Blog@instinctoy />
   <div id=
One up☆INSTINCTOY mini-EXHIBITIONを楽しんでご覧頂く為に・・・m(>∀<)m
2008/ 10/ 16 (Thu) | 編集
one-up-inc-exhibision.jpg

本日のご紹介はコチラ♪

明日17日より25日までの期間中野ブロードウェイ4FOne upさん店頭にて開催の【INSTINCTOY mini-EXHIBITION】の準備が本日無事に完了いたしました(^^)
開催期間中、ご来場をご予定頂いておりますお客様へ、展示物をお楽しみ頂ける様展示内容のご紹介をさせていただきます☆

oneup-exhibi-01.jpg


展示は、『スカットルクジ』等のイベントに使用されておりますBESTポジションのショーケース1台をお借りし展示させていただいておりますm(>∀<)m

ケースを5段に分けinc21体、LIQUID27種を一挙に展示させて頂きました☆

oneup-exhibi-02.jpg上段から展示物をご説明させて頂きます☆

【1段目】は、今年3月~7月迄に販売させて頂いたincの1stカラーから3rdカラーまでの全4種をBOXと共に展示させていただきました♪

【2段目】は、incのCG映像と共に今回のEXCLUSIVEカラー【Original inc.ver2】【ALL BLACK(目淵・牙)LIQUID】、ホワイトパール・マジョーラinc(参考展示)、スモーククリア・ピンクinc(参考展示)、マジョーラ・アンドロメダinc×2種(参考展示)を展示しております☆

【3段目】7月にリリースさせていただきましたカラーNo.1~9のLIQUID&+One up限定カラーLIQUID2種(中央)と、当店より今月末発売予定の蓄光LIQUID3種+ハロウィン限定パンプキンLIQUIDの計4種を展示いたしました♪

【4段目】は、今後リリースを予定しているLIQUID&非売品LIQUID、リリース予定無しの参考展示LIQUID、incの足跡を展示です☆

【5段目】は今回残念ながら断念となってしまったBIOカラーのincをはじめ、全身シルバーのターミネーターinc(参考展示)から、レインボーグリッターinc(参考展示)、金&緑に変化するマジョーラ・マゼランカラーinc(参考展示)等、今回初公開カラーを中心に、今後リリース予定のカラー~1点物の参考作品まで色々なincサンプルを展示公開させていただきましたm(>∀<)m

是非ともご来場の上、現物をご覧頂きたいので本日は1点1点のUP画像は控えさせていただきますm(__)m是非ともご来場よろしくお願いいたします☆

oneup-exhibi-03.jpgご来場のお客様に是非とも現物をチェック頂きたいサンプルがコチラ!! BLOGご紹介後から大反響をいただいております【マジョーラ・アンドロメダカラーinc】です☆

コチラ手前に展示の【アンドロメダ2カラー】のincは、大変多くのお客様のご要望・ご期待にお答えしinc初の受注生産を予定しおりますm(>∀<)m以前にもお伝えした通り、受注を受けてから中国に素体を発注し、日本に取り寄せ、日本で塗装し、細部は僕のハンドペイントで仕上げる為、お引き渡し(販売)は来年となってしまいますが、出来る限り受注生産により一人でも多くのお客様にお届けしたいと考えておりますので是非ともご期待ください♪

問題の価格は当初は12,000円辺りを予定しておりましたものの、一人でも多くのお客様にリーズナブルで完成度の高い作品をお届け出来る様、コストカットを最大限まで努力し、税込9,800円でご提供予定ですので是非とも現物をこの機会にご覧頂き、作品の完成度と仕上がりにご納得の上、ご注文をご検討頂けると幸いですm(>∀<)m

oneup-exhibi-05.jpg上記のご説明でもご紹介させていただきましたが、incの他にOne upさん限定のLIQUIDを3種リリース予定です☆

1種目がコチラ♪One upさん限定incのカラーデザインに合わせたALL BLACKのボディー目淵・牙を蓄光塗装で仕上げたBASICデザインの限定LIQUID(税込780円)☆incに合わせ今月発売予定です!!

oneup-exhibi-08.jpg2点目がコチラ♪

第3弾カラーのinc☆木目塗装に引けを取らない超リアル描写で仕上げた石彫LIQUID【THE ROCK 】ですw まるで、石の彫刻の様な限定カラーとなっておりますので是非ともご期待ください♪(税込780円)

oneup-exhibi-06.jpgラスト3点目のカラーがコチラ☆

今回、残念ながら制作失敗に終わってしまったBIOカラーをも凌ぐ!?塗装技術を要する特殊塗装カラー【クリア迷彩】です☆

イベントで展示させて頂いたLIQUIDの中でも、お客様よりリリースについて一番多くご質問を頂けた人気カラーOne upさん限定カラーとしてリリースさせていただきます(^^)一見完全にベタ塗りな印象のこの迷彩カラーの何処がクリアなのか?とのご質問を展示中も度々ご質問いただけましたが、まさにそこがこのカラーの持つ魅力ポイントです(>∀@)

