Blog@instinctoy />
   <div id=
今年はフロッキー蓄光!!2008Xmas BE@R受付開始(^^)
2008/ 08/ 25 (Mon) | 編集
blog-top-2008xmasbear.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

毎年恒例となりましたXmas BE@Rが、なんと今年は蓄光カラーフロッキー(@∀@)昨日よりメディコムトイさんのホームページにて受付が開始されました!!


xmas2008-glowimage.jpg


BE@Rファンにとっては毎年クリスマスにをそえてくれる恒例の限定アイテムとなりましたが今年はなんとフロッキーカラー!!

蓄光毛のフロッキー自体非常に珍しい素材ですが、レッド発光のフロッキー毛まで存在するとは驚きました(@∀@;)数日前にネットサーフィン中、個人の方のBLOGで画像をUPされているのを見て一目惚れ(=∀=)~♪昨日受付開始後即注文してしまいました☆


bea15-19g-3.jpg

蓄光フロッキーと言えば昨年12月22日更新の『BE@R15開封レポBLOG』でご紹介させていただいた1/196シークレット『NITRO』BE@Rで表現され話題となりました☆

BE@Rというキャンバスを通して、デザインだけでなく常に新しい素材を研究し、商品化されるメディコムさんにはいつも勉強させていただいております(^^)今後もどんな作品が出てくるのかが非常に楽しみですね♪

2008Xmas BE@Rの受付期間は2008年8月24日(日) 0:00 ~ 2008年9月10日(水) 23:59までとなっておりますのでお求めの方はご注意を☆
http://www.bearbrick.com/xmas2008/



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
私もRED GLOWの魅力にまけ注文しました(o‘∀‘o)12月が楽しみですね
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | キキ # -[ 編集 ]
赤いGLOWですか!?

季節モノのBE@Rは、毎年集めるのが大変そうなので、
スルーしようと思ってたんですが…。
コレは、クマったなぁ(爆)
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
赤いG.I.D.最高ですね!新しいもの好きなだけかもですが、魅力が満載です。笑

私もたった今注文させていただきました(´∀`)
多分INSさんblogを見てなかったら気付くのかなり遅れてました!
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
これはまたいいカラーが出ましたね!!
限定のベアはそんなに買うわけではないですがこれには思わず体が動いたといった感じです…w
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>キキさん
コメントありがとうございます☆

RED GLOW魅力的ですよね~(=∀=)
到着が待ち遠しいです!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

それはクマりましたね~w(^^)
蓄光は大好物です☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

受注商品て以外と受付終わった後に気がついたとか、注文しようと思っていたら過ぎてたとかけっこうありますよね(^^;)欲しいと思ったら即注文が鉄則です♪

>JETTERさん
コメントありがとうございます♪

今回はクリスマスベアのコレクターで無くとも気になるアイテムですよね(^^)
『思わず体が動いたといった』はお上手な表現ですねw
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析