Blog@instinctoy />
   <div id=
日本限定☆スターウォーズR2-D2ガムポットのご紹介♪
2008/ 08/ 14 (Thu) | 編集
blogtop-r2gamupod.jpg

本日のご紹介はこちら♪

現在コンビニで発売中!!R2-D2ガムポットのご紹介です☆
r2gamupod-01.jpg

先ほどローソンに立ち寄った際に、レジ横のガムコーナー発見しました(^^)

玩具!?ではありませんがカワイイのでご紹介♪

r2gamupod-02.jpg



商品について少し調べてみましたが公式ページなどは無い様ですので詳細は不明ですがラベルには『日本限定』の記載がッ(@∀@)

r2gamupod-09.jpg


頭部開閉式で、中にガムを入れられる様になっております☆

全長は約11cmほどの大きさで、価格は798円。

非常にカワイイ商品ですのでコンビニにお立寄りの際はガムコーナーをチェックしてみてください(^w^)ギャラリーをご用意しましたのでご覧ください♪

【▼R2-D2ガムポットギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
r2gamupod-03.jpg r2gamupod-04.jpg r2gamupod-05.jpg r2gamupod-06.jpg r2gamupod-07.jpg r2gamupod-08.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
SW関連商品 | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
コンビニDASH!します。
2008/ 08/ 14 (Thu)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
これはめちゃ良いですね~!!
一家に一台クラスの代物だと思います♪
私もちょっとコンビニ行ってきますね('∀`)

なぜトルーパーの写真があるのか謎ですが…笑
2008/ 08/ 15 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
情報、ありがとうございます。

探してたんだけど、近所のローソンじゃまだ置いてなかったなぁ。
明日、また行ってみます!

追記
 今日、ローソンで無事にGETしました!
ゴミ箱のミニver.って感じで、かわいいです。
2008/ 08/ 15 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
情報いつもありがとうございますm(__)m

近所のローソン、セブンイレブン、ファミリーマートに行ってきましたがローソンにしか置いてませんでした。

ローソン限定発売なのかな。。
2008/ 08/ 15 (Fri)| URL | さた # -[ 編集 ]
じわじわと、SWの波がきてるんですかね??

大分前に、飴のR2もありましたよね???
たしか????

我が家というか、私は・・・涙・・
まだまだ、先月のCJの余波の為、家でヒッソリとしています・・笑
2008/ 08/ 16 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>★MT.さん
コメントありがとうございます☆

情報がお役に立てたようで嬉しいです(^^)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

一家に一台ですねw
トルーパーはCGっぽいイラストなので月末から公開のクローンウォーズの宣伝的な意味もあるのでしょうか!?

>さくらオヤジ さん
コメントありがとうございます☆

ローソンで無事GETですか(^^)
僕もブリスターさんから出たゴミ箱R2を連想しましたw

>さたさん
コメントありがとうございます♪

やはりローソン限定なんでしょうかね!?
詳細は不明ですが、何処かの個人の方のBLOGで先行発売?的な記載もありましたので真相は不明ですがSW商品の日本限定発売はファンとしては嬉しいですね(^^)

>mynockhuntさん
コメントありがとうごいざいます☆

ついに来週末からクローンウォーズが公開でれますのでどんどんSWの波が押し寄せて来てるのかもしれませんね!!
CJ後からは以前発売されたインタラクティブR2やライトセーバー希望のお客様から多数お問合せをいただいてます♪きっと来てますよ!SWの波(^w^)
2008/ 08/ 17 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
情報ありがとうございます。
ローソンが一番遠いコンビニなんで
教えてもらわなければ購入できませんでした。
残り5個のところ2個買って友達に1個あげました。
大喜びでしたよ☆
2008/ 08/ 17 (Sun)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

ご紹介の情報がお役に立てたようで嬉しいです(^^)僕も2個買いで1個は未開封ストック用です(=∀=)

友達に贈っても喜ばれそうですね♪
2008/ 08/ 17 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
はじめまして。
ガムポットを検索していて、こちらのサイトを拝見しました。

R2-D2ガムポットは、メーカーに問い合わせたのですが、今のところローソン限定販売とのことですよ♪

何故トルーパーなのかというと、恐らくそれが旬のデザインだからかと思われます。(笑)きっと、これから発売される商品にはこのトルーパーがいる…はずです。
2008/ 08/ 20 (Wed)| URL | ガムポットマニア # -[ 編集 ]
>ガムポットマニアさん
コメントありがとうございます☆

ローソン限定発売ですか!?(@∀@)貴重な情報ありがとうございますm(>∀<)m

トルーパーは確かに旬かもしれませんねw
今後の関連商品にも期待したいですね☆
2008/ 08/ 20 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析