Blog@instinctoy />
   <div id=
Original Fake☆KAWS×Stormtrooperが登場!!
2008/ 09/ 21 (Sun) | 編集
blogtop-kawstrooper.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

今月末!?Original FakeさんにてKAWS×Stormtrooperのコンパニオンが発売になる様です!!(@∀@;)
484589995_64.jpg海外のTOY情報サイトTOYSREVILさん新着情報にてKAWS×Stormtrooperの画像が紹介されおりました(@∀@;)これはBIG NEWSですね~~~!!!
コメント覧から情報を頂いたくまきちさんの情報や、mixi等の情報によるとどうやら9/27(土)に発売となるようです!?近々Original FakeさんのHPKAWSさんのBLOGでも公式情報がUPされるかと思いますので要CHECK!!ですね~(>∀<)

すでにお店では現物を展示されている様なので今週中に是非とも実物を拝見に行きたいと思います☆

★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(19) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
ベイダーの横に2体並べたいですねぇ♪まぁ…通販がないと思うので、購入出来ないですが(泣)
2008/ 09/ 21 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
いやはや、少々強引なデザインも・・・
きになりますね。。。

さらに、価格が1番きになりますね。。
ピーポーくんの後だから、もう少し後だとばかり思ってましたyo..
2008/ 09/ 22 (Mon)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
価格は18000円だと聞きましたよ。
2008/ 09/ 22 (Mon)| URL | でら # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 09/ 22 (Mon)| | # [ 編集 ]
こうやって並んでるのを見ると、欲しくなってきますね~。

でも、土曜日は仕事だぁ~((+_+))
2008/ 09/ 22 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ヴェイダーも手に入らず。
今回も地方には厳しいですね。
どうにかならんかな~
2008/ 09/ 22 (Mon)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
これいいですよねぇ~!!
並べて飾ると雰囲気でますし!!
ベーダーより、こっちのが好きです。

是非、ゲットしちゃってくださいd(・∀-*)
レポが楽しみです♪
2008/ 09/ 22 (Mon)| URL | konstar # -[ 編集 ]
ベイダーが出たときにトルーパーも出ないかな~と考えていたんですが、
出ましたか!

うぉーこいつは欲しい!欲しすぎるでしょう!
でもよりによって今月は金欠というピンチ(T_T)
ヤフオクでリベンジですかねー
今回も即売しそうですし
2008/ 09/ 23 (Tue)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>SIDさん
コメントありがとうございます♪

通販が無いのは本当に残念ですよね・・・
お店にいける距離に住んでいても僕も都合が合わず来店できず買い逃している事は多々ありますので通販をやって頂けると嬉しいです。
ピーポ君GETならずも非常に心残りです(ーー;)

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

デザインはヴェイダーよりも少し癖があるかもしれませんね(^^;)
価格はお店に問合せした所18,000円とのことでした!!
午前9時から整理券の配布or抽選になる様です。

>でらさん
コメントありがとうございます♪

ヴェイダーの時よりも少しだけ価格UPなんですね(^^;)
しかし価格に対する価値は十分ありそうですね☆

>管理人のみ閲覧できますさん
コメントありがとうございます☆

完全にスペルミスでした。。。お恥ずかしいかぎりw
ご丁寧なご指摘に感謝いたしますm(^^:)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

お店に行ける距離に住んでいてもタイミングもありますから本当に入手は困難ですね(^^;)

>★MT.さん
コメントありがとうございます☆

全国にファンの方が多い人気アーティストさんの作品が都内限定は厳しいですよね・・・(ーー;)
本当にどうにかならないものですかね。。。

>konstarさん
コメントありがとうございます!!

