Blog@instinctoy />
   <div id=
☆T9G最新作!!VCD YUMENOKO☆シリーズ第1弾9/6発売決定!!
2008/ 08/ 27 (Wed) | 編集
blogtop-vcd-yumenoko.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ

MEDICOMTOY×T9G最新作!!第1弾VCD YUMENOKO-KODOMO9月6日発売決定!!!
vcd-yumenoko01.jpg
今年5月にメディコムさんのアンテナショップ1/6計画で開催されましたT9Gさんの個展【T9G MUSEUM `08】にて、原型展示とともに発売が告知され、メディコムさんのVCDシリーズとしてリリースされるという事もあり非常に話題を集めた注目の新作アイテム

全高31cmというBIGサイズで、展示物の中でもひと際存在感を放っていたのが印象的でした♪今回発売となるYUMENOKO『KODOMO』を第一弾とし、他にも3体のYUMENOKOが展示されておりましたので今後のシリーズ展開も非常に楽しみですね(>∀@)

発売発売情報は24日メディコムさんのHP更新と、昨日T9GさんのBLOGでも詳細が発表されました(^^)

【MEDICOMTOY】
http://www.medicomtoy.co.jp/WI/0032.cgi?recno=3414
【T9GさんのBLOG】
http://blog.livedoor.jp/muse_um/

c7c2c790.jpg1/6計画さんSTITCHさんFEWMANYさんにて各店50個限での発売とのこと☆シリーズ第1弾ということもあり、何としても抑えておきたい逸品ですね(>∀@;)T9Gさん×メディコムさんという魅力的なコラボによて生み出される作品に今後も大注目です!!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
ヤバィです!
かなり欲しいです!!

2008/ 08/ 27 (Wed)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
社長さんとスタッフ君は
どこに並ぶ予定ですか?

そこに並びに行きますよ!w
2008/ 08/ 27 (Wed)| URL | エイリアン3 # xoejNlHw[ 編集 ]
どーしよーかなー。
フランケン(?)が気になってたんですよね~。

このBLOGを見てる方は、LIQUIDを見せびらかしながら並びましょう!
2008/ 08/ 27 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
先日、T9Gさんのサイン会でさわらせてもらいました。可愛かった。
俺も並ぶぞぉ☆LIQUIDぶら下げて☆
2008/ 08/ 28 (Thu)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>だぃさん
コメントありがとうございます☆

供給<需要になりそうな予感がしますね(^^;)
無事にGETできるといいですね♪

>エイリアン3さん
コメントありがとうございます!!

僕は6日は今の所中国出張中の予定で参加出来そうに無い状況です。。。(>_<;)
ですが1/6計画さんのリニューアルは凄く気になりますのでリニューアルOPEN初日は無理でも是非とも遊びに行きたいです♪

>さくらオヤジ
コメントありがとうございます☆

フランケン気になりますね♪色が特に気になってます(^^)
当日は海外出張の予定で参加できなさそうですがLIQUIDをぶら下げて頂いている方を発見したら嬉しくなりそうですw

>ALFREDさん
コメントありがとうございます♪

ALFREDさんはすでに実物チェック済みとは貴重なご意見ですね~(^^)
LIQUIDをぶら下げていただけるなんて嬉しい限りです(T∀T)
2008/ 08/ 28 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
こんちは。
ユメノコ(コドモ)なんですが、
並ぶ必要なさそうですね。FEWMANYさんで、普通に予約分が余ってますよ(^_^;)やっぱ値段が高いのかな?でも私はもちろん予約ゲットしましたよ!!!
2008/ 09/ 05 (Fri)| URL | マルチビタミン # -[ 編集 ]
>マルチビタミンさん
初コメントありがとうございます♪

予約受付していただけるのは嬉しいですね(^^)多少高額ではありますが、マスクを含め十分なボリュームもありますし非常に魅力的な作品ですね☆


2008/ 09/ 06 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析