Blog@instinctoy />
   <div id=
開業50周年記念☆東京タワーBE@RBRICKのご紹介♪
2008/ 09/ 08 (Mon) | 編集
blogtop-50th-tokyotowerbear.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

今年12月に開業50周年を迎える東京タワーから、記念グッズの一つとして『東京タワーBE@RBRICK』がリリースされるようです!!
blogtopyahoonews-50th-tokyo.jpg
本日のYAHOO!ニュースにUPされた情報によりますと、今年の12月に開業50周年を迎える東京タワーが記念グッズの第1弾商品として東京タワーBE@RBRICKを発売するそうです!!

記念グッズは9月から順次リリースされる様ですが、大注目のこのBE@RBRICKがいつ頃発売されるのかが非常に気になりますね(@∀@)

tokyotowerbearimage.jpg

なんといってもこのデザインが魅力!!

クリアボディーの全面に大胆に大きくプリントされた東京タワーはまるでBE@Rの体内に浮いている様に見えます(@∀@;;)

左耳にプリントされた三日月のデザインがまたワンポイントとして非常にカワイイですねッ☆これもまた、物欲をかき立てたれるアイテムです(=∀=)~♪欲!!

30th-tokyuhandsshibuyabear.jpg
都内でリリースされる限定BE@Rといえば、東急ハンズ渋谷店30周年記念今月13日より税込5,000円以上のお買物をされたお客様先着3,000名にストラップ付100%BE@RBRICKの配布がついに開始されますね!!

東急ハンズなら、何かしら必要な物をこの機会に買いに行けば5,000円には簡単に到達しそうなので嬉しいノベルティーですね(^^)


2001年に登場したこの熊の形をしたブロック型フィギュアに魅了され早7年。。。今だに新作デザインにテンションが上がる自分がいる事がなんだか嬉しい今日この頃です・・・w


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(14) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
お~!!!これはいいですね☆
写真が丸ごとプリントされているんですか!?
こういった写真プリントでデザインが成立してしまうレトロな感じが東京タワーっぽくて好きですっ!!
いっぱい作ってくれるといいなぁww
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
これは綺麗ですね!
クリアベアの中の東京タワーが本当にライトアップされているかのようです
これはLEDで飾りたいなぁ
400%が出れば東京タワーの迫力が更に増すかも?w

そういえば東京生まれなのに一度も行った事ないなぁタワーw
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
最初は「なんでクマ?」と思ってたら、気付いたらBE@RBRICKの虜になって1000%まで買う始末…(#≧艸≦)
BE@RBRICKをやめるかタバコをやめるか決めなければならないなら、迷わずタバコをやめますね(笑)
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
このベアはいいですね!お土産にもらってたら嬉しいでしょうね!数は3000個あるようなので入手は安心出来そうです(^^)v
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
おおっ!これはすごい!
でもなんでロゴがベアでなく「KUBRICK」なんでしょうね?
もしやシリーズ8のニセのように頭が取れるとか?!
気になります…♪
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | ヘータ # yKhnx/oE[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

シンプルに東京タワーをプリントしたデザインがストレートでいいですよね(^^)
数も多いようなので発売が非常に楽しみです☆

>koupeさん
コメントありがとうございます♪

400%!!1000%だったらさらにですね(^w^)
POPとして制作されていたら凄く目を引くでしょうね~!!

僕は中学の修学旅行で行きました(^^;)
関西の田舎の方は東京が修学旅行なんですよw

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

『迷わずタバコをやめます』
僕はタバコは吸った事がないので気持ちがわかりませんがなんかもの凄く説得力があることばですねw

べアの魅力は未知ですよね(^^)

>ジャックさん
コメントありがとうございます☆

東京タワーのお土産として貰ったら嬉しいでしょうね~(>∀<)
3000個という生産数も安心できる数ですね♪

>ヘータさん
コメントありがとうございます♪

すいません!!完全なミスです(>∀<;)
仕事終わりの夜中にヘロヘロな状態でBLOGを制作していた為か全く気がつきませんでしたw
お恥ずかしい限り。。。 昨日から本日に掛けてもアクセスが急上昇しておりますのでヘータさんのご指摘は凄く助かりました!!m(>∀<;)m
以後気をつけます!!!早速修正しておきました(^^;)
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ぶわっ!そういうことでしたかっ!!(>_<)


ごめんなさいっ!間違えを指摘するつもりじゃなかったんです…(-ω-;)

普通に頭取れるに違いないと思ったもので…(゜∀゜;ノ)ノ
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | ヘータ # yKhnx/oE[ 編集 ]
>へーたさん
コメントありがとうございます!!

いえいえ、とんでもございません!!大助かりですm(ーー;)mご指摘頂けなければ気がついていませんでした(爆)

アクセスが驚異的に上昇しているとおもったらHYPE BEASTさんで情報が紹介されておりました(ー∀ー;)案の定『KUBRICK』のままで、、、

http://hypebeast.com/2008/09/medicom-toy-tokyo-tower-50th-anniversary-bearbrick/

hypebeastさんには画像の変更をお願いするメールを至急送信させていただきましたが、ヘータさんのように純粋にKUBとお間違えさせてしまい兼ねないミスですので本当に申し訳ないですm(__;)m

沢山の方がご覧頂いている情報BLOGとして改め情報以外にも画像にも厳重注意し今後更新させて頂く様いたします。。。ご指摘本当にありがとうございましたm(>∀<;)m
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
3000個もあるんですか?www

どこで公表されたのですか?

ソースをお教え下さい!w
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | bear-hunter # 3gU.127g[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

コメントを頂いた情報から僕も色々検索してみましたが公式サイトでは現時点でまだ詳細は公開されていない様ですね(^^;)今回のご紹介は記載の通りYAHOO!ニュースから引用させていただいた情報ですが、個数などは不明です。。。
東京タワーにも問合せしてみましたが明確な情報はまだ入って来ていないとのことでした☆しかし、魅力的なアイテムほど数が多い事を祈るばかりですね♪発売が非常に楽しみです(^^)
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
出遅れた…(≧▽≦;)

50周年にふさわしい、キレイなBE@Rですね。
前に上ったのは、いつだったかなぁ?
2008/ 09/ 09 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

本当に記念品のオーラを放つアイテムですよね(^^)東京タワーってやはり東京の人ほど登らないのでしょうか?w
2008/ 09/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
おお~!良い!!
これは1000%で欲しい感じですね。
好みのデザインです。
2008/ 09/ 12 (Fri)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
>兎のシッポさん
コメントありがとうございます☆

クリア素体の1000%でこのデザインは最高でしょうね~(^^)僕のこのデザインは大好きです♪
2008/ 09/ 12 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析