Blog@instinctoy />
   <div id=
Design Festa Vol.28☆出店レポ&イベント終了のご報告m(__)m
2008/ 11/ 09 (Sun) | 編集
blogtop-fes28.jpg

本日はご報告BLOGの更新です☆

昨日、Design Festa Vol.281日出店させて頂きましたm(__)m
遠方よりわざわざお越しいただけましたお客様、通りかがりにお立寄り頂けました全てのお客様に改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございましたm(>∀<)m

fes28-repo-01.jpg
今回は事前に準備を早めに済ませ、準備万端かと思いきや、値札やミニPOP等小さな事を色々思い出し結局深夜1時に就寝(ー∀ー;)4時起きでしたが3時間でも思いっきり寝れば意外とスッキリ(笑)

6時に会場入りし開場1時間前にブースのセッティングが完了いたしました☆

今回のメイン展示は左手前に設置したタワー型ショーケースで、マジョーラinc&LIQUID&1/6計画EXCLUSIVEinc&LIQUIDでした♪

fes28-repo-02.jpg
昨日深夜0時に受付を開始させて頂きましたマジョーラincですが先ほど集計を取らせて頂いた所すでにご注文数が160体を超える大盛況を頂いておりますm(T∀T)m

沢山のお客様にご希望を頂け心より感謝申し上げます!!!!

fes28-repo-03.jpg
会場でも沢山のお客様にご注文をいただけました♪ただ、受付期間をまだ1週間残しての現在のご注文数から考えても、細部の塗装は僕一人で行う予定なので時間を掛けたとしても250~300体が自分の限界では無いかと不安視しております(=∀=;)

大変申し訳ございませんが、ご注文数が僕の生産キャパシティーを超えてしまった場合は受付期間中でも閉め切らせて頂きますのでご注文をご検討中で、まだご注文を頂けていないお客様がいらっしゃいましたら早めにご注文処理を頂くよう宜しくお願いいたしますm(__)m

fes28-repo-04.jpgまた、昨日BLOG上でも発表させて頂きましたメディコムトイ社直営店1/6計画様EXCLUSIVE inc&LIQUIDも初展示公開させて頂きました!!m(>∀<)mブルークリアはTTFやWCCでも展示させて頂いておりましたが、今回第五弾カラーとしてリリースさせて頂きますブルークリアincはグラデーションや色身等を研究した完全な新作ブルークリアグラデーションカラーとなります♪

こちらも非常に多くのお客様よりご好評を頂け販売に関して色々とご質問をいただましたが、詳しくは11月24日以降、1/6計画様にお問合せ頂けると幸いです。

今回の展示イベントに合わせた先行展示公開となりますので販売店様へのお問合せにつきましてはくれぐれも11月24日以降でお願いいたしますm(__)m

fes28-repo-05.jpg

会場限定企画として先行販売させて頂きました2009年順次リリース予定の新作クリア系LIQUIDも大変多くのお客様にご利用頂けました♪

今回のイベント出店では、当店のオリジナル作品を全く今迄にご存知無かったという通りがかりのお客様にもご好評を頂け沢山のお客様にLIQUIDをお買上げ頂けましたm(>∀<)m

fes28-repo-06.jpg

今回会場ではクリア系LIQUID以外にもマジョーラLIQUIDの2種の他に、蓄光LIQUIDや第一弾グラデーションLIQUIDの再パッキング分も販売させて頂き、今回の1日出店で総数500匹以上のLIQUIDに飼い主様が決まりご好評に感激いたしましたm(T∀T)m

本日より当店のオンラインストアで販売を開始させて頂きましたマジョーラLIQUIDネット販売分限定100setも驚く程のご反響で残り8セット(22時時点)となりましたのでご希望頂けますお客様はお急ぎくださいm(^^)m

マジョーラLIQUID販売ページはコチラ♪
http://www.instinctoy.com/?pid=10616115


また、ずっと完売状態となっておりました第一弾のグラデーションカラーLIQUID再パッキング&改修分在庫を投入させていただきました♪すでにマジョーラLIQUIDをご注文頂いておりますお客様ももちろん同梱発送可能ですので是非ともご利用ください!!!

LIQUD販売ページはコチラ♪
http://www.instinctoy.com/?mode=cate&cbid=330631&csid=0&sort=n



fes28-repo-08.jpg
今迄に制作して来たincのサンプルパンダinc以外(笑)すべての試作カラーを展示させていただきました♪

この中でもスモークピンククリアincを始め展示サンプルで非常にご好評頂けましたincはでいずれリリースさせて頂きたいと考えておりますので是非ともご期待ください!!

fes28-repo-09.jpg

fes28-repo-10.jpg
最下段には、左端のinc原型~右端のソフビとして完成した素体まで、途中段階の頭部分割ヘッドの失敗作などincが完成するまでの経緯を展示しておりました☆

こうして改めて見てみると、何度も中国に出向き苦労して完成させた経緯が今では懐かしく感じます(^^)

fes28-repo-12.jpg今回のイベント配布用に制作致しましたincのイラストを立体プリントした名刺も非常にご好評を頂け持込んだ600枚が最後には残り数十枚となっておりましたm(>∀<)m

そういった部分でも、今回の出店は本当に沢山のお客様にINSTINCTOYという会社が作り出す玩具を知って頂く為のいい機会となりました事を大変嬉しく感じております♪

今後もお客様にお喜び頂ける様な商品を沢山創って行きたいと思いますので今後とも応援宜しくお願いいたしますm(__)m


改め、ご来場頂けましたお客様に感謝申し上げます。

ご来場、誠にありがとうございました!!!





