Blog@instinctoy />
   <div id=
大注目!!新作発売情報☆7月26日KAWS JPP発売決定のお知らせ(>∀@;)
2008/ 07/ 24 (Thu) | 編集
blogto-pkaws-jpp.jpg

KAWS新作フィギュア発売情報!!

今週末の7月26日(土曜)☆OriginalfakeさんよりKAWSさんの新作フィギュア【JPP】が2色展開で発売が決定したようですのでお知らせさせて頂きます♪
pipo-kun-kaws.jpg本日KAWSさんご自身のBLOGにて発売が告知され、Originalfakeさんにお問合わせした所、間違いなく26日に発売が確定しているそうです(>∀@)

2種同時発売で、価格は各10,290円。7月26日午前9時迄に並んだ方に対し整理券を配布での販売方法とのこと☆詳しくは直接お問合わせくださいm(__)m


Originalfake【03-3499-3333】
http://www.original-fake.com/

以前からフィギュア化が期待されていた作品なだけに発売が本当に楽しみですね!!(^^)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(17) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
INSTINCTOYさんで取り扱わない商品の発売告知などしない方が良いのでは?
社長さんが購入後に報告すればいいんじゃないですか?
ここに発売告知を書かれる事によって当日の混乱をさらに煽っていると思いますよ。
メディコム側も迷惑してるでしょう。
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | ブライアン # mQop/nM.[ 編集 ]
太字の文色付きの文字>メディコム側も迷惑してるでしょう

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

何でメディコムが迷惑するの?
単なる競争率を上げたくないだけだろ?
kawsファンの知らなかった人にしてみれば社長の告知によって助かる人間もいるだろうが。

それに当日混乱するかどうかなんてわからないだろ
数は多いと言ってるんだし
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | ビチグソ # -[ 編集 ]
オリジナルフェイクで実際見ましたよ!!

小さめですがかわいいです!!

2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | Cat tooth bank # -[ 編集 ]
[太字]ブライアン[色:CC0066]君は情報を共有するって事が出来ない小さい人間確定ですな
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | # -[ 編集 ]
つまらない書き込みはやめていただきたいですね。社長は皆さんに情報を伝えてるだけなのに。
会社の儲けにならないこともお知らせしてくれてるのに。
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
いつも楽しく拝見してます
わたしもブライアンさんのコメントは意味不明です

確かに社長さんのBLOGはこのジャンルの情報サイトでは日本一有名なBLOGといっも言い過ぎではないほどメジャーですから、焦る気持ちはわかりますがメディコムさんが迷惑するようなことはあり得ないとおもいますよ

これからもフレッシュな情報に期待してますので頑張ってください!
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | 通りすがりの # JalddpaA[ 編集 ]
買う・買わないは別として、情報に疎い者としてはウレシイですね。
これからも、いろんな情報を発信して欲しいです。

このピー○君、著作権とか大丈夫なのかな?
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ありがちなオバカ書き込みがありますね(;・∀・)
メデコムさんが迷惑と感じるなら直にINSTINCTOYさんにクレームが来るだろぉし…
イチイチ騒ぐ問題かなぁ?
そんなん言うならペプシのSWベアの情報の時は何でなんも言わなかったんだろ?
2008/ 07/ 25 (Fri)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
ピーポ君の立体化はうれしいのですが、ステッカーからの立体化がどれになるのか気になります。
2008/ 07/ 25 (Fri)| URL | くまきち # -[ 編集 ]
ブライアンさんの言い分も少し分かるかな。
メディコムさんがどう考えているかはわからないけど、
オリジナルフェイクの店員さんはバイヤー対策の一環で、
発売日を大々的に告知しないお考えのようでしたよ。
バイヤーの顔は割れているし、
普段から店に来てくれるお客さんに
買って欲しいっていう気持ちがあったみたい。

まぁ、KAWS本人が告知しちゃったら意味ないけど(笑)
2008/ 07/ 25 (Fri)| URL | JPP # -[ 編集 ]
ブライアンさんは同業者の方じゃないですか?僻みですね。私が言うのもなんですが、社長さんのブログを観覧されなければ嫌な思いもしないのでは?
2008/ 07/ 26 (Sat)| URL | # -[ 編集 ]
バイヤーが一番情報持ってるんだもん、上がったところで無関係
むしろ一般人が買う機会が増えていいことです

どうせKAWSのブログで紹介されるしね
2008/ 07/ 26 (Sat)| URL | k # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ブライアンさん
コメントありがとうございます☆

確かに当店の取り扱い商品ではございませんが玩具情報の配信としては魅力的な商品の発売情報だとおもいまして。。。(^^;)
それに、バイヤーの方は僕なんかよりも遥かに情報をお持ちでしょうし、ましてや僕のBLOG記事を情報網にしているバイヤーさんなんていらっしゃらないとおもいます(^^;)僕のBLOG情報でお店向われる方がいらっしゃるとすれば、純粋に玩具好きの方のほうが遥かに多いとおもいます♪