KAWSさんのフィギュアが発売になるとご紹介の有無に関わらず海外・国内問わずもの凄く急激にアクセスが上昇いたしますのでやはり今回は皆様のご期待にお答えしご紹介させていただきたいですね(>∀<;)

>koupeさん
コメントありがとうございます☆

2008/ 09/ 23 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
自分は海外に居て買えないのでベーダーはネットで購入したんですけど結構高額出しましたv-356自分的にはトルーパーのが何か好みですね(笑)

都内限定な分、価値があるんでわ?店まで来て直接購入してほしいってのがアーティストの願望なのかもしれませんね。
2008/ 09/ 23 (Tue)| URL | でら # -[ 編集 ]
>でらさん
コメントありがとうございます☆

KAWS×STARWARSは前回のヴェイダーも版権の関係で日本限定だった様ですのでやはり世界的に人気なア-ティストの作品ということもあり付加価値は高いですね(^^;)アパレルブランドショップは通販を受付ない所が多いですが、やはり来店しての購入いただくのが希望な部分もあるのではないでしょうか・・・ ついでに服も買って行こうと思う方もいらっしゃるでしょうし☆
2008/ 09/ 23 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
KAWSトル-パー
抽選並びましたが、過去最高の人数みたいです、千人は越えてるんじゃないかな、明日まで残ってれば買えそうです
2008/ 09/ 27 (Sat)| URL | M[s:20309]O[s:20309]N # -[ 編集 ]
疲れた…
自分も抽選並びました。確かに千人はいたような気がする…が、整理券は明日の入場分でした…数がどれだけあるのか心配ですが買えることを祈ってます…
2008/ 09/ 27 (Sat)| URL | ファム # ZGh9VqZw[ 編集 ]
ホントすごい人でしたね。
去年のベイダーの時より多かった気がします
2008/ 09/ 27 (Sat)| URL | テンポ # -[ 編集 ]
初めまして。
あるサイトで並びに対して数が足りない場合は抽選と書いてあったのですが今回は抽選しても買えない人もいるのでしょうかね?
2008/ 09/ 27 (Sat)| URL | ハッチ # -[ 編集 ]
>ハッチさん
他の人も少し書いてますが、抽選というのは「あたり」「ハズレ」ではなく。
「入店出来る時間が書いてある整理券を引く」のです。
「今日の13時00~13時20分入店整理券」て感じの
早く入店出来る整理券を引ければ
買える確率が高い。
(販売数によりますが、まず買えるでしょう)
しかし「明日の夕方17時00~20分入店整理券」
遅くしか入店出来ないのを引いてしまうと
買える確率が低くなると言う感じの抽選です。

2008/ 09/ 27 (Sat)| URL | 団長 # 7VgScPWU[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>MNさん
コメントありがとうございます☆

過去最高は間違いないですね(^^;)

僕も朝から並びましたが丁度折り返し地点におりましたので全数を見渡せましたが1000人をも超える!?相当な人数でした(>∀<;)
運良く購入できましたので本日ご紹介させていただきます♪

>ファムさん
コメントありがとうございます♪

もの凄い人数でしたよね(^^;)正直おどろきました・・・
整理券をGET出来れば購入出来そうな予感もしますが無事に手元に収まる迄は気が気じゃないですねよね(ーー;)

>テンポさん
コメントありがとうございます☆

ヴェイダー越えは確実でしょうね(>∀<;)
お祭りのような雰囲気でした・・・

>ハッチさん
コメントありがとうございます♪

販売用意数を超えなかった場合は並んだ順に整理券配布!?
ご用意数を超えた場合は入店時間指定整理券【抽選】!?だった気もしますが、、、
今回は【抽選】だったので、どの段階までの方が無事に購入出来るかは気になりますね(ーー;)
お店に問合せするのが一番確実かと思いますm(>∀<;)m

>団長さん
コメントありがとうございます☆

ハッチさんへのご丁寧なアドバイスありがとうございます!!
1時間に60名入店出来るシステムで営業時間から算出して行くと確かに「明日の夕方17時00~20分入店整理券」頃に完売!?の予測も一説に立てられますね(^^;)
数が多い事を祈るばかりです(>_<;)
2008/ 09/ 27 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
私は明日の16時~の整理券です。
めちゃくちゃ不安です…
2008/ 09/ 27 (Sat)| URL | スキップ # GteQw55M[ 編集 ]
>スキップさん
コメントありがとうございます☆

ご心情お察しいたしますm(__;)m
ですがヴェイダーと同じ個数だったら(憶測)GET出来る時間帯ではないでしょうか!?無事購入出来る事をお祈りしおります!!
2008/ 09/ 27 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析