Blog@instinctoy />
   <div id=
第2生産!!LIQUIDミニフィギュア☆制作レポBLOG♪
2008/ 10/ 05 (Sun) | 編集
blogtop-liquid-2nd-making.jpg

本日のご紹介はコチラ♪

第2生産として新カラーを制作中LIQUID本日全て塗装を完了いたしましたm(>∀<)m
liquid-2nd-making-01.jpg基本的に1種、100個~150個程しか生産していないLIQUIDリーズナブルな価格でご提供させて頂く為、総生産数でコストカットを計っている為、マジョーラ蓄光系クリアカラー等を中心に約23バリエーション程、来年2月までに掛け発売予定のカラーを一斉に生産しております(=∀=;)

当店限定、イベント限定カラー等をはじめ他店様よりEXCLUSIVEとして発売するカラーまで季節などにも分け徐々に発売して行く予定ですので是非ともご期待くださいm(>∀<)m

liquid-2nd-making-02.jpg
季節限定のカラーとしては、今月のハロウィンシーズン限定カラーとして特殊塗装技術を活かし『小粒のカボチャ』をイメージしデザインした【パンプキンカラー】もリリース予定です(>∀<)こちらの画像は制作途中ですが、ここのもう一手間塗装を加えかわいいカボチャお化けのLIQUIDに仕上がりますのでお楽しみにお待ちください♪

liquid-2nd-making-03.jpg
こちらも特殊塗装技術を活かした限定カラーLIQUIDの制作途中段階の画像です☆

グレーの下地をベースに、白の縞模様斑点を塗装し、こちらもこの上にもう一手間塗装を加え完成させるスペシャル塗装カラーです!!!どんな質感のLIQUIDが誕生するのかお楽しみにお待ちください(^^)

こちらのカラーは今月末One upさんよりEXCLUSIVEの限定カラーとして発売予定ですのでよろしくお願いいたしますm(>∀<)m

liquid-2nd-making-04.jpgその他20種程様々なカラバリのLIQUIDが続々と本日完成し、午後からパッキング工場に輸送されます☆蓄光カラー等をはじめ今月末より徐々にリリース予定です!!制式な発売日が確定いたしましたら商品の詳細画像と共にBLOGにてご連絡させていただきますのでご注目ください♪

liquid-2nd-making-05.jpg

キーホルダーとしての強度テストも兼ね、早速新カラーのブラッククリアLIQUID蓄光LIQUIDを自宅と車の鍵に付けてますが個人的にもかなりお気に入りです(^w^)~♪

liquid-2nd-making-6.jpg

どちらのカラーも発光する為、キーホルダーとしてもなかなか役立ってますw

皆様も是非ともお役立てくださいませ♪


liquid-mini-bnr.jpg今年7月にリリースさせて頂き、早いペースで完売のご好評をいただけましたカラーNo.1~No.9(ZERO含)の第1生産のLIQUIDですが、完売後もお問合せを頂き大変多くのお客様より再販のご希望をいただいておりましたが、今の所リリースしたLIQUIDの完売後の再生産の予定はございませんm(__;)m 第一生産のカラーで一部入荷時にパッキングの剥がれや塗装不良を製造し直した分が少量ですが販売を予定しております。カラーNo.1~No.9をお買逃しのお客様はコチラの販売が最後になるかと思いますので何卒ご了承くださいませ。第1生産分の改修品&再パッキング品一部今月末11月8日のデザインフェスティバル会場に分け販売を予定しておりますので何卒よろしくお願いいたします!!!こちらも詳しい販売日時が確定いたしましたらBLOG&メルマガにてお知らせさせていただきますm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m




スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
綺麗に光ってる蓄光LIQUIDを見てると楽しみでワクワクします☆
僕は携帯に1個とバック2個ゆらゆらゆれてます☆
2008/ 10/ 05 (Sun)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
リキッド新色凄くたのしみです

パンプキンも期待してます
2008/ 10/ 05 (Sun)| URL | てつ # -[ 編集 ]
欲しいものがリーズナブルな価格で販売されるのは、
とってもウレシイですね。期待して待ってま~す。

