Blog@instinctoy />
   <div id=
短編movie☆『inc THE CG』大公開♪
2008/ 07/ 24 (Thu) | 編集

『inc THE CG』by INSTINCTOY from Reganey on Vimeo.


本日は短編movie『inc THE CG』を大公開です♪

incのプロモーションMovieとして制作いたしました『inc THE CG』完成いたしましたので本日、ネット上で初公開させていただきます!!!
incandliquid.jpg
『侵蝕』をテーマにした作品のファーストアタックとして誕生したincですが、現在1stカラー、2ndカラー、3rdカラーをリリースさせて頂き3色で総数534体を完売のご反響を頂いているキャラクターとなりましたm(__)m

そもそも、僕が頭の中で描いていた『侵蝕』シーンについては、現在に至迄コンテ等を公開する様な事も無く、ただ侵蝕された後のincをフィギュアとしてリリースさせていただいておりましたが大変申し訳ございませんでした(^^;)


本来は、1stカラー発売時に合わせ映像作品も同時に公開すべき所ではございましたが、スケジュール的な部分でなかなか調整が上手く行かず、3rdカラー発売後の皆様への公開となってしまった事をお許しくださいm(>∀<;)m

台湾で開催されたイベントTTFと、先日のW.C.C.G.O.N.にて公開させていただきました映像より、さらにブラシュアップにて完成いたしました映像作品を是非とも御覧ください!!!

作品タイトルは『inc THE CG』です。。。





『inc THE CG』by INSTINCTOY from Reganey on Vimeo.




reganey-graphics-01.jpg
今回の作品で、僕の描いた『液体モンスターによる侵蝕風景』という難しいシーンを、見事に映像化して頂いたのは現在24歳の若きCGクリエーター☆ReganeyGraphics(レガニー グラフィックス)さんに手掛けていただきました!!

何と本編で使用している音楽も全てReganeyGraphicsさんオリジナルです(>∀@;)


reganey-graphics-02.jpgCG歴5年。2年間のCG制作会社でCGデザイナーを経て、2008年に退社。現在フリーで活動を開始しされ、フリーとしては今回が初作品となります!!その才能はCGだけにとどまらず、各数のイラスト作品も手掛けるアーティストです☆弊社のLOGOにベタリと張付き侵蝕するLIQUIDのイラストもReganeyGraphicsさんの作品です♪
ReganeyGraphics-instinctoy-.jpg

当BLOGを御覧いただいております業界関係者の方で、プロモーション用のCG映像制作や、イラスト制作のお仕事がございましたら是非ともReganeyGraphicsさんをよろしくお願いいたしますm(>∀<)m
┗【reganeyjp@yahoo.co.jp


INSTINCTOYは今後メーカーとして玩具を制作する上で、ただ面白い造形やデザインを形にするだけでなく、こうした『映像』や『音楽』などのグラフィック的な部分で、その商品が持つ世界観や雰囲気も同時に皆様にお届け出来ればと考えておりますので今後のメーカーとしての展開にもご期待頂けると幸いですm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m








スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(15) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
いいですね~!
1stカラーの黒だけではなく、
3rdの木化のヴァージョンも見てみたいです。
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
携帯からも見てみたい…
(つд;*)
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
inc THE CGお見事!
ただやっぱりリキッドW.C.C.G.O.N間に合わなかった(TT)
悲しすぎます。
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 24 (Thu)| | # [ 編集 ]
感動しました!このプロモはヤバ過ぎです(◎-◎;)

インクがさらに好きになりました(笑)

それにしても改めて侵蝕というテーマの面白さと魅力を実感いたしました!社長さんの頭の中ではこんな映像が描かれているのですね。改めてアーティストとして尊敬しました

これからも頑張ってください(^^)v
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
早速拝見させていただきましたが
凄いの一言です!

徐々に目が赤くなったりするのが
リアルタイムに感じれました。
侵食の瞬間の、合わさって弾ける感じもイイですね!
2008/ 07/ 24 (Thu)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
後ろから忍び寄るLIQUDがカワイイです。

侵蝕されてるINSTINCTOYのロゴも、
ReganeyGraphicsさんが作られてるんですね。
mixiでも勝手に使わせていただきましたが、気に入ってます(^_^)b
2008/ 07/ 25 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
めちゃめちゃカッコいいですね!!
incのコンセプトが初めてわかりました!
ただロゴが12、3秒の所でいきなり消えてしまうようにも見えますが。。
2008/ 07/ 25 (Fri)| URL | cat tooth bank # -[ 編集 ]
映像にすると、かなり侵食っていうテーマが直に伝わるのでいいですね。こういうのって他には無い部分なのですごいと思います。

侵食されてないinc結構好きです。フロッキーとかだとカワイイだろうなぁ~って思いました!!
全部3Dなのかと思いきや…侵食される瞬間がアニメっぽく処理されてて面白いですね。
侵食されてると、艶感がでますね。目がピカーン、ピカーンって光ってるのがロボットみたいだけど宇宙生命体っぽさも感じさせられます(;゚ Д゚)!!

