Blog@instinctoy />
   <div id=
BATMAN HARVEY DENT【TWOFACE】が12インチで登場!?
2008/ 10/ 11 (Sat) | 編集
blogtop-batmantwoface.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

BATMAN DARK KNIGHTに登場したTWO FACEことHARVEY DENTの12インチフィギュアのアイテム画像が公開されました!!!
メディコムトイさんのHPでは現在FLASHアニメーションを使って大きく宣伝されていますねッ♪(@∀@)
twoface.jpg8月に公開された映画、【ダークナイト】に登場するトゥーフェイスこと地方検事ハーヴェイ。
元々の職業でもトゥーフェイスという異名で呼ばれていたキャラクターでジョーカーの手によって悪の心に洗脳されてしまうというキャラクター。原作同様、劇中ではバットマンと闘う敵キャラです!! バットマンシリーズの敵キャラはジョーカー然り一癖あるキャラクターが魅力的ですが、コチラのトゥーフェイスも非常にいい味の出ているキャラクターです(=∀=)

batman-twoface.jpgそしてメディコムトイさんのHPにて公開されたFLASHがBATMAN DARK KNIGHTに登場するHARVEY DENTのムービー!!
【RAH BATMAN DARK KNIGHTver.】の初回購入特典アイテムです☆(>∀@) 2種類のヘッドパーツとジャケットが付属したアイテムで映画を見た僕としては非常に気になるアイテムです・・・♪(^w^)
特に左半分の顔の造形にはかなり期待できそうですね(>∀@)
メディコムトイ

さらにSIDESHOWのフォーラムページでも気になる記事が・・・

2ffffwf9.jpg詳細は不明ですがどうやらHOTTOYSからも?!トゥーフェイスが登場するみたいです!!(@w@;)
SIDESHOWのフォーラムページに画像が公開されていました!!コチラの情報は全く不明ですが、画像のジョーカーを見る限りHOTTOYSアイテムのようですね・・・!!
参考リンク1
参考リンク2
2fffve0.jpg

2fff1jf9.jpg


メディコムトイさんもHOTTOYSさんにしてもどちらも12インチフィギュアのクオリティに定評のあるメーカーさんから同じアイテムが発表され、これはバットマンファンならずともワクワクしてしまいますw(=∀=)

どちらも現時点では情報が少ないアイテムなので今後の展開には要注目です!!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(5) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
トゥーフェイスかっこいいです!!

そしてこのタイミングで2社から発表とは…wwどちらもクオリティ高そうで迷いますね!!

ジョーカーはホットトイズにしました! しかしバットマンはRAHを予約中ですので、せっかくなのでRAHかな~? 悩みます^_^;
2008/ 10/ 12 (Sun)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
トゥーフェイスはグロかっこいいですね(笑
2008/ 10/ 12 (Sun)| URL | さた # -[ 編集 ]
劇中でも、かなりグロかったので、フィギュアでも
それがどこまで再現されるか、楽しみですね。

でも、目立つ所には飾りたくないな(笑)
2008/ 10/ 12 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
おお~
映画は未見ですが迫力ありますねぇ!
原作ファンとしてはコインの有無とスーツのカラーが気になるところですw

2008/ 10/ 12 (Sun)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

両社クオリティーの高い商品をリリースされるので迷いますね~(^^)
発売が楽しみです!!!

>さたさん
コメントありがとうございます♪

確かにグロかっこいいです(^^;)
『膳』と『悪』を象徴した奥深いキャラクですよね~。。。

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

劇中ではグロ過ぎてちょっと驚きましたね(^^;)
あのリアリティーがどこまで再現されるかがポイントですね♪

>koupeさん
コメントありがとうございます!!

ハンドガン&コイン付属するようですね(^^)
衣装も気になりますね~☆
2008/ 10/ 13 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析