バイヤーの方をメディコムさんがどのようにお考えかは存じませんが、少なくとも純粋に玩具が好きなお客様、KAWSさんのファンは大歓迎だと思います☆これからも魅力的な玩具情報をガンガン配信したいと思います♪

>ビチグソさん
コメントありがとうございます♪

実際には朝並んだ方は皆さん無事購入できたようですね(^^)
朝5時間まで仕事をしていた僕は、そのまま青山に向おうと想いつつ、少し横になったら気がつけばお昼12時。。。終わった(=∀=;)
明日も買えればいいのですが。。。数が多い事を祈るばかりです(>∀<;)

>Cat tooth bankさん
コメントありがとうございます☆

実物もかわいいでしょうね~(>∀<)フィギュアが現物こそ最大限の魅力ですからね~♪欲ッ

>___さん
コメントありがとうございます♪

ブライアンさんはブライアンさんのお考えあってのコメントですのでどうかお手柔らかにm(__;)m

>★MTさん
コメントありがとうございます☆

そもそも玩具情報BLOGですから、書きたい事を書き、紹介したい玩具を紹介し、皆様にお伝えしたい事をお伝えします(>∀<;)ただそれだけですw今後ともよろしくお願いいたします(^^)♪

>通りすがりのさん
コメントありがとうございます!!

それは買い被り過ぎです(@∀@;)ですが、お世辞でも嬉しいです♪
これからもフレッシュな情報をお届けできるようがんばります☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

情報がお役に立てることこそ玩具情報を配信する醍醐味です(=∀=)
JPPという名前から意味深ですが、そんな所もKAWSさんのユーモアというか魅力ですね☆

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

確かに、メディコムさんが迷惑と思えば直接おっしゃって頂けると思います(^^)
警告なんてあろうものなら永遠に控えさせていただきますしw

ブライアンさんのことではありませんが、KAWSさんの商品発売の時はなぜか非常に敏感な書き込み、脅迫に似たメールを時々受けますよ(^^;)

一番恐ろしかったのはオリジナルフェイクの店長さんを装った偽者さんからの情報開示に対する警告が来た時は正直驚きました(^^;)

>くまきちさん
コメントありがとうございます♪

かわいく立体化されているようですね☆流石はメディコムさんです(^^)

> JPPさん
コメントありがとうございます☆

KAWSさんの新作情報になるとやたら情報開示に敏感になられる方が多いように感じますが、前回の灰色4FEETは別として朝整理券をもらえれば普通にGETできる商品が殆どだと思いますが。。。 実際に本日も整理券は並び順に並んだ方皆さんに配られたようですし。僕は寝坊でGETならずですが(T∀T)

>___さん
コメントありがとうございます!!

僕自身全てに置いてBLOG上の記事を悪気で書いたことなどもちろんございませんが、僕の記事で不愉快な思いをされるのであればご覧いただかない方がよろしいのかもしれませんね(^^;)一人でも多くの方にご覧いただきたいのはやまやまなんですが。。。

>kさん
コメントありがとうございます☆

僕もkさんと同意見なんです(^^;)
バイヤーさんの情報網はすごいですよね!!情報BLOGを書いている僕からすれば羨ましいくらいですw
一人でも多くの玩具好きの方に魅力的な玩具をGETして頂けるお役に立てるよう今後も頑張ります♪
2008/ 07/ 26 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
本日、こちらのブログの情報のおかげで、JPP/イエローをゲットすることができました。

INSTINCTOYさんオリジナルフィギアの今後の動向も気になりますが、これからも情報お願いします!
2008/ 07/ 26 (Sat)| URL | pi-po # -[ 編集 ]
いつも更新楽しみにしてます。僕も社長の情報のおかげで無事にお店から買う事ができました!情報に疎くいつもオクだのみの僕には有難いお知らせでした。けれからも応援してます(*^□^*)
2008/ 07/ 26 (Sat)| URL | けんた # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
名古屋に住んでいますので、この商品(KAWS JPP)は名古屋支店で買えることができませんが?
2008/ 07/ 27 (Sun)| URL | 美恵 # JalddpaA[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>pi-poさん
コメントありがとうございます☆

情報がお役に立てましたようで何よりです(^^)
今後も魅力的なフィギュアの発売情報にも目を光らせ得た情報はガンガンお知らせさせていただきますのでBLOGチェックお願いいううたします☆

>けんたさん
コメントありがとうございます♪

情報がお役に立てたようで嬉しいです(>∀<)
オークションは便利ですが、やはりお店で定価GETが何よりですよね☆
今後ともお役に立てる情報が配信できるよう頑張ります♪

>美恵さん
コメントありがとうございます☆

お取扱い店さんでも販売はあったようですが名古屋でのお取扱いは不明です。。。
青山店さんでのご反響を見るにどこも完売の様な気はいたしますが残っている所があるといいですね!!
直接お問合わせしてみてください(>_<)→Originalfake【03-3499-3333】

お力になれず申し訳ございません。。。
2008/ 07/ 27 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析