Blog@instinctoy />
   <div id=
B×H×AMOS TOY☆KING KUN-GRAY.verをご紹介♪
2008/ 07/ 27 (Sun) | 編集
blogtop-amos-bh-kingkun.jpg

本日のご紹介のTOYはコチラ♪

BOUNTY HUNTER×AMOS TOY豪華コラボから誕生した新作フィギュア☆KING KUN-GRAY.verのご紹介です☆
kingkun-gray-01.jpg1stカラーのBLACKに引続き、7月20日,21日の2日間W.C.C.G.O.N AMOS TOYブース7月26日AMOS TOY STORから発売されました2ndカラーのGRAY.ver☆B×Hさんの人気キャラクター『スカルくん』と、AMOS TOYさんの人気キャタクター『KINGKEN』のデザインが融合したコラボ作品なだけにどちらの魅力も兼ね備えた非常に魅力的でかわいい仕上がりとなっております☆1stのBLACKも今回発売された2ndカラーも予想通り大人気で、W.C.C.G.O.N.は2日間をとしてAMOS TOYさんのブースは大行列が出来ておりました(>∀@)

kingkun-gray-02.jpg価格も7,350円リーズナブルなお値段で、B×Hさんのリリースされるフィギュアでは定番の透明袋入パッケージ☆

全長は約190mmくらいの大きさで、どちらかといえばスカルくんに近いボリュームです♪

『首』『肩』『手首』『足首』の4カ所が可動!!突き出たおでこがひさしとなり、目の部分に影ができる造形となっており、影から浮かび上がる様な赤い目が特徴的な非常に魅力的な造形となっております(^^)スカルくん、KING KENのどちらのファンも見逃せないアイテムではないでしょうか!?(>∀@)


【▼KING KUN-GRAY.ver ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kingkun-gray-03.jpg kingkun-gray-04.jpg kingkun-gray-05.jpg kingkun-gray-06.jpg kingkun-gray-07.jpg kingkun-gray-08.jpg



CIMG0540.jpg
また、一昨日AMOS TOYさんのBLOGにてサンディエゴ・コミコン展示のご様子が更新されましたが、6色のミニSIZE KING KENが9月頃に日本で発売となる様でこちらのリリースも非常に楽しみですね(^^)




kingken-mk.jpg

個人的には、すでにTシャツでリリースされているこちらのKING KENのフィギュア化も熱望です(>w@)欲ッ!!


BOUNTY HUNTERさんの新作では『クマルくん』発売も非常に楽しみですね♪

pipo-kun-kaws.jpg

久々のTOYご紹介BLOGとして昨日Originalfakeさんより発売となりましたKAWSさん新作フィギュア『JPP』もご紹介させて頂きたい所でしたが、僕のBLOGでも発売をご紹介させて頂いていながら、26日は朝5時過ぎ迄仕事をしており、そのまま整理券を貰う為青山に向かおうと思っていた所、少し横になったら『はっ!!』と気がついたのがお昼12時過ぎ(T_T)・・・終わった。。。

寝坊により、不覚ににも今回の新作はGETならずでした(T=T)

無事、夕方頃の入店整理券で『JPP』をGET出来た友人の話によると当日完売の大盛況だったようです☆KAWSさんの新作フィギュアをGETするにはやはりもっと気合いが必要ですね。。。(^^;)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m





スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
KINGKUN、ピーポくん、両方ゲットならずでした(ToT)

特にKINGKUNは即完売でした・・・

ショック大きいです(笑)
2008/ 07/ 27 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
世界的に有名なネズミのパロは自分も欲しいすねぇ☆

話しは変わりますが、誠に勝手ながらINSTINCTOYさんのロゴを携帯の待ち受けにさせていただきました
(#≧艸≦)
2008/ 07/ 27 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
ゴリラものは、つい欲しくなってしまうんですが、
WCC会場にオヤジが到着したころには、大行列もなくなってましたね…。

やっぱり欲しいものを手に入れるのは、早起きしなくちゃダメですね(笑)


2008/ 07/ 27 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
キリが無いのでスルーしようかと思ってましたが社長の紹介には欲しくさせる魔力のようなものがありますねー(笑)欲しくなってしまいました!
2008/ 07/ 27 (Sun)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
キングクン、イイですね!
かなり絶妙な融合具合ですね。

私もWCCで買えなかったんで…笑
あまりの人気に驚きですっ!
2008/ 07/ 28 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
前回のスカルくんカラーも良かったですが、
こちらもイイカラーですよね!

KING KUN、スカルくんに加え
KAWSくんと3体並べて飾ると面白そうですね!
2008/ 07/ 28 (Mon)| URL | most # wdq.TDd2[ 編集 ]
今回のWCCは、お客さん分散しましたね、私は・友人が結構後ろに並んでいたので、友達の為に購入したらば・・・・・・・・

友人も無事に購入できたので
今は、家にキングクンいます。
これを手にいれると、黒Verも欲しくなりますね。

KAWS、、、、、、、、僕も朝寝坊で・・・・・・・・・
次の日朝一で、なーーーんて甘かったです。
今回は、並びは外人さんがかなり多かったらしいですね。
発売されたら、欲しかったフィギアだったので・・・・・・涙
欲をいえば、黒Verの耳?白ならもっといいのにな!!
と、自分に言い聞かせてます・・・・・・笑

2008/ 07/ 29 (Tue)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
WCCで並んだのですがギリギリ買えなかったです。
社長さんの入手経路は書かれていませんが
これが俗に言うディーラーダッシュってやつなんですか?
2008/ 07/ 29 (Tue)| URL | ヒカルマニア # -[ 編集 ]
私は地方なので現地には行けませんでしたが、AMOS STOREのWEB販売でなんとか入手できました。しかし5分後にはSold outでした。競争率のすごさを感じました。
2008/ 07/ 29 (Tue)| URL | インテリスタ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>だぃさん
コメントありがとうございます♪

みっ○きーと絡むデザインやアイテムは割り増しの魅力をかんじますよね(^^)
LOGOを待ち受けにして頂けるなんて嬉しいです(>∀<)

>さくらオヤジ さん
コメントありがとうございます!!

早起きは必須ですね(^^;)JPP発売の朝どうして眠ってしまったのかを今でも後悔してます...

>ジャックさん
コメントありがとうございます☆

今後も魅力的なTOYのご紹介にも力を入れて行きますので何とぞよろしくお願いいたしますm(>∀<)m

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

デザインかわいいですよね☆
人気ブランドの人気キャラのデザインコラボはやはり凄いですね!!

>mostさん
コメントありがとうございます!!

黒も灰色もカワイイですよね(>∀@)
黒は買い逃したので後悔してます。。。

コラボデザインは元キャラと並べて飾るのは面白いですよねw☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

キングクンGETで、JPPGETならずは僕と同じ状態だったんですね(^^;)
朝寝坊まで被りましたかw 僕も一瞬でも次の日狙いを考えたのが甘かったです(ー∀ー;)

>ヒカルマニアさん
コメントありがとうございます♪

ヒカルマニアさんはGETならずでしたか(>_<;)
僕の入手経路はイベント初日にKINGKUN狙いでご来場されていた当店お得意様のご好意で、恐縮にもご一緒されていた奥様の分をお譲り頂けてのGETです(^^;)

>インテリスタさん
コメントありがとうございます!!

会場での盛況は拝見させていただいておりましたが、ネットでも凄かったんですね(^^;)
流石、人気ブランド同士のコラボは凄いですね♪
2008/ 07/ 29 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析