Blog@instinctoy />
   <div id=
inc 3rdカラー(木目調)【完売御礼】&W.C.Cイベント終了のご報告☆
2008/ 07/ 22 (Tue) | 編集
blog-top-incwood-sald-out.jpg

inc 3rdカラー 完 売 御 礼 !!


7月20日より、W.C.C.G.O.N.会場およびINSTINCTOYオンラインサイトにて受付を開始させて頂きましたinc 3rdカラーは、今回も予想を上回るご希望を頂け抽選販売が確定となり完売させていただきましたm(>∀<)m
blog-woodinc-24.jpg昨日、無事2日間に渡るイベントが終了いたしました!!ご来場の際、当店ブースにお立寄り頂きましたお客様に改め感謝申し上げます。ありがとうございましたm(>∀<)m

今回の3rdカラーも、会場&NET受付分と合わせ200名以上のお客様よりご希望頂くご反響を頂き心から感謝申し上げます☆本当にありがとうございました!!!本日は、イベント代休によりお休みを頂いておりましたが、明日よりinc 3rdカラーをご希望頂きましたお客様の集計に入り、再度商品検品により販売数を確定し抽選に入らせて頂きたいと思います♪


wccgon-1day-01.jpgご好評いただいております、inc 3rdカラー発売記念☆大抽選プレゼントでのイベント会場抽選結果では。。。

A賞&B賞共に当選無しでした(>∀<;)

全ての景品はNET販売持ち越しとなりましたので、木目調incをご当選にてお取引を頂くお客様の中からご当選者様が決定となります!!お取引頂くお客様の中で、荷物が到着時にINSTINCTOYのLOGO入りダンボールが『ん!?1体にしてはちょっとダンボールデカくない!?(@∀@;)』っとお感じになられたお客様が当選者様ですw

当選結果は発送を持ってかえさせて頂きます☆抽選方法は、通販事業部のスタッフ君が発送の際、イベント会場で抽選を行ったくじをお一人ずつ代行で選出し、くじ&当選景品を同梱の上発送させていただきます(>∀@)


liquid-mini-bnr.jpg
合わせて、LIQUIDにも大変なご好評を頂け会場、ネット販売分の合計80setも完売させていただきましたm(>∀<)mご注文を頂いておりますお客様には24日頃より通販事業部の方から順にお取引のご連絡を入れさせて頂く予定ですのでよろしくお願いいたします☆

liquid-color-no-0007-wccgon.jpg

今回、会場限定販売とさせていただきましたLIQUID W.C.C.G.O.Nオレンジクリアグラデカラーが一部残りましたので、少量ですが7月24日正午12時よりINSTINCTOYオンラインサイトにて一般販売させていただきます☆すでにSETや単品をご注文頂いておりますお客様には勿論同梱での発送も可能ですので何卒よろしくお願いいたします!!

皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げますm(__)m


inc-the-cg-1.jpg
また、会場で大好評をいただいたincがLIQUIDに侵蝕される様子をコミカルに描いた短編ムービー『inc THE CG』7月24日更新のBLOGにてNET初公開の予定です(>∀@)

どうして7月24日なのかというのも、現在W.C.C.G.O.N.で放映させていただいた映像から更にブラシュアップ中です♪

完璧に完成した映像を、高画質で公開させて頂きますので是非ともご期待ください!!

今後ともincの展開にご注目よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(13) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
あら~A賞&B賞持ち越しなってるなんてすごいですね(;゚ Д゚)!!

オレンジLIQUIDはネットでも買えるんですかぁ~(;・∀・)
それより、写真に写ってるオレンジincが気になります。夢に出来たincだけに。サンプルでモニターの上に飾られてるみたいですし・・・。

『inc THE CG』も早く見たいです。24日の更新楽しみにしてます。
2008/ 07/ 22 (Tue)| URL | konstar # -[ 編集 ]
改めて、WCCお疲れ様でした。
3rdカラーinc、完売おめでとうございます!

これをステップに、また新しいモノ作りができるといいですね。

ブラシュアップされた『inc THE CG』も楽しみです。
2008/ 07/ 23 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
二日間お疲れ様でした☆

そして完売おめでとうございました!

INSTINCTOYさんのブースが大盛況だった事を我が事の様に嬉しく感じてます(#≧艸≦)

木目incが当選した暁にはデカィ箱が届きます様に…
2008/ 07/ 23 (Wed)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
お疲れ様でした☆
完売おめでとうございます☆
会場でA賞・B賞が出なかったとは…
今後の展開は…カラーincの販売でしょうか?(^。^)オレンジ、可愛いし☆
購入したLIQUID、早々に携帯に付けちゃいました(^○^)めちゃ、可愛いです☆次回作も期待してます(^。^)v
2008/ 07/ 23 (Wed)| URL | オルカいるか # -[ 編集 ]
イベントお疲れ様でした!
私も会場でインクとリキッド無事GETできました(^-^)
私もリキッドは何人かの親友にプレゼントしましたが私のまわりでも大好評でした(^-^)

普段私の集める玩具を理解してくれる友達が少なかったので何だか嬉しくなりましたよ

社長のデザインは万人受けもよく素晴らしいです!

