Blog@instinctoy />
   <div id=
ファミリーマート限定☆ジュースのおまけ『なつかしテレビキャラ』をご紹介♪
2008/ 08/ 24 (Sun) | 編集
blogtop-natukashi-k.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ

ファミリーマート限定☆500mlペットボトルについてくるオマケ☆全6種NHK『なつかしテレビキャラ』をご紹介(^^)
natukashi-tv-01.jpg
3日程前にコンビニに立ち寄ったところ発見しました☆ファミリーマートはたまにしか利用しない為、いつから始まったキャンペーン企画なのかは不明です。。。

しっかりとした造り込みと懐かしさについついドリンク6本購入してしまいました(=∀=)僕が購入したコンビニはコーラにしかついてませんでしたが、サイダーお茶についている所もあるそうです♪

natukashi-tv-03.jpgアイテムラインナップは、、、

1,はたらくおじさん 2,ひょっこりひょうたん島 3,できるかな 4,いちにのさんすう 4,にこにこぷん 5,おーい!はに丸   

全6種類

natukashi-tv-04.jpgテレビのイメージをそのままジオラマ風にフィギュア化した面白い商品となってます(^w^)

同梱されている解説書にはアイテムの紹介が詳しく載っており、放送年表まであります(^^)僕は1981年生まれなので6作品中4作品が小学生時代と被り確かに記憶と一致w↓
blog-nhkmini-paper.jpg

1点1点のUPはギャラリーでご覧ください♪

【▼ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
natukashi-tv-10.jpg natukashi-tv-07.jpg natukashi-tv-06.jpg
natukashi-tv-09.jpg natukashi-tv-05.jpg natukashi-tv-08.jpg


こういったドリンクについてくるオマケから玩具コレクターに転身される方も多いのでしょうか?(^w^)気になる方はお近くをファミリーマートへ☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
面白いBLOGをかかれますね!また遊び来ます
2008/ 08/ 24 (Sun)| URL | タナ # rUO8uFgM[ 編集 ]
こんなものがオマケになっちゃうとは!

「できるかな」や「はたらくおじさん」のテーマソング、
今でも覚えてますよ(笑)
「ひょうたん島」が記憶にないのは、期間が短かったせいですね。

歳がバレちゃう話題ですね~^^;

2008/ 08/ 24 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
これ良いですねー!!

懐かしい作品から知らない作品までありますがどれもカワイイですね(´∀`)

ファミリーマートが近所に無いのが残念です…笑
2008/ 08/ 25 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
懐かしいですねぇ☆
なぜか、未だにタップが好きです(#≧艸≦)
はに丸、ひんべぇも捨てがたい!

一番驚いたのは、社長が若いコトですね(;´Д`)
2008/ 08/ 25 (Mon)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
ども!!
僕も今日全て買い揃えてきました☆(^^)

個人的にはひょうたん島がお気に入りです。
小さくてクオリティが高いこーゆうアイテムはどんどんでてきて欲しいですw
2008/ 08/ 25 (Mon)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>タナさん
コメントありがとうございます☆

記事を楽しんでいただけたようで光栄です♪
いつでも遊びに来て下さい(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

このシリーズはテーマソングが印象的ですよね~☆
小学生の時の図工で工作の時はいつも頭のなかで『できるかな』が流れていた気がしますw
確かに年代で年がばれますねw

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

小さく上手に纏まっているところがカワイイですよね(^^)


>だぃさん
コメントありがとうございます!!

はに丸、じゃじゃ丸、ぴっころ、ぽろり。。。。
作品とともに心に残る名キャラクター盛り沢山ですよね(T∀T)
僕は今年で27です(^^;)21の時から一応社長ですのでいつまで若いと言っていただけるのか。。。(笑)

>JETTERさん
コメントありがとうございます♪

JETTERさんもフルコンプですかぁ~(>∀<)
おまけの出来がいいとお得感を感じますしどんどんリリースいただきたいですね☆
2008/ 08/ 25 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析