Blog@instinctoy />
   <div id=
RANGEAS MOGrapixx.ver.のご紹介♪
2008/ 07/ 31 (Thu) | 編集
MOGrapixx-ver-randeas-blog.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

TTFの先行発売でGETしたRANGEAS MOGrapixx.verのご紹介です(^^)
mograpixxver-randeas-01.jpg

TTFで先行発売され、先日W.C.C.G.O.N.会場にて国内でも販売されましたT9Gさん作RANGEASの最新カラー【MOGrapixx.ver】☆発売当初からヘッダーのデザインとして公開されていたイメージカラーがついに登場という事で大注目のカラーです☆

僕は、TTFでの先行発売時にイベント2日目でしたがなんとか無事確保♪何かとバタバタしており台湾で購入した玩具は、結局このランジアス1体だけでした(^w^;)

mograpixxver-randeas-02.jpg

TTFではT9Gさんが当店ブースにお立寄り頂きお話させていただきましたが、ご本人のBLOGでも告知されていらっしゃる通り、このメインカラーの発売でRANGEASのカラバリリリースは一段落とのことでした☆

RANGEASのカラバリについては幾度と無く買い逃してきましたが、いったん締めくくりとなる今回のカラーは抑える事が出来一安心です。。。(^^;)


本日もギャラリーをご用意させて頂きましたので是非ともご覧ください♪


【▼RANGEAS MOGrapixx.ver.ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

mograpixxver-randeas-12.jpg mograpixxver-randeas-03.jpg mograpixxver-randeas-04.jpg mograpixxver-randeas-05.jpg mograpixxver-randeas-06.jpg
mograpixxver-randeas-07.jpg mograpixxver-randeas-08.jpg mograpixxver-randeas-09.jpg mograpixxver-randeas-10.jpg mograpixxver-randeas-11.jpg
mograpixxver-randeas-13.jpg mograpixxver-randeas-14.jpg mograpixxver-randeas-15.jpg mograpixxver-randeas-16.jpg


2d2dd419.jpg

また、見た目は同じで実は蓄光♪という魅力的な仕様の【MOGrapixx.GDI Pink ver.】がSDCCでリリースされた様ですね(^^)

こちらのカラーも後日国内販売がある様なので今回お買逃しになられた方には朗報ですね!!

RANGEASメインカラーGETの最後のチャンス!?をお見逃し無きようT9GさんのBLOGこまめにCHECKが必要ですね(>∀@)

T9GさんのBLOGはコチラ♪
http://blog.livedoor.jp/muse_um/



【ご紹介予告】

rah-db-songokuu.jpg日、8月1日(金曜)!!ついにファン待望のRAHドラゴンボールZ-孫悟空が入荷予定です(>∀@)

久々のRAHご紹介という事もあり、気合いを入れて細部迄徹底的に商品をご紹介させて頂きますのでドラゴンボールファンの方は、是非とも明日の更新をお見逃し無く!!!

RAH孫悟空入荷を前に、子供の頃少年ジャンプの発売日を楽しみにしていた、あの頃のワクワク感に近いものを今感じております(=w=)~♪

当店の在庫も残り僅かとなっております☆ご希望のお客様はお早めにどうぞm(>∀<)m
http://www.instinctoy.com/?pid=6167881


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^ゞ
私もランジ購入しました。
待ち望んでたカラーなので嬉しいですね♪


そして遂にゴクウが発売ですね~!!
一ドラゴンボールファンとして期待しているアイテムなので超楽しみですッ☆
2008/ 07/ 31 (Thu)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
キャラコンで購入できました!台湾では最終日まで残っていたという話も耳にしましたがやはり日本では人気高いですね(^^)

インクの今後のカラバリも凄く期待してます!!!
2008/ 07/ 31 (Thu)| URL | らんぎあす # -[ 編集 ]
ランジついに一段落ですか(;^_^A

孫悟空レポ楽しみにしてます!
2008/ 07/ 31 (Thu)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
このピンクは可愛くて、いい感じですね。
ランジアスではなくて、ピンク蓄光のVATUNDOOが欲しかったです…。

悟空…Blogで紹介されるのを見るだけでガマンします(苦笑)
2008/ 07/ 31 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
社長が紹介してくださるアイテムは、ドイツもコイツも自分のストライクゾーンど真ん中に投げ込まれますねぇ(汗)
2008/ 07/ 31 (Thu)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
さくらオヤジさん>ピンクGIDヴァトゥンドゥーならここで通販してますよ。http://www.spanky.co.jp/shopping/creater/t9g.html

ちょっと高いけど・・・たしか在庫1だと思うのでほしい方は、お早めに!!

それから、ランジアスは私もゲットしました。
蓄光版もゲットせねば。
2008/ 08/ 01 (Fri)| URL | ねずみ後輩 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

ランジファンは確かに待望んでいたカラーですね(^^)
本日のRAH-DBZ孫悟空のご紹介も是非ともご覧ください♪

>らんぎあすさん
コメントありがとうございます♪

台湾でもT9Gさんは大人気ですが、台湾の友人曰く『怪獣』というキャラ自体が台湾では今ひとつなんだそうです(^^;)
その友人の方から『日本で人気?の、あの恐竜みたいな生き物はなんですか?』と質問されたほどですw

当店オリジナルへのご注目もありがとうございます☆これからもがんばります(>∀<)

>ジャックさん
コメントありがとうございます☆

ランジコレクターには一息。。。いや蓄光.verで一息ですね(^^)
悟空レポも是非ともご期待ください♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

さくやオヤジさんはVATUNDOOがお好きですか♪
悟空BLOG細部までご紹介させていただきますので是非ともご期待ください☆

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

だぃさんとはTOYの趣味が同じようですね(^^)
記事を楽しんでいただけるとご紹介の甲斐があります♪

>ねずみ後輩さん
コメントありがとうございます♪

お取扱いはSPANKYさんですね(^^)
TTFではT9Gさんと同じパラダイスさんから出店されていたのでお取扱いがあるようですね♪

ピンクランジGETで蓄光版も狙いとはコアなランジファンですね(>∀@)
無事GET出来るといいですね☆
2008/ 08/ 01 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメント遅くなりました!!

今回のランジはいい色ですね!!
個人的にはラブレスの黒ランジですが、、、、、、、、
最近はオクでもなかなか見かけずで・・・・・涙
気長に、探しますけども

次回の蓄光Ver・・
楽しみですが、購入できるか心配ですね!!
2008/ 08/ 03 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

黒ランジアスは確かに僕もランジアスの中では一番好きなカラーです♪コレクターの手に渡ってしまうと動かなくなり市場品薄になるのは人気の証拠ですね☆蓄光ピンクGET出来るといいですね!!
2008/ 08/ 05 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析