これからのアーティストとしてのご活躍にも期待してます(^-^)
2008/ 07/ 23 (Wed)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
二日間ご苦労様でした。

Molly BE@Rの情報ありがとうございます☆
当日は暑さと寝不足で頭の中はincのことしか無くて、実はLIQUIDのオレンジを買うのも忘れていたボケボケな日だったのです。なので、せっかく在庫があるということですので、明日のお昼はがんばります!

LIQUID ZEROはもったいなくて、まだ開封できません。
しばらく歴代incたちとともに飾ることにしました^^
2008/ 07/ 23 (Wed)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
完売おめでとうございます♪

まさか会場でAB賞共にでなかったとは…笑

TTFincの飼い主さんはホンット幸せ者ですねー!うらやましいですっ(>∀<)(まだ決定してませんがw)
2008/ 07/ 23 (Wed)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
お疲れ様でした。

AB賞ともにでませんでしたか~つまり購入できればチャンスありですね。

リキッド オレンジ明日の昼発売ですか~
PC前にこれるのは夜になってからだから厳しいかな~
なんとか夜まで残ってますように...
2008/ 07/ 23 (Wed)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
さぁ、よいよ明日結果が出ますね。
明日は会社から猛ダッシュで帰宅します。
どうか当選メールがきますように!
しかも、でっかい箱で・・・。
いやいや、謙虚な気持ちが大事ですね。
2008/ 07/ 23 (Wed)| URL | 32才のお父さん # WSvjKpjg[ 編集 ]
あたるといいな~
前回は忙しすぎて抽選にもはいれなかったので、今回はなんとしても当たってほしい~!
楽しみです~。
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | ピロキチ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

incのオレンジは単色で飾りのサンプルとして制作したモノですのでリリースの予定はありません(^^;)
『inc THE CG』は24日更新のBLOGで大公開です(>∀@)

是非ともご期待ください♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

今回のカラーもご好評を頂き無事完売する事ができ一安心です(^^)
『inc THE CG』はかなりいい感じにブラシュアップをとげておりますのでご期待ください☆
会場で流していたムービーは、侵蝕される前のincから赤目になってしまっており、その辺の修正もご注目くださいw

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

おかげさまで今回も無事完売のご好評をいただきましたm(>∀<)m
ブースの方にも沢山のお客様がお立寄り頂き、incにご注目いただけ大変充実した出店となりました♪
抽選はBLOGコメント常連様や、お得意様に感情移入が入ってしまわない梱包スタッフのアルバイトくんが代理抽選を行いますので完全運次第でご期待を(>∀<;)

>オルカいるかさん
コメントありがとうございます☆

今後のincの展開はEXCLUSIVEとして当店以外のSHOP様からのリリースが続く予定です(>∀@)
是非ともご期待頂けると幸いです♪

>ジャックさん
コメントありがとうございます!!

LIQUIDもご好評いただけたようで嬉しいです(^^)
普段玩具にあまりご興味のないお友達にも好評を頂けたというのは凄く嬉しいです♪
アーティストとしての活動にも力を入れて行ける様頑張ります☆

>兎のシッポさん
コメントありがとうございます☆

Molly BE@Rは月末~8月上旬には入荷予定です(^^)
オレンジLIQUIDもよろしくお願いいたします♪

LIQUID ZEROは予想以上に大好評でクジ引きの景品や、展示品のサンプル、スタッフ君が首からぶら下げているZEROまで販売をお希望のお客様がチラホラいらっしゃいました(^^;)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

>ピロキチさん
コメントありがとうございます☆

ご注文ありがとうございます!!
inc抽選&プレゼント抽選はスタッフくんの仕事になりますが当選へのご期待は本当に嬉しい限りです(T∀@)
全てはアナログ抽選結果となりますが何卒よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
inc完売おめでとうございます!

毎回違う魅力を見せてくれるTOYなので、
やはり皆さんも魅了されてしまうんですね!

次回カラーへの期待も、膨らむばかりです!
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>星山さん
コメントありがとうございます☆

コメントのお返事が出来ておりませんでした!!!大変申し訳ございませんm(__;)m本当にすいません。。。

リキッドへのご注目も感謝いたします!!
メールにて再度お詫びのメールをさせていただきますm(__;)m

本当にすいませんでした。

>mostさん
コメントありがとうございます♪

カラー事に新鮮さを感じて頂けると嬉しいです(^^)今後も面白いカラバリを制作出来る様がんばります☆

2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析