Blog@instinctoy />
   <div id=
MEDICOMTOY EXHIBITION`08前夜祭☆レセプションパーティーに行って参りました♪
2008/ 06/ 21 (Sat) | 編集
blog-medicomexhibi08-rp.jpg
日は、ついに本日からの開催を控えたMEDICOMTOY EXHIBITION`08前夜祭☆レセプションパーティーにお招き頂けましたので参加させていただきました(^^)
exhibition08-1.jpg
年、EXHIBITION開催日前日に、事前に招待状を受け取った関係者や取引先等限定レセプションパーティーで、今年も人足先にメディコムさんの魅力的な新作の数々を拝見させていただきました♪

BE@Rの新作を始めRAH、VCDなど今年も魅力的過ぎる展示内容にテンション上がりまくりでしたw
今年は、会場が渋谷パルコパート3からパート1に変更されスペース的にも少し狭くなったせいか、全てを見て回るのも困難な程の大賑わいで、展示品の詳細レポリストを作成予定でしたが断念しました(×∀×)

個人的には、VCDのエイリアン、RAHドラゴンボールシリーズ各種、RAH『クローズ ZERO』(山田孝之:激似w)、1000%ステンレスBE@R、VCD笑うセースルマン、SWキューブリックSERIES10ラインナップ(アナキンフェイスダースヴェイダーetc)、・・・・・・    個人的にも絞りきれ無い程魅力的な新作の数々が展示されておりましたので是非とも直接会場に行ってその魅力をご堪能ください(=∀=)~♪今年のメディコムトイも凄い事になってます☆w
spiritofyoda-01.jpg
こちらも、毎年恒例となりました招待状のチケット引換券で貰える、ケナー風パッケージが魅力の非売品SW KUBRICK

今年はSpirit of Yoda-KUBRICKでした(>∀@)非売品という事もあり、今年も貴重価値を感じさせる独特のオーラを放っておりますw(パッケージの裏はコチラ↓)

spiritofyoda-02.jpg

普段は開封派の僕も、流石にこのシリーズだけは全て未開封でコレクションしておりますのでギャラリーも未開封状態でのご紹介となりますがご了承くださいませm(__;)m

【▼非売品Spirit of Yodaギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

spiritofyoda-03.jpg spiritofyoda-04.jpg spiritofyoda-05.jpg spiritofyoda-06.jpg
spiritofyoda-07.jpg spiritofyoda-08.jpg spiritofyoda-09.jpg spiritofyoda-10.jpg spiritofyoda-11.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
kawsの新作フィギュア等はありましたか??
2008/ 06/ 21 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

!?(@@;)?!

そういえば見ませんでした!!
2008/ 06/ 21 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
今年は新作リリース無しですかね!?


残念です。。


あとは、SWキューブリックのラインナップが気になるところでした!! ヨーダkubィィですね☆
2008/ 06/ 21 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
ついに、開催ですね!!!!

これからの、お小遣いの使い道を決定する、大事なイベントです。
さてと、これから出かけて
私も楽しんできますね。

今回も並び凄そうですね・・・・

後、我が家にもGLOW到着しましたwww
今晩光らせるのが楽しみ楽しみ
2008/ 06/ 21 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
Kawsフィギュアの新作が無いのは予想外でした

貴重な情報ありがとうございました。
2008/ 06/ 21 (Sat)| URL | Cat tooth bank # -[ 編集 ]
すごいメンバーが集まるんでしょうね。
のぞいてみたいなぁ(笑)
パーティーもKUBもうらやましいです。

SWモノの限定販売は、やっぱりないんですかね(__;)
2008/ 06/ 21 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
私も明日行ってみようと思います。
大雨にならなければいいけど・・・・。

600万円の1000%ステンレスBE@Rはどんなものなのか一度見てみたいです。
2008/ 06/ 21 (Sat)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
今回はヨーダでしたか...
毎回オクで頑張ってますが、今回もじっとしてられなさそうです。
アナキンフェィスヴェイダーですか!
う~ん東京に飛んで行きたい!
2008/ 06/ 21 (Sat)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 06/ 21 (Sat)| | # [ 編集 ]
こんばんは。
本日行ってきました☆
目当てのカリモクが買えて大満足です!
ついでにStussy TEEも買ってしまった。

会場の様子は会期終了まではネタバレしない方がいいですかね?
内容には触れませんが、今回も素敵なアイテムが多かったですよ!

