Blog@instinctoy />
   <div id=
CHANNEL BEEにinc出演☆&マジョーラinc制作決定のお知らせ♪
2008/ 09/ 20 (Sat) | 編集
blogtop-channelbee-inc.jpg

本日のご紹介はこちら♪

イギリスのネット配信型情報番組CHANNEL BEEで20日の放送からincを展示頂いております(^^)
channelbee-inc-01.jpg海外へのオリジナル商品販売促進の為に2年程まえから出店させて頂いているtokyo cubeさんを通じてお話を頂き、当店からもオリジナルフィギュア-inc(インク)-を番組にご提供させていただきました♪近々フィギュアのご紹介もして頂ける様ですのでよろしければ時々チェックしてみてくださいm(^^)m

CHANNEL BEEhttp://channelbee.com/move/
maziorainc-pressimage.jpg
9月12更新記事の後半サンプルを一部ご紹介させて頂き大変なご反響をいただきましたマジョーラincですが、沢山の方からコメント覧や、メール、お電話で商品化のご希望頂けましたお声にお答えし、現在マジョーラinc制作に向け動いております!!

まずはその第一段階として昨日中国工場に『素体』のみ発注をかけましたv(=∀=)制作にあたり、前回も問題点としてご紹介させていただきましたが、中国から素体を取り寄せ日本で塗装し、また中国へ戻し仕上げる・・・っといった行程は輸送費がかさむだけでなく、小傷などのロス(不良)にも繋がりかねないので、本体を日本の工場で美しく仕上げてもらった後の細部(爪や牙の塗装)の仕上げは僕が全てハンドペイントで仕上げさせて頂く事にしました(>∀<;)そんな訳で、手中力と時間の問題からも今迄リリースして参りましたシリーズのincよりは生産数は大幅に減る事になってしまいそうですが、1体でも多く生産出来る様努力いたしますのでリリースにご期待頂けると幸いですm(__;)m

maziora-inc-room1.jpg最近はどっぷりマジョーラincに魅了されデスクの片隅に飾り毎日眺めておりますが、この重厚なメタリック感と、昼夜の明るさだけでも色が魅惑に変化するこのカラーはたまりません(=∀=)~♪発売日はまだ未定ですが一日も早くお客様のお手元にお届けしたい自信作です!!
maziora-inc-room2.jpg

このマジョーラincのサンプル制作を切っ掛けに、11月に東京ビッグサイトで開催されるDesign・Festa vol.28展示させて頂く新カラーincとして現在他にもピンクからパールホワイトに変化する【マジョーラネオ・エベレストカラー】や、【フルメタルinc】【レインボー・ラメinc】【ブルー蓄光inc】等の様々なサンプル制作に挑戦中です♪成功したカラーからどんどんBLOGでご紹介させて頂きますので更新にご期待ください(^^)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
マジョーラinc純粋に欲しいですね!社長のハンドペイントで染められる部分があるincなら、尚更欲しい♪♪
2008/ 09/ 21 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
マジョーラinc、とても楽しみに待っています!
直に見ると、よりキレイなんだろうなぁ☆
2008/ 09/ 21 (Sun)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
incさんがイギリス進出ですか!
PUNKの国ですねぇ!
素晴らしい♪

しかし、sampleの種類も増えてますねぇ!
どれも魅力的なsampleで全て商品化してほしいです!

社長に手伝ってほしいなんて言われたら本気にしちゃいますよ(#≧艸≦)
個人的にペパーミントグリーンが好きなので、チョコミントincの商品化が実現したら嬉しいですねぇ!

妄想1人カラバリコンテスト第五段!
イギリス進出記念、ピストルズのアルバムジャケット仕様で蛍光イエローincも見てみたいですねぇ☆
もちろん胸にはINSTINCTOYのロゴ入り!

イギリス進出記念第二弾は、縦割りで日の丸とユニオンジャックのフラッグinc!

