Blog@instinctoy />
   <div id=
W.C.C.G.O.N.初日レポ♪
2008/ 07/ 20 (Sun) | 編集
blog-top-wccgon-1day.jpg

本日はイベントレポBLOGです♪

W.C.C.G.O.N初日が終了いたしました☆明日もイベントは開催されますので本日は一先ず簡単に中間報告を更新させていただきます(^^)
wccgon-1day-01.jpg開場と共に朝から沢山のお客様にご来場いただけました☆当店ブースでは、告知通りinc3rdカラー木目調inc&LIQUID各種を販売させて頂き、これまた予告通りinc木目調カラーお買上げのお客様にハズレ無し!!の抽選くじ引きを開催(>∀@)

inc&LIQUIDは大変なご好評を頂け沢山のお客様にくじ引きにご参加頂きました☆朝、一番に並んで頂いたBLOGコメントも時々頂けるALFREDさんを証人wに【A賞】&【B賞】を抽選箱に投入し、クジ引き開始♪本日の結果は。。。。

A賞&B賞はご当選者無しでした(>∀<;)

明日も引続き会場販売分としてinc3rdカラーを販売させて頂きますので是非ともチャレンジよろしくお願いいたします!!!
blog-woodinc-24.jpg

今回の3rdカラー木目調incも会場でも非常にご好評を頂けましたが、ネット通販受付分は更にご好評を頂いており、受付時間を残り丸1日以上を残し既にNETだけで本日100名を超えるご応募を頂け、早くも抽選販売が確定いたしましたm(>∀<)m

大変多くのお客様からのご注文に対し、感極まる想いで感動しております_(T∀T)_

W.C.C.G.O.N.会場では明日も少量ですが、会場販売分として販売を予定しております!!是非とも抽選の【A賞】&【B賞】も狙いに是非是非先着確実GETの会場へご来場の上お買求め頂けると幸いですm(>∀<)m

liqui-6pice.jpg
LIQUIDも販売初日から大好評をいただけました!!INSTINCTOYオンラインサイトでは、本日AM0:00~先着販売を開始し、BASIC6種SET(+非売品特典ZERO付)をオンラインサイト上で50SETを販売させていただきましたが既に完売となりましたm(>∀<)m

会場でも30SETを販売させていただきましたが、こちらも大変なご好評をいただけ残り2SETのみとなっております!!会場での各種単品販売、会場限定カラーのLIQUIDとSET購入特典のLIQUID ZEROを含め、会場&NETを合わせなんと本日だけで760匹以上のLIQUIDをお買上げいただけましたm(T∀T)mご好評に対し改めお礼申し上げます。誠にありがとうございます!!

blog-top-wccgon-1day02.jpg
本日、会場にてincがLIQUIDに侵蝕される様子をアニメーション&CGにて可愛く描いた短編ムービー☆『inc THE CG』(音声付)も国内初お披露目として放映させていただきました♪

沢山のお客様が足を止め、殆どのお客様が笑顔で映像を御覧頂ける姿を拝見し幸せな気持ちになりました(=∀=)~♪

御覧頂いたお客様から沢山のご好評のコメントをいただけ、僕の頭の中で描いていた『侵蝕』のイメージがお客様に伝わり評価頂けた様な気分になり本当に嬉しかったです(T∀T)

イベント終了後に、ネット上でも公開させていただきますので是非ともご期待ください!!

blog-top-wccgon-1day03.jpg6月の東京トイフェスティバル展示よりさらに、新作サンプルのクリアバージョンを加え今回も沢山のincカラバリを一斉に展示させて頂いております☆新企画フィギュアのJUN WATANABE氏オリジナルキャラクターKILUPS COLOR原型も展示公開させていただいておりますので是非とも会場へお越しください♪

明日も、沢山のお客様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
初日お疲れ様でした☆
会場荷物行かれないのが非常に残念でなりません(涙)
会場限定カラーを購入した方々が羨ましい限りです!



早くもリキッドセットがヤフオクに…
2008/ 07/ 20 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 20 (Sun)| | # [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
今日も、いろいろ興味深いお話をありがとうございました。
よけいなお願いまでしちゃいまして…m(_^_)m

ちょうどこの場面のCGincが、気に入りました。
またゆっくり観賞したいです。

あっ! 木目LIQUID買うの忘れた~。
2008/ 07/ 20 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
くじ引き
本日inc3rdカラーを購入できました!…が、くじ引きをさせてもらってないです。行く前にちゃんとブログでくじ引きさせてもらえるのを確認しなかった自分がいけませんよね…。
2008/ 07/ 21 (Mon)| URL | ksk # -[ 編集 ]
お疲れ様でした!!

色々とサインをお願いしてしまった者です。。。
初めて店長さんにお会いしたのですが、
お若いですね!
これからもご活躍期待しています!!

ネットでも注文しているので、
届くのが楽しみです!!

いや~クリアブルー良すぎです!!

2008/ 07/ 21 (Mon)| URL | kou # -[ 編集 ]
きのう無事に購入させていただきました!
木目調incもセンス抜群で、とっても可愛いですね。
また、【D賞】のLIQUID ZEROありがとうございます!!

