Blog@instinctoy />
   <div id=
LIQUID新カラー作品試作品レポ♪マジョーラカラーに挑戦☆
2008/ 08/ 26 (Tue) | 編集
blogtop-majyola-liquid.jpg

本日はオリジナル作品試作品レポ♪

大変ご好評を頂いておりますLIQUID miniフィギュアの新作カラバリを現在色々と考案しております(^^)本日はサンプルが完成したマジョーラカラーを少しご紹介☆
まだ試作の為、本日は背面だけを公開ですm(>∀@;)m
liquid-majyora.jpg
以前から非常に興味があったマジョーラカラーなんですが現在商品化に向け研究中です☆ マジョーラカラーについては日本で塗装を行おうと考え先ずは工場探しからスタート♪車専用の塗装業者さんや、個人向けカスタム塗装を承っている会社さんなど色々探した所、非常に技術が高い工場にたどり着きサンプルを制作いたしました☆ 一先ず制作したサンプルがコチラの2点。

画像左が【グリーンブルー】に変化するマジョーラ・アンドロメダ。画像右が【ブルー】に変化するマジョーラ・アンドロメダ2になります☆

majyora-image.jpg

マジョーラには他にも【ゴールドグリーン】に変化するマジョーラ・マゼラン(画像:上から3番目)カラーや、白ベースを貴重とした柔らかい配色のマジョーラネオ・エベレスト白パール×ピンク】(画像:上から4番目)、マッキンリーパール白×グリーン】、マッターホルンパール白×ブルー】等があり種類は豊富です♪

まだ、LIQUIDの試作品としては制作しておりませんが、マジョーラネオシリーズにも挑戦したいと思います(^^)

liquid-mjla-back.jpg造形上形の変化が多いLIQUIDにはマジョーラカラーは非常に相性が良くテカテカ感も液体の質感を上手く引立たせております(>∀<)生産するには、中国で生産した素体を日本に送り日本の工場でマジョーラ塗装を完了後、再度中国に送り目淵や牙の塗装、目玉とカニカンフックを装着し完成させ、ブリスター圧着パッキング完了後に日本に向け発送。。。という、かなり手間の掛かる制作手順となりそうです(^^;)

しかし、LIQUIDはお手軽に飾れ安価が魅力の商品でもありますので出来る限りコストパフォーマンスも重点に置き仕上がりも価格も魅力的な商品としてご提供出来る様努力いたしますので是非とも商品化にご期待ください♪



panda-inc-imagesample.jpg
先週終わってしまいましたが北京オリンピックにちなんでホワイトサンプルのincをパンダ柄カスタムペイントしてみました(笑)商品化するつもりはありませんが以外と可愛く仕上がりました(^w^)背中に張り付くLIQUIDもパンダ目ポイントですw

明日からまた生産管理部のスタッフくんが中国に渡り色々な商品の生産が進行・完成する予定です☆紹介できるものからBLOGでどんどんご紹介して行きますのでご注目よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(15) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
うおおぉ!!
マジョーラヤバいです!!
めちゃめちゃ楽しみにしていますので是非とも実現させてください♪
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
パンダINC可愛い♪

是非正面も見せて下さーい!
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
おひさしぶりです。
 先日は誠に有り難うございました.
 この場をかりて、御返事させて頂きます。

 マジョーラリキッドいいですねーーーーー!
 欲しいです!! 詳細が決まり次第 UPしてくださいね!

 本当に有り難うございました!
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | MS # -[ 編集 ]
おおっ!( ;゚д゚)
マジョーラいいですね!!

マジョーラネオ・マッターホルンが欲しいです!!:;*(人´∀`)

マジョーラincはコスト的に無理なんでしょうか…
詳細期待しています!


2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | ヘータ # yKhnx/oE[ 編集 ]
はじめての書込みです

いつもBLOGみてます!社長の造る玩具も大好きで色々買わせて頂いてます。マジョーラ凄いです!!INSTINCTOYさんのオリジナルはクオリティーが高いので期待してます。パンダincも最高ですww
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | HIROKI # r0wLK4O6[ 編集 ]
この頃オリジナルの報告がなかったので、嬉しい限りです。

さて次のリキッド、incはいつ登場v-236
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
おおぉ。

マジョーラの輝き、素晴らしいですね!
そしてそれ以上に?…パンダが気になります笑。
いいなぁ~。
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
マジョーラ、カッコよすぎです('∇^d)!

マジョーラのカラバリがこんなにあるなんて、驚きました。
でも、あんまりたくさん商品化されちゃうと、集めるのが大変そう…。

マジョーラincやパンダinc(笑)もいいです。
ぜひ、商品化をご検討ください!
2008/ 08/ 26 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
このカラーピッタシじゃないですか!!

