Blog@instinctoy />
   <div id=
本日入荷☆『KISS BE@RBRICK set』をご紹介♪
2008/ 11/ 04 (Tue) | 編集
blogtop-kissbearset.jpg
本日ご紹介のTOYはコチラ☆

メディコムトイさんの新作アイテム『KISS BE@RBRICK set』をご紹介♪
メイクが特徴的なバンドということもあってBE@RBRICKのコンセプトともバッチリ合っていますね☆(^∀^)
kiss-live.jpg今年で結成35周年を迎えた、超大物バンド『KISS』 のBE@RBRICKが登場!! 現役メンバーのキャラクターである4つのBE@Rがセットとなっており、BE@RBRICKファン・KISSファンの双方からの人気を得られそうな魅力を持ったアイテムです♪
それぞれのメンバーのメイクにはキャラ設定がなされており、何回かのメンバー交代を経ている中で同じキャラクターのメイクをしているケースも多いです!!

DSCF5315.jpgコチラがパッケージです☆(^w^) CDのジャケットの様な炎の背景に堂々と双んだ4体のメンバー、そして金属質の囲いと、「これぞw」って感じのデザインで非常にイイ感じです♪(=∀=)
DSCF5324.jpgちなみに裏面のデザインは中央にKISSのロゴが配置されているデザイン!!


DSCF5353.jpg
【THE DEMON】

ベーシストであるジーン・シモンズ扮するキャラクターですっ!!
地獄からやって来た悪魔という設定で、獣の咆哮を揚げ、空を飛び、炎を吐くという・・・!(=w=;)
そしてその設定の通りジーンの火吹きや吐血パフォーマンスはKISSのライブでの名物にもなっていますね(@∀@)

DSCF5334.jpg DSCF5348.jpg DSCF5344.jpgDSCF5340.jpg


DSCF5360.jpg
【STAR CHILD】

バンドのフロントマンであるポール・スタンレーが扮しているキャラクターのスターチャイルド!かなり可愛い名前な気がするんですが、愛の戦士で眼から光線を発するというなんとも破壊力のある設定がすばらしい・・・!(@∀@;) 正義のキャラクターっぽいですが、バンドの設定自体はそこまで詳しく分からないですw(ー∀ー;)

DSCF5357.jpg DSCF5364.jpg DSCF5366.jpg DSCF5371.jpg


DSCF5374.jpg
【SPACE MAN】

SPACE ACEと呼ばれることもあり、オリジナルメンバーであるエース・フレーリー現メンバーではトミー・セイヤーが扮しているキャラクターで、ジェンダル星出身の宇宙人という設定!!両腕の指先から光線を発するという「いかにも」な怪しさを醸し出すキャラクター(>∀<)
ふと思いましたが、もしギター等のオプション品が付いていたら究極のファンアイテムになっていましたね・・・!(^w^;)

DSCF5378.jpg DSCF5381.jpg DSCF5385.jpg DSCF5389.jpg


DSCF5397.jpg
【THE CATMAN】

見た目的なインパクトでは一番かと思われるメイクのキャラクターのCATMAN!!BE@RBRICKの素体とはある意味一番良い組み合わせのキャラクターですね♪(=∀=)
猫の怪人という設定で、両腕の鋭い爪が武器らしいです!!ちなみに1998年にコミック化した際は、敵キャラクターだったようですw パンダやタヌキと誤認されるケースが多いというのは、納得ですね・・・ww(@∀@;)

DSCF5408.jpg DSCF5399.jpg DSCF5402.jpg DSCF5405.jpg



デビューから35年経過した今も尚愛され続けているロックスター、KISS!!
BE@RBRICKとなった今、あとは再来日してくれればファンとしては申し分無しですね!!(>∀<;)

youtubeで調べましたがやはりRock and Roll All Nightは超名曲です!!





★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
期待してたんですが、白黒でまとめたせいか、
思ったよりあっさりした感じに見えますね。
アクセントとして、ギターなんかのオプションが欲しかったかも?

KISSの次は、聖飢魔?をBEA@化して欲しいです(笑)
2008/ 11/ 05 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
キッスベアブリック、かなりハマっててイイと思いますっ♪

KISSのバンドキャラクター全6種類で出しても良かったかな…贅沢な気もしますが…(´∀`)笑
2008/ 11/ 05 (Wed)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
Rock and Roll All Night
見てたら子供がUSJのモンスターロックンロールショーや~
と歌いだしました。

いつか社長もアーチストで
BE@参加する日が近いかも!!
2008/ 11/ 05 (Wed)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

口紅の赤色をプリントするとか製作の段階では色々と試行錯誤されたのではないでしょうか?w(=∀=)
ギター等のオプション確かに魅力的でしょうね♪

聖飢魔llのBE@Rはこの流れでひょっとしたら登場するかも!?X-JAPANベアなんかもあるかもしれませんw(^^)


>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

僕も今回のBE@RはかなりBE@Rのコンセプトと合っていると思っています☆
しかし6体セットは豪華ですね!!!
KISSは4人組なので賛否両論になりそうな気もしますが・・・w(^^;)

>★MT.さん
コメントありがとうございます!!!

音楽は世代を超えるというところも素晴らしいですよね(^^)
もちろん玩具も世代を超えて愛されているわけですがw

BE@Rにアーティスト参加ですか。。。滅相もございませんが密かな夢です(笑)

2008/ 11/ 07 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析