Blog@instinctoy />
   <div id=
kinetics 5TH ANNIVERSARY100% & 400%BE@RBRICK受付開始☆
2008/ 09/ 03 (Wed) | 編集
blogtop-kineticsbear400-100.jpg

本日はご紹介のTOYはこちら♪

原宿のkineticsさん5周年記念アイテム100% & 400%BE@RBRICK昨日21時より受付が開始されております☆
kine-b01.jpgmixiのBE@RBRICK MANIAコミニティーの書き込みで発売情報を発見♪

一目で気に入り早速予約しました(=∀=)

世界的に有名なクリエイター『JEFF STAPLE』氏がデザインを手掛けたBE@RBRICKとのこと☆

kine-b02-a.jpg



2008年9月2日21時から受付が開始された先行予約販売とのことですのでお気になる方は是非ともチェックしてみてください!!

受付サイトはこちら♪
http://item.rakuten.co.jp/kinetics-tokyo/10001174/


kine-b03-a.jpg



大胆でカッコいいデザインな上、蓄光仕様には完全にやられました(>∀<)

配送は今月末になる様ですが、今から蓄光コレクションが増えるのが凄く楽しみです☆胸部のクリア部分から見える内部の発光具合が非常に気になりますw

glow-liquid-guradesumple.jpg
最近何故か急に一段と蓄光にハマっており、時間を見つけてはネットで蓄光フィギュア探しをする今日この頃ですw

そんな訳でLIQUIDの蓄光色々試行錯誤サンプルを研究中です。画像は、蓄光グラデです♪頭部に不透明の塗料をグラデーションで吹きかけ、垂れの部分の発光が強調☆目淵と牙は蓄光塗料で塗装し上下で発光を表現しました♪現地スタッフくんが撮影した画像でピンぼけしちゃってますがなかなか面白い表現に仕上がってます(^^)来月のハロウィンシーズン限定発売の予定ですので何卒よろしくお願いいたしますm(>∀<)m




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
私は予約するか検討中です。
400%は集めてないからどうしようかな~。

蓄光ブーム来そうな予感ですね。
2008/ 09/ 03 (Wed)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
GLOWのBE@Rはほしいんですが、やはり400%はガマンです。

HALLOWEEN LIQUID、
全体が光るんじゃなくて、頭部を光らせないで、
目やキバが光るってのがいいですね(^_^)b
2008/ 09/ 03 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コレいいです!!

速攻予約しました☆彡
2008/ 09/ 03 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
しばらくBE@Rから離れていましたがコレは買いですね!
蓄光LIQUIDも雰囲気良いですね~☆

ところでinc バイオはそろそろですかね笑?
密かに待ちわびています!!!!!
2008/ 09/ 03 (Wed)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
いつもの様にブログを拝見…一目惚れで即予約しました!!!
2008/ 09/ 03 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
グロウリキッドは確実に買いです!
置きタイプのリキッドめ待ちわびてます(#≧艸≦)
2008/ 09/ 03 (Wed)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
ありがとうございます。
予約しちゃいました。
いつも今、ためになる情報感謝です。
ウチも電気を消すと蓄光達が可愛く光ってます。
2008/ 09/ 03 (Wed)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
お久しぶりです~
ネット自粛解除で今日からまたちょくちょくコメントさせていただくかもです。
よろしくお願いします。

ん~蓄光熊いいですねぇ!
さり気に400%は一体も持ってないのでこれでデビューを飾りましょうか!
真剣に悩めます

蓄光リキッドも楽しみですなぁ
蓄光コレクションでも増やして見ますか!
2008/ 09/ 04 (Thu)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 09/ 04 (Thu)| | # [ 編集 ]
いつも貴重な情報ありがとうございますm(__)m社長の情報のおかげで何度オークションに頼らずに済んだか数えきれませんよ(笑)

蓄光リキッドやばすぎです!今年のHalloweenは楽しみです
2008/ 09/ 04 (Thu)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

僕も400%は特に集めているというよりは気に言ったものだけを買ってますが今回はやられました(=∀=)~♪
蓄光ブーム!!いいですねぇ~~!!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

LIQUIDのグラデ蓄光は上部が発光しているエイリアンの卵を見て思いつきました(^^)
なかなかいい感じの塗装GLOWになっておりますので是非ともご期待ください☆

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

情報がお役に立てたようで嬉しいです(>∀@)

>兎のシッポさん
コメントありがとうございます☆

バイオincご質問ありがとうございますm(>∀<)m
9月上旬発売を目標に制作をしておりましたが、全てが完成したとの工場からの連絡を受け中国に検品にいったことろ、微妙に垂れの幅の印象がサンプルより少し雑に感じたので全てを完全に位置から塗装やり直しを決定し現在まだ制作中です(^^;)

初のEXCLUSINEカラーということもあり、お声掛けをいただいたOne upさんに決して泥を塗る結果にならぬ様完全な作品に仕上げますので今しばらくお時間を頂ける幸いですm(__)m現在のスケジュールでは9月下旬~10月発売を予定しております。何卒よろしくお願いいたします!!

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

おぉ!!SIDさん☆お久しぶりですね(^^)
いつも拝見いただいているんですね☆嬉
このBE@Rはヤバいですよね~~!!

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

グロウLIQUIDへのご期待ありがとうございます(>∀<)
1/1LIQUIDの原型は大分いい感じになってきましたがもう3回も作り直してますw
ご期待の添える様な作品になる様がんばります♪

>ALFREDさん
コメントありがとうございます♪

情報がお役にたてたようで嬉しいです(^^)
僕は書斎を蓄光部屋にしてますが電気を消しても小玉電球ほどの明るさが残ります(笑)
こんな感じでw
http://blog-imgs-16.fc2.com/i/n/s/instinctoy/GROW-TOYS.jpg

>koupeさん
コメントありがとうございます☆

お久しぶりですねぇ~~~(>∀@)ネット自粛解除まってましたぁ♪
400%デビューいいですね!!リキッドを含め蓄光コレクション増殖お願いいたします☆

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント確認させていただきました♪

大変申し訳ございませんが、お問合せの商品は入荷予定がございません。。。
ご希望に添えずすいませんm(__)m

>ジャックさん
コメントありがとうございます☆

今回のご紹介は情報がお役に立てた方が多いようで嬉しいです♪
オークションに頼らずの直買いが一番ですよね(>∀@)

Halloween限定もよろしくお願いいたします!!
2008/ 09/ 04 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析