Blog@instinctoy />
   <div id=
本日14時~One up限定inc&LIQUID通販分先着販売開始となります!!!
2008/ 10/ 26 (Sun) | 編集
blogtop-inc-oneuponline.jpg

本日はお知らせBLOGです☆

本日14時~One up Online storeにて限定inc&LIQUIDの通販分先着販売開始となります♪
inc-oneuponline.jpg
昨日One upさんより販売を開始いただけました限定incの店頭販売分はお陰さまをお持ちまして完売させていただけました。OPEN前からお並び頂けるお客様もいらっしゃるお反響を頂け、商品をお買求め頂けましたお客様に対し改め感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

店頭分当日完売のご反響を受け、本日14時より通信販売分One up Online storeにて先着順で受付が開始となりますのでお知らせさせていただきます!!!昨日ご都合が合わなかったお客様や、遠方にお住まいのお客様は是非とも通販をご利用頂けると幸いです。

liquid-oneuponline.jpgまた、同様にご反響を頂いております限定カラーのLIQUID3種も合わせて通販分の受付も開始頂ける様です☆

もちろん、限定incとのSET販売のご用意もあるとの事ですので是非ともご利用くださいませm(__)m

inc&LIQUIDの販売ページは、販売開始時間の14時になりましたらOne up Online storeのTOPに販売ページが表示され販売開始となります♪
ご希望頂けるお客様は販売開始時刻にアクセスお願いいたします!!

販売価格:【inc/税込7,800円】【LIQUID/各種税込780】
※別途送料が掛かります。


One up Online storeはこちら☆
http://www.one-up.org/




inc-exhibition-oneup-new-fi.jpg今月17日より開催させて頂いておりました【INSTINCTOY mini-EXHIBITION】は昨日の日程をもちまして終了させて頂きました。

こちらも大変多くのお客様にご来店頂けましたようで、ご来店頂けましたお客様に対し改め感謝申し上げます。ありがとうございましたm(>∀<)m
次回のイベント展示は11月8日東京ビッグサイトで開催が予定されておりますデザインフェスタ28【アトリウムスペースD-0037】にて展示公開を予定しております!!今回のEXHIBITIONでは展示しておりませんでした年末に発売予定のinc第5弾カラーも初公開予定ですので是非ともご期待ください♪詳細につきましては後日BLOGでご案内させていただきます♪



【お知らせ】

昨日、当店より販売を開始させて頂きました新作LIQUIDをお買上げ頂けましたお客様にお知らせがございます☆

show_set.jpg
予想を遥かに上回るご反響を頂け、昨日のうちにすでに4種SETおよび、ハロウィン限定PUMPKIN GHOST、BLOODY DEVIL G.I.D ver.の通販受付分は完売させて頂けましたm(>∀<)m

まずは商品をご注文を頂けました全てのお客様に対し感謝申し上げます。ご注文誠にありがとうござますm(__)m

SET、単品など様々なご注文を大変多くのお客様よりご注文を頂けました結果、現時点でのご利用人数130名以上、4種での販売総数600個以上となるご注文を頂いており、お取引のご連絡および商品の梱包作業に大変な時間がかかる事が予想されます。明日の営業開始より弊社の通販事業部より順次お取引のご連絡をさせていただきますが、ご連絡が2~3日遅れるお客様も現れる可能性がございます。

梱包作業も1点1点商品を確認の上、台紙にダメージを与える事の無い様しっかりと梱包の上、良品をお届けさせて頂きます事をお約束させて頂きますので、商品の発送に関しても通常の即日発送より2日~3日の遅れが出る可能性がございます事を予めご了承頂けると幸いですm(__;)m

商品の到着を楽しみにお待ち頂いておりますお客様へ、1日でも早くお手元に商品をお届け出来ます様、スタッフ一同精一杯迅速に対応させて頂きますので何卒宜しくお願いいたします。

ご注文を完了頂いております全てのお客様へはもちろん取引させて頂けますのでご安心くださいませ。

その他、お取引に関するご不明な点等ございましたら下記のメールアドレスまたは、フリーダイヤル(営業時間内)へお気軽にお問合せください。


メールアドレス:info@instinctoy.com
フリーダイヤル:0120-101-585【受付時間:平日AM10時~PM7時】




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
もう完売ですかぁ~すごいですねっ!!
2セット注文しとけばよかったかなぁ~?
今日は、通販でGETできるかわかりませんが、Oneup限定のLIQUID3種も確実に買えたらいいなぁ~と思ってます。
2008/ 10/ 26 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
NEW inc&LIQUID完売おめでとうございます!

