Blog@instinctoy />
   <div id=
inc 3rdカラー発売記念抽選プレゼント特別企画を開催いたします(>∀@)
2008/ 07/ 19 (Sat) | 編集
inc3rd-salepresentitem-blo.jpg

本日は抽選プレゼント特別企画開催についてのお知らせです♪

突然のご報告ですが、inc 3rdカラー発売を記念し当店オリジナルフィギュアをお買求め頂けておりますお客様へ感謝の気持ちを込め大抽選プレゼント企画を開催いたします!!!
blog-woodinc-24.jpg
日、発売させていただきます3rdカラー木目調incをお買上げの全てのお客様を対象のプレゼント企画となります(>∀@)

W.C.C.G.O.N会場にてお買求め頂いたお客様を中心に、お買上げ時にクジを引いて頂き景品をプレゼントさせていただきます♪

今回の企画は何とハズレくじ無し!!豪華非売品景品有りの大プレゼント抽選企画となります(>∀<)


それでは早速注目のプレゼント景品をご紹介させていただきます♪

inc3rd-salepresentitem-02.jpg【チャレンジ賞】

通常500円で販売しております、別売りの足跡パーツをチャレンジ賞として贈呈させていただきます(>∀@)♪

末等にはなりますが、企画にご参加頂くお客様は木目調incをお買上げ頂いたお客様になりますのでコレクションのお役に立てるプレゼント品になるかと思います☆


inc3rd-salepresentitem-01.jpg【E賞】

E賞と致しまして、inc1stカラー黒目&赤目SETでご購入頂きましたお客様にSET購入特典としてプレゼントさせていただきました【NOT FOR SALE】印字入非売品BLACKクリア足跡パーツを15名様にプレゼントさせていただきます☆


liquid-color-no-0000.jpg【D賞】

続きましてD賞のご紹介♪

7月20日同時発売LIQUID BASICカラー6種をSETでお買上げのお客様にプレゼントさせて頂きます非売品アイテム☆LIQUID ZERO5名様にプレゼント(>∀@)

SET購入特典以外で入手可能はこの機会のみです♪



inc3rd-salepresentitem-05.jpg【C賞】

C賞として贈呈させて頂くプレゼントアイテムは、incのポスターになります♪

TTFの展示用に制作したポスターで防水加工が施されてある分厚いビニールの様なしっかりとしたポスターです(>∀@)こちらは5名様にプレゼント♪


ttf-auction-inc-02.jpg【B賞】

B賞はコレっ!!

プロトタイプ非売品incになります☆原型とソフビ成型にこだわり何度も心配を繰り返しようやく完成した初めてのソフビテストショットincの素体になります(T∀T)ようやく完成したincの原点となったテストショットに『NOT FOR SALE』を刻印した思い入れのあるプロトサイプ素体を2名様にプレゼントさせていただきます☆


ttf-auctio-inc-01.jpg【A賞】

そして、大注目のA賞がコチラッ♪


ご存知の通り、TTFチャリティーオークションに出品させていただいた1st BASIC BLACK(ベージュ口.ver)をプレゼント!!!会場では5,000台湾ドルで落札頂いたこのアイテムを、予備で制作しておりました分をこの機会に1名様にプレゼントさせていただきます(>∀<)

目淵、爪等は蓄光塗装を施しておりますので暗闇でもまた、1stカラーのincとは違った魅力を楽しめる仕様となっております♪是非ともご期待くださいませ☆



【JUN WATANABE特別賞-1】

inc3rd-salepresentitem-04.jpgさらに、特別賞といたしまして、弊社が第二弾企画として現在フィギュア制作中の企画でタイアップのデザイナーさんであるJUN WATANABEさんのKILPUSカラー非売品ポスターを2枚1組3名様にプレゼント!!アパレル業界の有名デザイナーさんの非売品ポスターをGETできるかも!?なこのチャンスをお見逃し無く(>∀@)

初日は、WATANABEさんご本人も会場にいらっしゃるので、運良く当選とタイミングがあえばサインを頂けるかと思います♪非常に可愛い作品になっておりますのでコチラも是非ともご期待ください☆

【JUN WATANABE特別賞-2】

inc3rd-salepresentitem-03.jpg
もう1点特別賞と致しまして、JUN WATANABEさんご自身でプロモーション用に少量制作されましたKILPUS COLORキーホルダーに、サイン付ステッカーをお付けし5名様にプレゼントさせていただきます(>∀<)非常に貴重なアイテムとなりますのでこの機会に是非とも当選GETしちゃってください♪



以上、8種類合計100点以上のアイテムをドドーンとプレゼントさせていただきます(>∀@)

W.C.C.G.O.N会場での抽選がメインとなりますが、もちろん!!!INSTINCTOYオンラインサイトにて通販でinc 3rdカラー木目調をお買上げ頂きましたお客様も対象となります☆

W.C.C.G.O.N会場抽選にて残ったアイテムを、オンラインサイトよりご注文のお客様の代理として当店のスタッフ君が変わりに抽選を行い、全てのお客様に何かしらの景品を必ず同梱させていただきます♪当選品は商品到着時にご確認ください(^^)


今後ともINSTINCTOYをよろしくお願いいたしますm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(13) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
チャリティーincもプロトincも…

っぅか、全部欲しい(#≧艸≦)
2008/ 07/ 19 (Sat)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
うわぁぁースゲー(*_*)

A&B賞は激レアですね!