買ったばかりのカバンに付けたBlack LIQUID、
3日でなくなっちゃいました(T_T)

2008/ 10/ 05 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
GLOW LIQUIDついに発売ですか(^^)
光らせるのを楽しみにしてます。クリアー系もいいですね!種類も多いと集めがいがありますよ
2008/ 10/ 05 (Sun)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
新色が続々リリースですか!
今からかなり楽しみです♪置き型LIQUIDもかなり楽しみにしてるのですが…(#≧艸≦)

ボクは基本的にパッケージから出す派なんですが、リキッドだけは何故か出せず(;´Д`)

妄想カラバリLIQUID編
淡い色のピンク、黄色、水色等をまとめて中が袋にパッケージングして、マシュマロLIQUID。

クリアー系のLIQUIDを同じ様にパッケージングして、グミLIQUID。

今回の妄想カラバリはショボイですね(;´Д`)



2008/ 10/ 05 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
いやーLIQUIDの大型リリース楽しみですね♪
チッコウLIQUIDは我が家の随所に住まわせる予定です。笑

とにかくいっぱいリリースがありそうで嬉しい限り!!
全部集めますよー!!
2008/ 10/ 06 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
3枚目の写真は石のLIQUIDですか!?

もしそうなら以前にイベントで拝見させていただいた時に気になっていたので嬉しい限りです(^□^)☆

私もLIQUIDは開封させていろいろなところにぶら下がってますよーw
2008/ 10/ 06 (Mon)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
蓄光は光るから、
夜帰って来たときの鍵穴を照らしてくれる。
と、いう訳ですね。

ぜひともキーホルダーにします。
2008/ 10/ 06 (Mon)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
早く買いたいです。
蓄光LIQUID!!
他の色も早く完成が見たいです!!

自分は、パッケージ開けれないです。
開封分も買えればいいんですけどね(;・∀・)
2008/ 10/ 06 (Mon)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

蓄光LIQUIDは良く光りますのでご期待ください(^^)
携帯やバックに付けて持ち歩いて頂けるのは本当に嬉しいです(T∀T)

>てつさん
コメントありがとうございます♪

新色ぞくぞくとリリースしていきますのでよろしくお願いいたしますm(^^)m
パンプキンもなかなかカワイイ仕上がりです☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

貴重なご意見ありがとうござます!!
ご意見は参考にさせて頂き常に改善を心掛けたいと思いますのでお気になる部分等ございましたらどんどんお知らせくださいm(__)m

>ジャックさん
コメントありがとうございます☆

ご期待に感謝します!!
蓄光&クリア系等、前作を超える仕上がりとなるよう制作致しましたのでよろしくお願いいたしますm(>∀<)m

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

置き型LIQUIDは現在4回目の原型制作に突入ですw
納得いく迄突き詰めたいと思いますので是非ともご期待ください!!

LIQUIDは付けていただいても飾っていただいても嬉しいです(^^)

おぉ!今回はLIQUIDカラバリ案ですね(^^)いつもありがとうございます♪
確かに、色々な配色のクリア系LIQUIDなどを集合させてもカワイイかもしれませんw
ビン詰めのジェリービーンみたいな感じで☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

LIQUIDの大型リリースになりそうです(^^;)
LIQUIDコンプは嬉しいです☆蓄光は僕も色々な場所に飾ってますので是非是非♪

>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

ズバリ『石』です(^^)
展示したイベント会場でも皆さん興味を持っていただけたカラーでしたし、One upの社長さんにもかなり気に入っていただけリリースが決定しました♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます♪

蓄光ってなかなか便利ですよね(^^)
特に鍵を何処に置いたか解らない時は一旦部屋を暗くして見つけたりしますw
そういった意味でもおすすめのお役立ち!?キーホルダーです♪

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

ご期待ありがとうございます♪
現在、制作も大詰めで最近はBLOGの更新も休みがちですが、今後の公開情報に是非ともご注目よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
未開封で飾って頂いても嬉しいです☆
2008/ 10/ 08 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/ 10/ 08 (Wed)| URL | サトシ # -[ 編集 ]
>サトシさん
コメントありがとうございます☆

お返しクリック入れておきました~(^^)
2008/ 10/ 09 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析