★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
こうしたイベントで、inc&LIQUID仲間(?)が増えるのは、ウレシイですね。

ピンクは今までなかった色調なので、リリースされるといいなぁ。
パンダincも見たかったってゆーか、欲しいです(笑)
2008/ 11/ 09 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
お疲れ様でした。

一度はイベント参加したいものです。

関西のイベント出張なんて、ありえませんね(TT)
2008/ 11/ 09 (Sun)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
incの名刺欲しいですヽ(゚∀゚)ノ
2008/ 11/ 09 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
レポありがとうございますレポ拝見していたら行けなかった事を後悔しました(T_T) 
会場へいかれたかたが羨ましいです
メディコムさんから発売だなんて凄いですね
しかしやはり目の越えている人にはインスさんの商品の魅了に目がとまるのは当然でしょうね
今後のご活躍を楽しみにしております
2008/ 11/ 10 (Mon)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
お疲れ様でした。

いつか自分の部屋にもこれだけのincが並べば最高だなあと思いながら見ておりました!
スモークピンククリア非常に気になりました。
今後のリリースも期待大です。

名刺もいただいてきました。非常に凝っていて、大事にします。

2008/ 11/ 10 (Mon)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
デザフェスお疲れ様でした♪
初めはmapを見てもブースが何処にあるかサッパリわかりませんでしたが、エスカレーターで下り始めて一番に目に入ったのがincの看板でした(笑)
チビと奥さんを置いてきぼりにして、思わず小走りになっちゃいました(#≧艸≦)
自分はイベント事態、初参加だったので、かなり楽しませて頂きました☆
またイベントに出店される時は是非参加させていただきますね♪
さくらオヤジさん同様、パンダincかなり欲しいです!!
パンダだけでかなりのカラバリ展開できますね♪
紅白パンダ、白黒逆パンダetc…妄想カラコンの時間が増えます(笑)
2008/ 11/ 10 (Mon)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
とても素敵なブースでinc好きにはたまらない空間でした…笑
会場でビックリしたのはメディコムさんからの発売ですっ!
ブルークリアはかなり気合いを入れての早起きが必要かもしれないですね~。('∀`)
スモークピンククリア、とても良かったです!!
というか色々とリリースしてほしいカラーがありすぎて困りました。笑
2008/ 11/ 10 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

会場でLIQUIDを付けている方を数名発見し感動しました(T∀T)
さくらオヤジさんもありがとうございます!!

ピンクは人気でした。。。来年リリースしたいと思います(^^)
パンダも意外と人気有りなんですかね(笑)改良が必要なので検討します♪

>★MT.さん
コメントありがとうございます☆

星山さんとは一度本当にお会いしたいですよ~(>∀<)
イベントはありませんが大阪には10数年ぶりに遊びに行きたいと思っておりますのでご都合があえば是非お食事でも(^^)

>konstarsさん
コメントありがとうございます♪

OKです♪ご注文のLIQUIDに同梱させていただきます☆(^^)

>ジャックさん
コメントありがとうございます!!!

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今後もとも頑張りますので宜しくお願いいたしますm(>∀<)m

>ボバメットさん
コメントありがとうございます☆

1体でも嬉しいのに、沢山のオリジナルをお客様にコレクション頂ける葉夢です(=∀=)~♪
スモーククリアピンクのincは必ずリリース致しますので是非ともご期待ください!!

名刺お持ち頂きありがとうございますm(^^)mお喜び頂け制作した甲斐がありました♪

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

アトリスムスペースは広くて目立つので皆さん直ぐに見つけて頂けたようで良かったです(^^)
パンダincでカラバリは思いつきませんでしたね~(笑)流石だぃですw

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

デザフェスご来場頂きありがとうございました!!
ブルークリアに続き、来年スモークピンククリアもリリースさせていただきますので是非とも宜しくお願い致します♪m(^^)m
2008/ 11/ 11 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ブルークリアincは光りが通っていて綺麗ですね~!
透き通った感じが堪りません。

inc全員集合のガラスケースは圧巻ですね!
今後の展開にも気になります。
2008/ 11/ 11 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
ブルーインクは徹夜覚悟で並びます!

マジョーラインクもいいですね。勿論注文済みです
2008/ 11/ 11 (Tue)| URL | さた # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mostさん
コメントありがとうございます♪

透明感もかなり綺麗に出ましたので透かして頂くといいかもしれません(^^)
inc集合状態で事務所に飾ってますがなかなか気にいってますw
今後ともリリースに是非ともご期待ください!!!

>さたさん
コメントありがとうございます☆

徹夜ですか!?12月はかなり寒さが厳しいのであまりご無理をなさらないでくださいね(^^;)
マジョーラincもご注文有難うございます♪

2008/ 11/ 15 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析