欲しいです!!
2008/ 07/ 19 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
A賞!!!&C賞ポスターに心惹かれました。運はないからな~でもなにか必ずプレゼント、嬉しい~
まず買えなきゃですけどね。

色付きの文字我が家へ来い来い(^^)
2008/ 07/ 19 (Sat)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
変わったことしようと思ったら失敗しました。(TT)すみません↑↑

色付きの文字→ベージュバージョンのつもりです。
2008/ 07/ 19 (Sat)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
すごい!
どれが当たってもハズレ無しですね。

明日はもちろんA賞狙いで行きます!
2008/ 07/ 19 (Sat)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
豪華(^○^)
凄いですねー☆
どれも豪華で欲しくなっちゃいます。
A、B賞、めちゃいいですねー(≧∀≦*)
狙います(≧∀≦*)/
でも、クジ運…悪いからなぁ…(;^ω^A
2008/ 07/ 19 (Sat)| URL | オルカいるか # -[ 編集 ]
太っ腹過ぎるプレゼント企画ですね!!!
いやぁ、、くじ運はホントに無いのですが、頑張ってベージュincをゲットしたいです。笑
2008/ 07/ 19 (Sat)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
5,000台湾ドルをプレゼントしちゃうなんて、本当に太っ腹ですね。

今日は幕張、明日はビッグサイト! 忙しいなぁ。
2008/ 07/ 19 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
えらい豪華なプレゼント企画ですねぇ~(*´∇`*)

どれも欲しい感じで…
何が当っても嬉しいなぁ~♪
2008/ 07/ 20 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
3rdカラー購入させていただきました。
やったぁ~☆
LIQUIDもコンプリート♪
残念でしたがチャレンジ賞、ありがとうございました。
なんと言ってもサインは家宝ですね。
2008/ 07/ 20 (Sun)| URL | ALFRED # 5QsuZj7k[ 編集 ]
サインありがとうございました☆
こんにちは☆
木目調のinc、めちゃ可愛いです☆
LIQUIDもコンプ出来て嬉しいです。
私もチャレンジ賞でしたが、可愛いので気に入ってます(^○^)v
サインも格好いいですね。
早々にブログで紹介しちゃいました(*^^*)今後のバリエーションも楽しみにしてます☆
2008/ 07/ 20 (Sun)| URL | オルカいるか # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 20 (Sun)| | # [ 編集 ]
沢山のコメント誠にありがとうございますm(>∀<)m
>だぃさん
コメントありがとうございます♪

プレゼント品にご期待いただけるのは企画者としては嬉しいですね~(>∀@)
必ずどれかはプレゼントの企画ですのでご期待ください♪

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

イベント初日はA&B賞出ませんでした!!
さて、何方のもとに・・・(>∀<)

>星山さん
コメントありがとうございます!!

企画に盛り上がっていただけ本当嬉しいです☆
ご期待ください♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます!!

どれもハズレ無しにお感じいただけるのは嬉しいです☆
果たしてA賞は何方の元に・・・!?

>オルカいるかさん
コメントありがとうございます☆

A賞B賞ご好評で嬉しいです♪
本日はお買上げ頂き誠にありがとうございました!!
BLOGでのご紹介も拝見させていただきましたが本当にお気に入りいただけたお気持ちを感じました(T∀T)
サインなんて恐縮ですがお気に入りいただけ逆に嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!!!

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

コレだけ皆さんに特賞に盛り上がって頂けるのは嬉しい限りです(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

本日は色々お話出来楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪
SW-CJのお土産団扇最高です!!参加出来ない僕には嬉しいお土産を本当にありがとうございました!!

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

ご期待ありがとうございます☆
皆様にこれほど盛り上がって頂けるとプレゼント企画を行って大正解です(^^)

>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

本日は、先頭購入誠にありがとうございましたm(>∀<)m
しかも全種に加え+で色々お買上げいただき改め感謝申し上げます!!
サインまでさせて頂き恐縮です(^^;)
今後ともよろしくお願いいたします♪

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました!!

ご期待に答え、簡単ではありますが初日レポ更新させていただきます(^^)
是非とも御覧ください♪
2008/ 07/ 20 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析