oneup-exhibi-07.jpg

逆光でご覧頂くとお解り頂ける通り、ベタ塗りの迷彩柄からは想像出来ないパープルクリア迷彩のLIQUIDが姿を現します(=∀=)~♪

One up社長芦川さんのイメージを受け、僕なりに解釈した表現にワンポイント隠し味の発想を注入し試してみた所非常に面白い魅力を持ったカラーに仕上がりました☆BIOカラーの失敗にめげず今後ともどんどん難易度が高く、面白いカラーに挑戦して行きますので是非ともご期待くださいm(>∀<)m

こちらの【石彫】&【迷彩】のLIQUIDは現時点では発売日が未定です。。。 っと申しますのも、本来9月にinc&LIQUID3種を発売の予定でしたが、生産の遅れにより今月末に弊社から発売予定の蓄光LIQUID3種+パンプキンLIQUIDの計4種とバッティングしてしまう事態となり、コレクションして頂いておりますお客様にLIQUID一斉発売はリリース多過では無いかとの見解に至り発売のタイミングは現在検討中です。詳細につきましては近日中にOne upさん、もしくは弊社よりご報告させて頂きますので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

そんな訳で、見所満載の展示内容となっておりますので是非ともご来場くださいませ♪

展示物へのご質問につきましては、何なりとお気軽にコメント覧よりご質問頂けると幸いです。何卒【INSTINCTOY mini-EXHIBITION】をよろしくお願いいたします☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(17) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
文章を拝見させてもらっていたら行かずにはいられない気分になりました(笑)マジョーラに明細リキッド!?どれもぜひ現物を見てみたいです。とても楽しみです
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | さた # -[ 編集 ]
inc受注生産決定!?これはすごく嬉しいです!!期待してます♪
がんばってください!わーーーわーーーーー(*´д`*)うれしいなぁ~~
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | くまー # 8kSX63fM[ 編集 ]
家からブロードウェイまで自転車で5分w
明日は絶対に見に行きますよ~
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
マジョーラ受注嬉しいなー♪

しかも想定してた価格より安いし!

残念ながらOne upには行けませんv-40
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
色々と並んでますね('∀`)
絶対見に行きますよー!!笑

そしてマジョーラの受注生産決定ですか!!正直変えるかどうか不安だったのでとても嬉しいです☆
しかも値段も安いし、楽しみが1つ増えました!!
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
祝! マジョーラinc受注生産決定!

しかも、値下がりしてるっ!
One upさん限定のLIQUIDも魅力的です(*^^)b
特にクリア迷彩が気になります!

発売時期をズラしてもらえるのは、とてもうれしいです。
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | さくらオヤジ # qtmrC.SQ[ 編集 ]
すべてにおいて『ヤバイ!』の一言に尽きますねぇ☆
このショーケースまるごと欲しい(#≧艸≦)

Tシャツは是非とも検討して頂きたい!
デザインは自分なりに勝手に考えております(;´Д`)
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
受注生産万歳!!
しかも安い!!
待ち遠しいです。
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
マジョーラ9,800イェンでいいんですかッ!?

ファンとしては当然嬉しいのですが、無理しすぎて社長さんが夜逃げしないか心配です・・・

こうしてショーケースに入ると、改めてBIOカラーの強烈さが伝わってきますね

没にするにはあまりに勿体無い作品です(´・ω・`)
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | Liquid好き # 3fP8K/.I[ 編集 ]
いってきましたー
こんばんわ!
本日oneupさんへ見に行ってきました。
あれがマジョーラというカラー
なんですねー。
すごいです、写真で見るより
やっぱり本物は良いです
受注なら絶対買います!
実物だと緑っぽさも
青っぽさもハッキリ違いがわかりますねー
これはどちらか悩んでる地方の方は
絶対両方買うべきだとおもいます。
自分的にはゴールド?ぽいのも
白いマジョーラも良かったです。
白は反射が弱い感じですけど
色感がペンキぽいので普通の白より
絶対高級感があってイイです。
スカルバージョンの白もイイし
あれこれ欲しくなってしまいました。
中野ブロードウエイに
行った事なかったのでついでに
いろいろみてたら2時間ほどたっていたので意外と楽しかったです。
何気にinc効果で初中野探検できて
良かったぁー(^^

2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | higemax # -[ 編集 ]
マジョーラinc受注生産 とにかく嬉しいの一言です!
おまけに安くなるとは楽しみが更に増しました。一応12000円の準備はしてましたが 笑

週末は中野でマジョーラもBIOもLIQUIDも全部しっかりと見てきます。
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | ボバメット # V3yaPU3o[ 編集 ]
マジョーラinc受注生産!
スゴく楽しみ&ホッとしました
生産数等考えると、手に入れるのは厳しいかな…と思ってたので今回の発表はメチャメチャ嬉しいです!