そして今回もまた「あたり」は引けず…。
2008/ 06/ 21 (Sat)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

SWシリーズ10にラインナップはトルーパ、ベイダーエピソード3バージョン、ダークサイドアナキン、グリーバス、チューバッカと一緒にいたウーキー族、ダースシディアスの6種が公開されていました♪
撮影禁止だったはずですが、一部の海外サイトで画像が公開されちゃってますね。。。(ー∀ー;)

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

メディコムさんのエキシビジョンは魅力された後は今年のお小遣い計画が必要になりますねw
蓄光incお気に入り頂けると幸いですm(>∀<;)m

>Cat tooth bankさん
コメントありがとうございます!!

KAWSさんの新作がお披露目されなかったのは本当に残念ですね(ーー;)
情報がお役に立てたようで幸いです(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

著名人は沢山ご参加だったんでしょうが、凄い人数で先ず展示作品を見るのが大変でした(^^;)
会場限定モノというのは特にありませんでしたね。。。

>ひろしさん
コメントありがとうございます♪

ひろしさんもご参加ですか(^^)
ステンレスべアは会場入口すぐの所に堂々展示れてましたね☆

>星山さん
コメントありがとうございます☆

今回はヨーダでしたね(^^)
アナキンフェイスのヴェイダーは、個人的にシリーズ4のベイダーより好きです♪
今回はUSJべアの時とは反対の心境ですね(ー∀ー;)

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました!!

頂いたメールアドレスにお返事させていただきますねッ(^^)♪

>兎のシッポさん
コメントありがとうございます♪

カリモクお買上げですか!!リッチですね~(>∀@)
今回のカリモクも高級感抜群でしたね~~~~!!!
もの凄い高級家具の置いてある部屋に飾っても相性抜群のもの凄い玩具ですw

会場の様子は撮影禁止でしたが、何が展示されていたかは公開に問題ないのではないでしょうか!?
しかし、すでに海外の一部のサイトには画像がドーーーンと公開されちゃってますね(ー∀ー;)

『あたり』はどのくらいの確率なんでしょうね!?(@∀@;)
2008/ 06/ 22 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
画像がドーーーンと公開されてる海外サイトってどこですか????
2008/ 06/ 22 (Sun)| URL | sona # -[ 編集 ]
すいません、質問なのですがINSTINCTOY@online storeで買い物をしようとしたところ『カートに入れる』というボタンが表示されずに困っています。

僕のPCの問題なのでしょうか…
2008/ 06/ 22 (Sun)| URL | # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>sonaさん
コメントありがとうございます☆

ご紹介しちゃっていいのか少し悩みましたが。。。
下記にリンクしておきます☆僕のBLOGのアクセス解析でたどり着きましたので、あちら様がうちBLOGを何処かにリンクしてるものと思われます(^^;)
http://www.toy-world.com.hk/forum/viewthread.php?tid=5141&extra=&highlight=&page=1

>___さん
コメントありがとうございます☆

『カートに入れる』ボタンが無いものは、現在在庫調整中か、完売の商品となります。ちなみにどちらの商品になりますでしょうか?よろしければ下記のアドレスにメールください(^^)
┗contact@instinctoy.net

よろしくお願いいたしますm(__)m

2008/ 06/ 23 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 06/ 23 (Mon)| | # [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました☆
メールアドレスにお返事させていただきました~(^^)
ご確認よろしくお願いいたします♪
2008/ 06/ 23 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析