Blog@instinctoy />
   <div id=
inc第4弾One up EXCLUSIVE☆完売の御礼とご報告m(__)m
2008/ 10/ 28 (Tue) | 編集
blogtop-inc-oneuponline-kan.jpg

本日は完売の御礼とご報告m(__)m

10月26日14時から受付が開始されましたinc第4弾One up EXCLUSIVEカラーの通販受付分もご好評いただけ全て完売させて頂きました!!!
inc-oneuponline.jpg
受付開始当日に完売のご反響をいただいておりましたが、ご挨拶が本日となってしまい誠に申し訳ございません。

One upさんより商品をお買求め頂けました全てのお客様に改め感謝申し訳ございます。本当にありがとうございましたm(__)m

通販をご利用頂きましたお客様には昨日One upさんの方で全ての発送を完了頂けたそうなので、本日よりお荷物が到着するお客様もいらっしゃるかと思いますのでお受取の方何卒宜しくお願いいたします。

liquid-oneuponline.jpg合わせてご好評を頂いております限定カラーのLIQUID3種につきましては、現時点でBLACK&迷彩の2種がすでに完売のご好評を頂いており、THE ROCKにつきましては残り10個で完売となるようですので、通販・店頭共にご利用可能との事ですので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

28.jpg
引続き、次回11月8日に東京ビックサイトで開催予定のデザインフェスタ28出店に向け、色々と準備を進めております☆会場限定企画のご用意もございますので是非ともご来場をご検討くださいm(^^)m

デザフェスでの新作発表および、マジョーラinc受注開始詳細、マジョーラLIQUID販売、限定企画等の詳細発表につきましては準備が整い次第BLOGでご報告させて頂きますので是非ともご期待くださいませ♪

【デザインフェスタ28】
http://www.designfesta.com/jp/df/index.html




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
完売おめでとうございます!!

相変わらずのスピードと人気ですねっ!!笑
私はおかげさまで購入できました(´∀`)到着が楽しみです。

次回もバッチリ揃えます♪
2008/ 10/ 28 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
デザフェス出展準備頑張って下さい。

新作発表展示楽しみにしてます!
2008/ 10/ 28 (Tue)| URL | I.S # -[ 編集 ]
改めまして、完売おめでとうございます♪

8日、行かれたら行きたいと思ってますので、その際はよろしくお願いします☆
2008/ 10/ 28 (Tue)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
今回はいつの間にか昼寝してしまい、起きたの14過ぎ・・・
(;゚ Д゚)ハッとしましたが・・・
ちゃんとLIQUID3種類変えましたよっ♪

inc(ver2)は、firstが2種あるので参加しませんでした・・・でも、ベージュっ鼻のincもめっちゃカワイイですよっ。BLOGの写真を見ると最高。
完売おめでとうございます。

また、新たな発表楽しみにしてます♪
2008/ 10/ 28 (Tue)| URL | konstar # -[ 編集 ]
完売、おめでとうございます!

デザフェス、ぜひお邪魔したいと思います。
マジョーラ&限定企画、楽しみにしてます!
2008/ 10/ 28 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
inc、、凄いですね!!!!
今後の展開(カラバリ)も楽しみで~~~~す。。

さてさて、デザフェスは9日は出展では無いですか????
8日のみですか??
もしも、9日もあれば伺いたいですne。。。。
2008/ 10/ 29 (Wed)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

今回のカラーもご購入頂けたようでありがとうございますm(__)m
今後とも宜しくお願いいたします!!!

>I.Sさん
コメントありがとうございます♪

去年のデザフェスはPU原型に色を塗ったincしか展示できませんでしたので今回は気合い入れて内容の濃い展示にしたいと思います!!
お時間のご都合が合いましたら是非とも会場に遊びに来て下さいm(>∀<)m
ご来場心よりお待ち申し上げます!!

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

是非ともいらっしゃってくださいm(>∀<)m
だぃさんとも会場でお会いできるを楽しみにしております!!!

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

LIQUIDご購入ありがとうございます!!!
近々新たな発表も出来るかと思いますので是非ともご注目宜しくお願いいたしますm(__)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

さくらオヤジさんもデザフェスご来場をご予定ですか(^^)
新企画&マジョーラ!!是非ともご期待ください♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

今回のデザフェスは8日のみなんです(^^;)
去年初日の盛り上がりと比べ、会場もお客様も2日目はクールダウンを感じたので。。。
しかし、当店ブースへお立寄りをご予定のお客様の事を考え両日出店にすれば良かったと公開してます(T~T)
ご都合が合わず残念です。。。
2008/ 10/ 30 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析