ただあまりのバックオーダーに社長さんが倒れないか心配です…
勿論買わせて頂きますよー

中野にマジョーラと他のinc、LIQUIDの実物を見に行きたいです
アレもコレも気になりますのでw

もう見に行った人が羨ましい、行きますよー
2008/ 10/ 17 (Fri)| URL | bronco # -[ 編集 ]
見に行ってまいりました~!
さすがにケースに並ぶと圧巻でしたね!
個人的にはver2とSKULLに魅かれました
リリース楽しみに待ってます^w^
2008/ 10/ 18 (Sat)| URL | koupe # 195Lvy4Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>さたさん
コメントありがとうございます♪

ご期待ありがとうございます☆
是非ともお時間ございましたらOne upさんまで足をお運び頂けると幸いですm(__)m

>くまーさん
コメントありがとうございます!!

受注生産お喜び頂け嬉しいです(^^)
受注といっても僕がハンドペイントで仕上げるので数量に限界もございますので受付のタイミングにご期待頂けると幸いですm(__)mよろしくお願いいたします!!!

>koupeさん
コメントありがとうございます☆

ご自宅から5分ですか(@∀@)
是非とも足をお運び頂けると嬉しいです♪

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

受注お喜び頂け幸いですm(^^)m
価格も色々コストカットで頑張ります☆
展示内容に+新色でデザインフェスタにも展示いたしますので是非ともご期待ください♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

マジョーラへのご期待ありがとうございます☆
こうも沢山のお客様にお喜びいただけると受注生産は正解でしたね(^^)
ハンドペイントで仕上げる部分があるため、量産にはある程度限界がありますが出来る限りがんばりますので是非ともよろしくお願いいたします☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

マジョーラご期待ありがとうございます☆
発売時期なんですが、賛否両論いただいておりまして、通販でご希望のお客様の事を考えると3色同時発売の可能性が出てます。。。m(__;)m近日中に再度詳しい販売情報を発表させていただきますので是非ともよろしくお願いいたします☆

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

嬉しいお言葉をありがとうございますm(^^)m
Tシャツなんかも本当にいいですね♪
デザイン案ください(笑)

>★MT.さん
コメントありがとうございます♪

受注お喜び頂け幸いです(^^)
近日中に詳細をご連絡させていただきますので是非ともご注目よろしくお願いいたします!!

>Liquid好きさん
コメントありがとうございます☆

マジョーラの値下げは非常に厳しいですが、この価格を実現する為に色々とコストカットをしております♪
非常に完成度の高い作品をお届けすることは大前提ですが、コストカット対策としてお客様にご理解頂きたい点が1、2点ございますのでその辺りも踏まえ近日中に詳細を発表させていただきます(^^)
皆さんに応援して頂ける限り夜逃げはあり得ませんのでご安心ください(笑)

BIOは本当に個性的な作品なので今回の断念は本当に僕としても残念です。。。

>higemaxさん
コメントありがとうございます♪

ご丁寧なご感想ありがとうございます!!
今回受注予定のマジョーラは手前のブルー調を基調とした『アンドロメダ2カラー』を予定しております☆
ご反響のあるカラーは出来るかり商品化したいと思います♪

中野ブロードウェイって面白いですよね(^^)何か趣味が詰め込まれてる感じでw

>ボバメットさん
コメントありがとうございます☆

マジョーラご期待頂け嬉しい限りです(^^)
今後発売予定のLIQUIDも含め是非とも実物をご覧ください!!

>broncoさん
コメントありがとうございます♪

マジョーラ受注をお喜び頂け嬉しい限りです(^^)
僕が制作する事もあり、受注といえど限界はありますが時間を掛けても1体でも多くのお客様にお届けしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

>koupeさん
コメントありがとうございます☆

One upさんまで足を運んで頂いてありがとうございますm(^^)m
ver2とSKULLですか☆お気に入り頂けるカラーがあって嬉しいです♪
SKULLはリリースをご期待頂いておりますショップさんからもオファーが既にありご好評を多く頂け嬉しいです☆
リリースは未定ですがご期待頂けると幸いです!!
2008/ 10/ 19 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 10/ 19 (Sun)| | # [ 編集 ]
ワンアップさんに行って見てきましたが、期待通り最高でした。25日は必ず並びます!マジョーラも是非注文させて頂きます。

ピンクのカラーも可愛くて好きです。リリース期待してます(^□^)
2008/ 10/ 19 (Sun)| URL | さた # -[ 編集 ]
>さたさん
コメントありがとうございます☆

嬉しいご感想の数々をどうもありがとうございますm(^^)m

ピンクいい色が出たので個人的に気に行ってます♪
2008/ 10/ 21 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析