) | 編集
blog-glow-inc-chusenn.jpg

本日は、inc 2ndカラーGLOW inc THE DARK抽選完了のご報告BLOGですm(__)m
last-glowincthedark-01.jpg
6月8日0:00~23:59までの期間で受付いたしました通販受付に対し、大変なご反響を頂き抽選販売が確定いたしましたinc 2ndカラーGLOW inc THE DARKですが、本日厳正なる抽選の結果、ご当選者様が確定いたしましたのでご報告させていただきます☆

すでに弊社の通販事業部より、ご注文を頂きました全てのお客様に対し、結果のご連絡をメールで送信させて頂いておりますのでご確認よろしくお願いいたしますm(__)m

抽選販売お申込のお客様の中で、現時点で抽選結果メールが届いていないというお客様がいらっしゃいましたら、大変お手数をお掛けいたしますが下記のメールアドレスにご一報頂けると幸いです。
contact@instinctoy.net

今回の抽選販売にあたり、24時間という短期間での受付にも関わらず1stカラーをも凌ぐご希望数を頂け、あまりのご反響に正直驚いております。。。 ここまでのご反響はまったく予期出来ず、生産数がご希望数に全く足りていない結果に対し、深くお詫び申し上げますm(__;)m

inc-woodimage-fainallast-ne.jpgこの流れの中で大変申し上げにくいお話ではございますが、次回7月に発売を予定しておりますinc 3rdカラー『凝固侵蝕。。。木化.ver』につきましては、1点1点職人によるハンドペイントでの制作となり、量産を得意とする中国の工場でも1日数体しか完成させる事が出来ない非常に制作が難しい塗装であるという事と、弊社で全ての完成度を均一にチェックする監修のキャパシティの限界もあり国内販売は100体程の数量を予定しております。

1st、2ndのご反響の流れからは次回作もご希望頂けるお客様全てにお買上げ頂く事が難しい状態が予想されますが、クオリティの高い商品を製造する為にもご理解頂けると幸いです。

今後も、多くのお客様に喜んで頂ける様な玩具の開発と製造を心掛けて参ります何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

改め、inc 2ndカラーGLOW inc THE DARKをご希望頂きましたお客様へ感謝申し上げます。ありがとうございました!!ご当選頂きましたお客様はお取引よろしくお願いいたします。



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m




スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(16) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ、
当選メールきましたー!!
よかったこれで
しばらく安心です。

はぁーでも3rdは
初イベント参加しないと
買えなさそうなので
次回は調整付けば
夜勤明けでも参加しようかな。

それにしても
ご苦労様でしたー。


2008/ 06/ 11 (Wed)| URL | higemax # -[ 編集 ]
当選して感激です!inc…見れば、見る程引き込まれる魅力があります☆到着楽しみにしてます。
2008/ 06/ 11 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
落選です(つд`)

くじ運はとことん無い方なので覚悟はしてましたがやっぱりショックはかくしきれません(/_;)

次回は絶対会場まで買いに行きます!!
2008/ 06/ 11 (Wed)| URL | ミミ # -[ 編集 ]
当選メールきました。
本当にうれしいです。
こちらは昼過ぎからずっと雨です。
やっぱり、雨男・雨娘・雨フィギュア。
蓄光inc待ち遠しいです。
そして早くも気になる3rd・・・。
2008/ 06/ 11 (Wed)| URL | 32才のお父さん # WSvjKpjg[ 編集 ]
キターーーーーーーーー!!
当選メール!!!!!
安心だけど、詳細はお待ち下さいとのこと....
早く会いたいのに.....
3rd inc競争激化。
欲しいのに困った(TT)
2008/ 06/ 11 (Wed)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
落選通知きました(_´Д`)ノ

当選しないとさらに欲しくなります

がっ!次回は私も会場で確実GETします!トイフェス行くべきだったなぁ(Тωヽ)
2008/ 06/ 11 (Wed)| URL | マック # -[ 編集 ]
やりましたっ!!!

inc二匹並ばせるのが楽しみ♪
あぁ~幸せ(T~T)
2008/ 06/ 11 (Wed)| URL | hiratatsu4 # -[ 編集 ]
当選者の皆さん、おめでとうございます。

WCCは、スケジュールもお財布もかなり厳しいです。
木化ver.の競争率も厳しそうですね。
2008/ 06/ 11 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
私も!!!!!!!
当選しましたよ!!

抽選物はめっきり弱いのですが
今回はかなり、嬉しいです!!

念願の初蓄光です。。。。
どんだけ光るか
今から、わくわくです!!
次回作はぜひとも、会場でてにしたいですが、マタマタ激しそうですね・・・・・・・

楽しみにしてますね!!
2008/ 06/ 12 (Thu)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
落選でした…

incは1st,2ndで需要の具合もかなり分かってきたと思うので3rdは仕方ないにしてもその次のロット位からは是非多く作って欲しいものです!
2008/ 06/ 12 (Thu)| URL | # -[ 編集 ]
当選通知きました!
ありがとうございます!

次回も先着でなく、抽選なんですか?


次も当たります様に…

2008/ 06/ 12 (Thu)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
今日、メールを確認してみたら当選の通知が届いてました!!
ありがとうございます!