マジョーラincは、絶対リリースしたほうがいいですよ!!

余談ですが、このマジョーラはDreamcastというゲーム機にも限定生産で採用されていた事を思い出しました笑
2008/ 08/ 27 (Wed)| URL | Cat tooth bank # -[ 編集 ]
マジョーラいいですね!しかし塗料がかなり高額だと聞いたことがありますので販売価格が気になります。。

マジョーラの様な派手なカラーは好みなので高くても手を出してしまいそうですが(^^;)マジョーラincもパンダも欲しいです(^-^)
2008/ 08/ 27 (Wed)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

ご期待に感謝いたします☆商品化に向けがんばります(^^)

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

パンダincの正面ですか。。。半分ジョーク作品の手塗りで目淵の黒丸が左右バラバラでとてもお見せ出来た仕上がりでありません(^^;)お恥ずかしい、、、
このアングルがようやく見れる感じですw

>MSさん
コメントありがとうございます☆

おぉっ!MSさん!かなり久々のコメントですね(>∀@)嬉しいです☆ありがとうございます☆
こちらこそいつもお世話になっておりますm(__)m

マジョーラリリースが決定いたしましたらご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

>ヘータさん
コメントありがとうございます♪

マジョーラネオ・マッターホルンもいいですよね~☆
是非チャレンジしたいと思います!!

マジョーラincのコストはまだ調べてみませんが中国→日本→中国→日本+その他の経費=1万円以内の販売価格☆
が実現出来る様なら是非ともチャレンジしたいと考えてます(^^)塗料を中国に送るのもありなので色々調べてみます♪
先ずはサンプル制作ですね☆詳細判明しましたらまたご紹介させていただきます♪

>HIROKIさん
初コメントありがとうございます☆

いつもご利用頂いているようでありがとうございますm(__)m
オリジナルを気にいって頂けるのは本当に嬉しいです(^^)
今後も喜んで頂ける様な作品を造れる様がんばります!!
こうしてご期待頂ける事が何よりのエネルギーです♪

>★MTさん
コメントありがとうございます♪

いつもご期待、ご注目本当にありがとうございますm(__)m
本日からスタッフくんが中国に渡り色々な商品が造り上がる予定です☆
incに関しては9月下旬~10月上旬頃One upさんから限定発売のバイオカラーを予定しております☆
LIQUIDもOne upさん限定カラーもあり、当店からはハロウィンの10月にGLOW系カラーをリリースの予定ですので是非ともご期待ください!!

>兎のシッポさん
コメントありがとうございます☆

マジョーラ<パンダ ですかwある意味嬉しいです(^w^)
僕の適当なハンドペイントではなく、中国でマスクを制作し奇麗に職人が塗装したものならもっと魅力的なんでしょうが今の所販売や展示の予定もありません。。。(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

マジョーラカラー挑戦の為に色々調べていて僕も初めてマジョーラの奥深さを知りました(^^;)
美大受験の時はマジョーラなんて使用しませんからねw

マジョーラincは価格次第ではかなり有りなカラーですが、パンダは。。。(笑)

>Cat tooth bankさん
コメントありがとうございます☆

マジョーラへ背中イチオシありがとうございますm(>∀<)m
LIQUIDに関してはかなり魅力的な単価を交渉により引き出せたので実現に向け頑張ります♪

Dreamcastカラーのマジョーラですかぁ~(@∀@)ゲーム機にマジョーラとはメチャメチャお洒落ですね!!

>ジャックさん
コメントありがとうございます♪

塗料はかなり高額なようですね(^^;)
そこをなんとか交渉により大幅な値段up無しでリリースできそうなので是非ともご期待ください☆

マジョーラincはご反響有りそうなのでまずはサンプルにチャレンジしてみます♪
2008/ 08/ 27 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
響鬼じゃないですか!
いいですね~。
発売されたらRAH響鬼の横に飾ります。
2008/ 08/ 27 (Wed)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

マジョーラといえば響鬼が印象的ですよね~(^^)RAH響鬼が今回挑戦へのきっかけですw
発売にご期待ください♪
2008/ 08/ 27 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
マジョーラ素敵です!!
リキッドに宇宙を感じます(*´∇`*)
宇宙生命体っぽいし、ドロドロっとした感じともマッチしてますね。

マジョーラincもアリですね~!!

パンダincもかわいいですd(・∀-*)
2008/ 08/ 29 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

マジョーラは確かに宇宙を感じますねw
未知なカラーが未確認生命体のコンセプトにぴったりです(^^)

パンダ有りなんですかね~(^^;)
2008/ 08/ 30 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析