液体化度外視ですね(;´Д`)
2008/ 09/ 21 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
9/27(土)にオリジナルフェイクでストームトルーパー(KAWS.ver)がでるようです。サイズはベイダーと同じでした。
2008/ 09/ 21 (Sun)| URL | くまきち # -[ 編集 ]
マジョーラ実現化決定!!
いやぁ~楽しみです。
手間のかかる大変だとは思いますががんばって下さい。
そして、新たなカラバリも楽しみです♪あまりみない「マジョネオ・エベレスト」は、かなり見たいですヽ(゚∀゚)ノ♪

あと、そろそろパッケージにも変化が欲しいです。木目の時は、蓄光のパッケだったので・・・。マジョーラなので特別感が欲しいです。
2008/ 09/ 21 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
inc良いポジションで目立ってますねぇ~♪イギリスでも旋風が巻き起こるかもですね!?

マジョーラinc発売、凄く嬉しいです!ありがとうございます!笑
デザフェスが心から楽しみになりましたっ(´∀`)
2008/ 09/ 21 (Sun)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
祝! マジョーラinc実現! ブルー蓄光も楽しみです!

LIQUIDに続いて、incもハンドペイントですか!?
発売が遅くなってもいいので、ファンが安心して買えるだけの数ができるといいですね。
いろいろと難しいでしょうが…。
2008/ 09/ 21 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

マジョーラincご期待ありがとうございます!!
ハンドペイントも頑張りますwどんな苦労をしてもなんとか商品化したいと思いますのでよろしくお願いいたします!!m(>∀<)m

>兎のシッポさん
コメントありがとうございます♪

現物の魅力を画像では半分もお伝え出来ていません(>∀<;)
この鮮やかなカラー変化は現物でしか味わえない魅力ですので一刻も早く現物を皆様にお届けしたいです!!

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

魅力的なサンプルは全て商品化したい心境です(>∀<)
サンプルが手元に届いた時や、完成した時の第一印象でテンションが上がったものだけしか商品化しません☆
ですので、リリースアイテムには是非ともご注目ください!!!

お手伝いなんて恐縮でお願い出来ませんが、是非とも事務所には遊びに来てください♪incがズラリと展示してますw
だぃさんの独特で面白いカラバリ案も是非是非お聞かせ頂きたいです☆
チョコミントの色ってカワイイですよね(^^)色の相性など研究してみます♪

>くまきちさん
コメントありがとうございます!!

画像観ました(@∀@)!!
噂は聞いてましたがついに登場ですかぁ~☆
是非皆さんのご感想気になるのでBLOGでもご紹介させていただきます(^^)

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

手間がかかる程愛着が湧きますし、手間を掛けても商品化したいカラーです(=∀=)~♪
「マジョネオ・エベレスト」は僕もどんな表情になるのかが非常に楽しみです☆

パッケージ変化はちょっと難しいですね~(^^;)単品でカラーを変えるともの凄く単価が上がり販売価格に大きく影響してしまうので・・・
しかし、ハンドペイント物の箱にはハンドペイントでカラーを加えても面白いかもしれませんw

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

マジョーラincはベスポジで飾ってますw
皆さんの喜んで頂ける商品となるようがんばって制作いたします(>∀<)~♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

incのハンドペイントは大変そうです・・・(^^;)
本体塗装は日本の工場にお任せするので細部塗装時のリタッチが効かないのでミスが許されないため技術と集中力が要求されます(ー∀ー;)
出来る限り数量はがんばりますが、僕一人で100個とかは・・・無理だなぁw
2008/ 09/ 21 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
マジョーラ発売決定ですか!!嬉しいデス(^-^)

LIQUIDに引き続き社長さん自らのハンドペイントとは…
期待せざるをえないです。


サンプル製作中のNEWカラーincは聞いたこともないカラーばかりなのでワクワクして待ってます!!
レインボーラメってどんなのだろう…☆
2008/ 09/ 22 (Mon)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
マジョーラ制作決定のニュースは嬉しいですね!

イギリスのネット番組更新されていますね。またちょくちょく覗いてみます
2008/ 09/ 22 (Mon)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

ご期待ありがとうございます(^^)
新カラーサンプルも近々完成しそうです♪
レンボーラメは僕も仕上がりが凄く気になりますw
上手く仕上がりましたらご紹介させていただきます☆
デザフェスでも展示予定ですので是非ともお時間さればイベントにご来場ください!!

>ジャックさん
コメントありがとうございます♪

ご期待に感謝いたします!!
イギリスの番組はちょくちょく更新されるので是非ともご覧ください(^^)
2008/ 09/ 23 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析