Blog@instinctoy />
   <div id=
SWEENEY TODD KUBEICK&BE@RBRCK-SETのご紹介♪
2008/ 10/ 19 (Sun) | 編集
blogtop-seenytoddkubbear.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

10月10日に入荷致しましたSWEENEY TODD KUBEICK&BE@RBRCK-SETをご紹介です☆
Sweeney-Todd-tim-burton.jpg商品を入荷した事もあり、本日少し休みが取れたのでSTUTAYAでDVD『スウィニー・トッド”フリート街の悪魔の理髪師”』を借りて映画を観てみました☆ミュージカルの様なストーリーのテンポと独特な映像の世界観に、ジョニー・デップ×ティムバートン監督の作品ということもあり、流石に見応えのある作品でした。

中盤から後半に掛けては”グロ映像”の連発で、個人的には決して好きなジャンルの映画ではありませんでしたが、ジョニー・デップの独特な魅力にはやはり惹かれ、見終わった後にはKUBを開封しておりました(^w^;)そんな流れで本日は商品のご紹介です♪
sweeneytodd-kubbear-1.jpg
パッケージはこちら☆
KUB&BE@Rセット定番のコの時型のOPENウィンドウ使用のパッケージで、作品のイメージの様なシックなデザインです。
sweeneytodd-kubbear-2.jpg


商品の詳細画像はギャラリーでご覧ください♪

【▼SWEENEY TODD KUBEICK&BE@RBRCK-SETギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

sweeneytodd-kubbear-4.jpg sweeneytodd-kubbear-5.jpg sweeneytodd-kubbear-6.jpg sweeneytodd-kubbear-7.jpg sweeneytodd-kubbear-8.jpg
sweeneytodd-kubbear-9.jpg sweeneytodd-kubbear-10.jpg sweeneytodd-kubbear-11.jpg sweeneytodd-kubbear-12.jpg sweeneytodd-kubbear-13.jpg
商品をご希望のお客様はコチラ♪
http://www.instinctoy.com/?pid=7616236



page-9170.jpg


来月にはRAH SWEENEY TODD発売予定です☆

映画の内容は個人的にはあまり好きにはなれませんが、映画を観終えた今ではインテリアとして12インチも欲しくなってしまいました(^^;)やはり、そんな所もジョニー・デップの持つ魅力だからでしょうか・・・

こちらも発売が楽しみな商品です♪






★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m




スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
RAH楽しみですね!もちろん注文させて頂いておりますので、宜しくお願い致します。ところで、質問なんですが、RAHの販売は12月に延期した様な気がしたのですが?私が勘違いして、間違っているかもしれません。。
2008/ 10/ 19 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
初カキコです♪
スイニードット独特ですよね(・。・;
でもkub欲しいです~(^-^)

社長のblogいつも楽しみに見てます。応援してます!
お忙しいと思いますが頑張って下さいね☆
2008/ 10/ 19 (Sun)| URL | むー # -[ 編集 ]
ジョニー・デップ×ティムバートンは名コンビですね。
今度はどんな作品を作ってくれるのか、楽しみです。

ウチには、HALLOWEEN BEA@が届きました~。
キレイなクリアーが気に入ってます。
2008/ 10/ 20 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ジョニーデップは、毎回違う演技で好きな俳優さんですが…
今回はさすがに…(^_^;)
劇場で観たんですが、しばらくハンバーガーが不味かったです(^_^;)
目に浮かぶあのシーン。
ジョニーデップのKUBは本当、似てますよね?
これ、かなり映画を再現できそうですね…
とりあえず400%以外は全種ゲットしてるかも?
これかなり製造数が少なかったと聞きましたが…
これからのセットもそうなんでしょうか?
最近はお金が出来てから、発売後に買うようにしたので、
予約ができないんで…

2008/ 10/ 21 (Tue)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます♪

いつもありがとうございますm(^^)m
RAHも楽しみですね~☆そういえばっ!?11月の発売予定表に上がってきていませんでしたね(@@;)
12月に延期のようですね。。。 お客様から情報を頂いてしまいスイマセンm(^^;)m

>むーさん
コメントありがとうございます☆

本編の独特さには圧倒されました。。。(=∀=;)
嬉しい応援のお言葉が心にしみます(T∀T)~♪
一般流通商品でも出来る限りご紹介させて頂きますので今後ともBLOGチェックお願いいたしますm(^^)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!!

ジョニー・デップ×ティムバートンは名コンビですよね~(^^)
ハロウィンBE@R!!!クリスマスは注文しましたが、ハロウィンは忘れてました~(T_T)

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます♪

べア吉さんお久しぶりですm(^0^)m
ハンバーガー。。。確かにあのゆ○の入っていたシーンは最悪でしたね・・・
400%以外はコンプというのも素晴らしいですね☆流石です!!!
製造数の話は聞いていませんね。。。ある程度需要に応じた生産数であることは理解できますがどうなんでしょうね!?
しかし、最近は即完売の流通商品も少なくなって来たので事情に合わせて入手しやすくなりましたね(^^)
2008/ 10/ 21 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析