昼寝と裏ブログの更新してたら、sold outになってましたΣ(|||▽||| )
まぁ、LIQUID7匹はGETできたし、マジョーラincが捕獲できればいいかな…。
って、未発表の第5弾もあるんですか!?
2008/ 10/ 26 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
初コメ失礼いたします★

One up.通販分のincとLIQUID、注文しました~!^^
販売開始から10分程度でinc単品+inc&LIQUID3種セットは無くなってしまったようでびっくりです(◎◎;
シリアルナンバー付きということで何番が届くのか、出来はどんなものなのかと今からわくわく浮き浮きです!!笑

今後のリリースも楽しみにしていますね☆
2008/ 10/ 26 (Sun)| URL | robotomy # UyJW42uM[ 編集 ]
昨夜はオールで飲み、起きたら17時でしたorz

inc欲しかった~(ノД`)

この人気はさすがです
2008/ 10/ 26 (Sun)| URL | Liquid好き # -[ 編集 ]
今日は用事が出来てしまい
自宅のPCではなく、出先の携帯からのチャレンジだったのですが
どうにかinc&LIQUIDのセットを購入することが出来ました!

やはりセットはかなりの人気だったみたいなので
今回は危なかったかもです(汗)
2008/ 10/ 26 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。

私も無事に購入できましたが、単品のインクは完売するまで1分かからずカートが消えたので焦りました(^.^;)
インクの人気は凄いですね!今後も集められるところまでおともさせてもらいます!
2008/ 10/ 26 (Sun)| URL | ハッチ # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます♪
なんだかINSTINCTOYが遠い存在になってしまいそうです…(笑)
2008/ 10/ 26 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
inc買えませんでしたっ。。
うわーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
次のシリーズに期待してます。
2008/ 10/ 26 (Sun)| URL | くまー # -[ 編集 ]
日曜日ディズニー行ってたので買えませんでした・・・


せっかく今までコンプできてたのに・・残念。


しかし凄い人気ですね!


完売おめでとうございます☆彡
2008/ 10/ 28 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>konstarさん
コメントありがとうございます♪

いつも当店のオリジナルへご注目頂きありがとうございます☆
今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(>∀<)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

LIQUIDご購入ありがとうございます!!!
マジョーラは11月8日incの受注開始と共に販売を予定しておりますのでこちらも宜しくお願いいたします♪

未発表第五弾も11月8日に発表予定ですので是非ともご期待ください☆

>robotomyさん
初コメントありがとうございます♪

各種ご注文ありがとうございます☆
10分で完売は僕も驚きましたm(^^;)m

今後もこだわりの作品を発表出来る様頑張りますので宜しくお願いいたしますm(__)m

>Liquid好きさん
コメントありがとうございます!!

ご希望頂けるお気持ちは凄く嬉しいですm(>∀<)m
第5弾は全く新しい魅力を表現いたしましたので是非とも発表にご期待ください♪

>mostさん
コメントありがとうございます♪

お出かけ先からのご注文ありがとうございました!!
ご購入頂けたようで嬉しいです☆
年内は第五弾の発売を予定しておりますので発表まで今しばらくお待ちください♪

>ハッチさん
コメントありがとうございます♪

One upさん限定作品も非常にご好評を頂けたようで嬉しいですm(^^)m
今後とも皆様に応援頂けるかぎり商品をリリースして行きたいと思いますので何卒宜しくお願いいたします!!

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

遠い存在なんてそんな(T∀T)
滅相もございませんよ(笑)
今後ともお客様のお声を大切にし、拘りの作品をリリースして行きたいと思いますので何卒宜しくお願いいたします♪

>くまーさん
コメントありがとうございます♪

お買上げ頂く事ができませんでしたかm(__;)mスイマセン
次の作品は第一弾~第四弾には無い魅力を注入したカラーとなっておりますので是非とも発表にご期待ください!!!

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

ディズニーいいですね~~~(>∀<)
以前葛西に事務所を構えていた時はアフターで度々遊びに入ってましたが事務所移転後は行けてないです
コンプは逃されてしまったようですが、次回作は今迄とはまた違った魅力を表現しておりますので是非ともご期待ください♪
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
2008/ 10/ 28 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 11/ 04 (Tue)| | # [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見いたしました☆

商品のご購入ありがとうございますm(__)m
商品もお気に入り頂けたようで嬉しい限りです。

ご指摘頂きました不備につきましては出来るかぎり対応させて頂きますのでお手数ですが直接、メールまたわお電話で代表の大久保までご連絡くださいm(>_<;)m

ご満足頂けるフォローをお約束致しますのでご遠慮なくお問合せ頂けると幸いです。

ご連絡お待ちしております。

【フリーダイヤル:0120-101-585】(平日AM9:00~18:00)
【メールアドレス:contact@instinctoy.net】
2008/ 11/ 05 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析