ちょっとロゴを見てる時間が長く感じられる気もしますが…。
まだ、色々みたい感じです。歩いて、足あと残すシーンとか…。
マジ、すごいです!!
2008/ 07/ 25 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
すごい!かっこ良くなってます!!!
2008/ 07/ 25 (Fri)| URL | Cat tooth bank # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

今後もカラーに合わせたブラッシュアップ版の制作も検討中ですのでご期待ください♪

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

携帯からは難しいですね(^^;)YOUCUBEにもUPしておりますのでi-Phoneなら視聴可能ですが’(>∀@;)

>星山さん
コメントありがとうございます!!

W.C.C.G.O.N限定カラーも即完売のご反響をいただけ恐縮ですm(__)m
今後で切る限り販売方法、生産数についても考えたいと思います。。。

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました☆

この度はコメントのお返事漏れがありすいませんでした!!
至急お返事させていただいておりますので御覧いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__;)m

>ジャックさん
コメントありがとうございます♪

映像をお気に入りいただけたようで嬉しいです☆
そうおっしゃって頂けるお客様がいらっしゃると制作した甲斐がございます(>∀<)
これからも商品の魅力をお伝えする形にも色々と力を入れて行きますのでご注目よろしくお願いいたします!!

>mostさん
コメントありがとうございます☆

映像をお気に入りいただけたようで幸いです(^^)
最初はもっとリアルでグロい感じの映像も頭にあったのですが、アニメーションの方がカワイイていいのでこの作品は僕も凄く気にいっております(^^)
出来る限りカラーに合わせたNEWイメージをお届けしようと思いますのでご注目よろしくお願いいたします☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

今回の作品でReganeyGraphicsさんも皆様に御覧頂け喜んでおられました(^^)
今後とも作品の進展にもご期待ください☆

>cat tooth bankさん
コメントありがとうございます♪

ご指摘ありがとうございます☆ご指摘後僕も滅茶気になりReganeyGraphicsさんに修正頂きました(^^)
映像をお気に入り頂けたようで嬉しいです♪

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

ご丁寧なご感想ありがとうございます(^^)
ロゴの時間は確かに少し長いかもしれませんw
歩いて足跡ですか~(>∀<)面白い表現ですね☆
今後もブラッシュアップ作品をUPできるようReganeyGraphicsさんに相談してみます♪
2008/ 07/ 26 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
映像かっこいいです!!!!
凄くいいですね!
映像を見ていて感じた事はキャラクターに対してデザイナー(社長さん)の愛情を感じました。だから購入者側もincの魅力に引き込まれるのかもしれません。これからも応援してますので頑張ってください!!!!
2008/ 07/ 26 (Sat)| URL | SNAKE # -[ 編集 ]
>SNAKEさん
コメントありがとうございます☆

incは僕のフィギュア化初作品ということもあり、原型だけに8ヶ月も掛けた作品ですのでキャラへの愛情を感じとって頂けると嬉しいです(^^)

今後も、LIQUIDの侵蝕は続きますwのでご注目よろしくお願いいたします!!
2008/ 07/ 27 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメント遅くなりました・・・・・WCC会場で、友達と思わずみいってしまいました!!!!!!

あの、浸蝕された時がナイス!!

携帯の待ちうけに・したいです!!!!!

当日は買い物できずで・・・・・・・・・・・・・涙

どこかで、木目と出会えればかな・・・・
でも、当日はさくらオヤジ会えましたよ!!
でも実は、前日のSWCJでもあったのですが・・・・・笑

今後も展開・期待してます。
2008/ 07/ 29 (Tue)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
>mynockhuntさん
会場で放映させていただいておりましたブラッシュアップ前の作品では、最初からincの目が赤くなっているというミスを発見にお恥ずかしい限りでした(^^;)

今回ご紹介のものが完成作品になりますw

今後とも色々な形で作品を展開できるよう頑張ります!!
2008/ 07/ 29 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析