しかも、本日誕生日だったので余計嬉しかったです(私事ですみません・・・)。
スペース開けて待ってます!

3rd incは、より競争が激化しそう・・・incの形状からして、手塗り以外は難しそうですね。
こちらも早くサンプル品が見たいです!
2008/ 06/ 12 (Thu)| URL | タカ # -[ 編集 ]
いつも頑張っていますね。
応援していますのでこれからも頑張ってください☆
ブログランキングアップシステムを紹介しています(只今お試し期間中です!)
良かったらどうぞ!
2008/ 06/ 13 (Fri)| URL | りらっくま # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>higemaxさん
コメントありがとうございます☆

ご当選おめでとうございますm(__)m
改めご応募頂き誠にありがとうございました!!

次回3rdカラーも何卒よろしくお願いいたします(^^)

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

SIDさんはプレゼント企画ではいつも外れてしまっていたので今回のご当選は僕も一安心です☆(^^;)
以前ご希望頂きお届けする事が出来なかった○○を今回発送の機会に同梱させていただきましたのでよろしくですw
今後ともよろしくお願いいたします☆

>ミミさん
コメントありがとうございましす☆

落選でしたかぁ~(__;)時々コメントを頂けているのに申し訳無い限りです。。。
厳正なるアナルグ抽選の結果ですのでご了承くださいませm(__;)m
今後ともよろしくお願いいたします!!

>32才のお父さんさん
コメントありがとうございます!!

無事ご当選いただけましたようで安心しました(^^;)
少しでも個人的感情が抽選に左右されぬよ、アナログ抽選はすべてスタッフ君に任せてますので僕もドキドキしますw
次回作へのご注目にも感謝いたします!!今後ともよろしくお願いいたします♪

>星山さん
コメントありがとうございます♪

星山さんも無事ご当選でしたか☆
3rdは出来る限り数量を増やす様動いてますがTTFでの先行販売分もあり難しい現状です(ーー;)
しかし、出来る限り多くのお客様にお届け出来る様がんばります!!

>マックさん
コメントありがとうございます☆

今回は残念な結果で申し訳ない限りでございます。。。
今回の蓄光カラーは朝並んでいただいたお客様皆様にお買上げ頂く事ができたので会場の方が確実にお買求め頂けるかと思いますのでよろしくお願いいたします!!!

>hiratatsu4さん
コメントありがとうございます!!

ご当選おめでとうございます♪
大きめフィギュアですが、複数並べても場所を取らない空間造形も考え造形をデザインしておりますので是非とも2体お並べください(^^)
今後ともよろしくお願いいたします☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

WCCはご参加厳しそうですか(>∀<;)
2日間の開催ですのでお時間あればまたブースに遊びにきてください☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

ご当選おめでとうござます&ご応募ありがとうございますm(__)m
本体も勿論ですが、粗品でお付けしている未塗装のPVCの発光がけっこう緩くて個人的に気にいってますw
次回は会場で是非ともmynockhuntさんでご紹介ください♪お会い出来る事を楽しみにお待ちしております!!

>____さん
コメントありがとうございます!!

ご当選頂けなかったようで申し訳ないです。。。(__;)
第三弾は何気に蓄光よりも50体近く数を増やして生産しているんですが、TTFとWCCでイベントが重なったこともありまして・・・
しかし、インディースのオリジナルフィギュアでは100体は多いくらいの平均数だと考えてましたが、ここまでのご反響を頂いておりますことは本当に嬉しい限りです!!
第四弾は現時点ではとあるショップさんのエクスクルーシヴでの発売を予定しており数量は僕の一存では決められない状況ではございますが、先方には数量に対して重々ご相談させていただきますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

ご当選おめでとうございます♪ご応募頂き誠にありがとうございました!!
次回もネット受付は抽選を予定しております。以前チェシャ猫の先着販売を行ったときにカートすら表示されない瞬殺だったとのクレームが相次いだ事を受け、携帯からご参加のお客様のご希望も考慮し抽選とさせて頂く予定です。
次回も是非ともご希望頂けます事をこころよりお待ち申し上げますm(__)m

>タカさん
コメントありがとうございます!!

お誕生日にご当選とはご縁を感じますね(^^)。。。僕だけ!?w
そうなんです。incは形状からも模様塗装は非常に塗りにくいようです(^^;)
しかし、かなりの完成度に仕上がってますので是非ともご期待ください!!
今後ともよろしくお願いいたします♪

>りらっくまさん
コメントありがとうございます☆

応援ありがとうござます♪
う~~ん、、、しかし、月額固定のお支払いでブログランキングがUPするのは微妙ですね~~~(^^;)

そんなシステムが出回るようだったらフェアではないのでランキング登録は撤退しますw
2008/ 06/ 13 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
奇跡的に当選してました。

普段クジ運が全く無いので、あまり期待してなかったのですが・・・

当選メール見て、漫画の様に目を擦ってしまいました(笑)

GLOWは大好きなので、楽しみです☆
2008/ 06/ 14 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

ご当選おめでとうござます♪
そしてご応募いただきありがとうございました!!
ご当選お喜びいただけ幸いです(^^)
お取引よろしくお願いいたします!!
2008/ 06/ 14 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析