Blog@instinctoy />
   <div id=
噂海外ドラマ『LOST』DVDでは大人気!!玩具では???
2007/ 03/ 21 (Wed) | 編集

blog-lost-fgu.jpg本日は『春分の日』でお休みをいただいておりました。

最近トイショー出店など多忙な日々が続きましたので、

今日こそ思いっきりのんびりしようと心に決めぐーたら過ごしてみました。。。


心底仕事人間の性格からか、暇な時間というのは苦手でですので、

何してのんびり過ごそうかと考え、ひとまずOPENと同時にTSUTAYAへ・・・


発見っ♪


『24』を初め話題の海外ドラマ『LOST(ロスト)シーズン2』の10~12の3枚のDVDが本日からレンタル開始!


今日は、このDVDを見続けのんびりすることに決定でした・・・


本編内容については正直長過ぎるストーリーをうまくご紹介するほど文才はございませんので、


『ハマりますっ!次な気になってしかたがありません!予測できない展開♪おすすめです!!』


っと、あまりにありきたりなおすすめ方しかできません、、、スイマセン


何気に『プリズンブレイク』『ヤングスーパーマン』などシーズン1から全部みてますw


見終わった後、また頭は玩具のコトへ・・・


そういえばマックファーレン社がLOSTのフィギュアだしてました!!(画像)

フィギュアというよりはジオラマ!?


ニューヨークのトイザらスで投げ売りされていたので玩具はあまり人気なさそうでした・W・
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
未分類 | Comment(0) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析