うっかりしていましたが、incのことしか考えておらず、
Molly BE@RBRICKを買い逃してしまいました…残念。

今日も1日頑張ってください!
2008/ 07/ 21 (Mon)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
新作CGアニメはかなり良かったです。

私もW.C.C.レポートをアップしたので、良かったらのぞいてください。
2008/ 07/ 21 (Mon)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。

inc THE CG早く見たいです。

ところでABC賞の行方はどうなったのかな?
抽選販売当たってからの話ですが気になります...

それと当たったら確実にサイン&イラストお願いしますね。
2008/ 07/ 21 (Mon)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
お疲れさまです。

自分も開場してすぐにinstinctoyさんのブースに行ったのでinc 3rdが買えました。
次回の作品も期待しています!!
2008/ 07/ 21 (Mon)| URL | PUUMA # RJrJ.0Is[ 編集 ]
WCCお疲れ様でした。
僕の目の前で投入されたA賞・B賞の当りクジを引くことは出来ませんでしたが、チャレンジ賞ゲットしました。ハズレクジ無し◎
でも気になる~当りは出ました?
LIQUIDは黒い子が僕の携帯にぶら下がり、他の色の子達は大切な友人達に侵蝕していきました☆
2008/ 07/ 22 (Tue)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
お疲れ様でした!

やはりこちらでもinc&リキッドの人気は凄いですね!
760匹とは凄い…!
A&B賞をゲット出来た強運の方はいらっしゃったのでしょうか!?

inc THE CG。凄く見てみたいです!
2008/ 07/ 22 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
> だぃさん
コメントありがとうございます☆

次回は是非とも会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
購入頂いてからは全てお客様の判断ですがコレクション頂けないのは少し残念です(^^;)

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見いたしました!!

LIQUID-setお買上げ頂けなかったのは非常に残念です(__;)
僕もこんなに早く完売いただけるとは全く予想しとりませんでした。。。

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

今回も色々お話させて頂けこちらこそ楽しい時間をすごさせていただきました(^^)
CG incはさらにブラシュアップ中です!!

明後日にはNET上でも大公開させていただきますので何卒よろしくお願いいたします!!!

>kskさん
コメントありがとうございます♪

対応させていたただいたフタッフかたくじ引きを行って頂くのを忘れていたとの報告を受けておりますえm(__;)m
しばらくして気がつき、対応させていただきましたスタッフが会場をお探しさせていただいたのですがお会いできずの結果となっておりましたがBLOGでご連絡頂け良かったです(^^)再度コメント頂き『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れメールアドレスをご記入いただくか、明日以降平日に【0120-101-585】までお電話でご連絡ください!!代理でくじ引きを行い商品をお届けさせていただきます♪
この度は不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご連絡お待ちしております☆

>kouさん
コメントありがとうございます!!

21歳から社長なので若いと言われることにはなれてきましたがwそうおっしゃっていただけるのもあと2、3年といったところでしょうかw
サインなんておやすい御用です(>∀<)クリアブルーは僕も大好きなカラーですので是非ともリリースにご期待ください♪

>兎のシッポさん
コメントありがとうございます♪

【D賞】のLIQUID ZEROご当選が兎のシッポさんだったんですかぁ~(>∀<)強運♪6/100♪

木目調もお気に入り頂けたようで何よりです(^^)
Molly BE@RBRICKは完売しましたが近日再入荷予定です☆1980円で販売の予定ですので是非ともご期待ください♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

今回はイベント会場で色々お話させて頂く事が出来楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!
W.C.Cのイベントレポで当店ブースを大きく取り上げご紹介頂き恐縮です(>∀<)
CGは明後日24日更新のBLOGで完全なブラシュアップ版を更新させていただきますので是非ともご期待ください☆

>星山さん
コメントありがとうございます♪

inc THE CGは24日更新のBLOGで大公開予定です☆
イベントで放映のものより完成度をさらに上げUP予定ですので是非ともご期待ください!!

サイン&イラストおやすいごようです(^^)

>PUUMAさん
コメントありがとうございます☆

会場にお越しいただきincをお買求め頂き本当にありがとうございました!!
今後の作品もご期待にお答えできるようカラーごとに魅力を変え頑張ります♪
今後ともよろしくお願いいたします(>∀<)

また、incのご紹介ありがとうございます♪今後ちょくちょく拝見させていただきますね(^^)
ちなみにグリーンは8月末か9月にOne upさんのEXCLUSIVE限定カラーとしてLIQUID-BIOが発売予定です♪
奥様にもよろしくお伝えください☆

>ALFREDさん
コメントありがとうございます♪

ALFREDさんを証人に投函したA&B賞は。。。当選者無しで通販のお客様に持ち越しとなりました(>∀<;)
携帯にぶら下げて頂けるなんて光栄すぎます(T∀T)お友達にまで侵蝕ですか。。。本当にありがとうございます!!!

>mostさん
コメントありがとうございます☆

いつもありがとうございます(^^)
大変多くのお客様にincをお気に入りいただけ本当に幸せです(T∀T)~♪

A・B賞は通販ご当選者様に持ち越しです!!是非ともご期待ください☆
inc THE CGは24日の公開予定です!!こちらも是非ともご注目よろしくお願いいたします!!
2008/ 07/ 22 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 23 (Wed)| | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析