Blog@instinctoy />
   <div id=
KOTARO-NEW.ver PINKフロッキーをご紹介♪
2008/ 11/ 11 (Tue) | 編集
blogtop-newkotaro-pinkflo.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

T9Gさん作KOTAROKOTARO-NEW.ver新作☆PINKフロッキーのご紹介です☆
newkotaro-pinkflo-image.jpg
ここ数日、自社製品の発売やイベント出店でバタバタしておりご紹介が遅れてしまいましたが、先月末の10月25日T9GさんMUSEUM SHOPにて発売されました♪

KOTARO NEW.verの白黒が発売されたのは去年11月に開催されたデザフェスでしたので実に約1年ぶりの新カラー登場となりますね(^^)

個人的にT9Gさんの作品の中で一番好きなキャラクターがKOTAROなので今回のカラー.verは待望のリリースですッ(>∀<)

KOTARO NEW.ver白黒のBLOGご紹介記事はコチラ♪
http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-298.html#more


newkotaro-pinkflo-01.jpg



配色も非常に魅力的なカラーで、ボディーはフロッキー加工が施されております!!

細部の塗り分けも非常に奇麗で大満足です(>∀@)

newkotaro-pinkflo-02.jpg



PINKフロッキーということもあってか、耳が特に可愛い仕上がりです(^w^)

newkotaro-pinkflo-03.jpg




フロッキーソフビの質感の差もまたいい味出してます(=∀=)~♪

ギャラリーをご用意致しましたので是非ともご覧ください☆

【▼KOTAROKOTARO-NEW.verギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

newkotaro-pinkflo-04.jpg newkotaro-pinkflo-05.jpg newkotaro-pinkflo-06.jpg newkotaro-pinkflo-07.jpg newkotaro-pinkflo-08.jpg
newkotaro-pinkflo-09.jpg newkotaro-pinkflo-10.jpg newkotaro-pinkflo-11.jpg newkotaro-pinkflo-12.jpg newkotaro-pinkflo-13.jpg
newkotaro-pinkflo-14.jpg newkotaro-pinkflo-15.jpg newkotaro-pinkflo-16.jpg newkotaro-pinkflo-17.jpg
newkotaro-pinkflo-18.jpg newkotaro-pinkflo-19.jpg newkotaro-pinkflo-20.jpg


newkotaro-pinkflo-21.jpg

今後も、KOTAROコレクションは追い続けたいと思います(=∀=)

個人的にはKOTARO NEW.verのベージュカラー熱望です(>∀<)


今後の新作に期待したいですねッ♪




mj-liquid-kanbaionrei.jpg
先日販売を開始させて頂きましたLIQUIDマジョーラカラー2種は、大変ご好評を頂けデザフェス会場販売分に引続きネット販売分全て完売させていただきましたm(__)m

ご注文誠にありがとうございました!!!


現在、弊社の通販事業部が随時お客様へのご注文を対応させて頂いておりますが、マジョーラincその他販売中のLIQUIDも大変多くのお客様よりご注文を頂いており登録処理に追われている状態で、代引でのお取引をご希望のお客様への発送は明日から順次開始となります。

商品をご注文頂いておりますお客様へはご迷惑をお掛け致しますが、お届けの商品に配送ミス等が無い様注意し厳重梱包により良品をお届けさせて頂きますのでどうかご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。

商品到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
自分もコイツの事好きですねぇ♪
なんだかんだ、社長と好みがカブります(笑)

incの頭部だけ別パーツでウサギとか見てみたいですね☆
名前はtincミタイナ(笑)
ベタですね(;´Д`)
2008/ 11/ 11 (Tue)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
私もこれ欲しかったのだけど、
気付いた時にはもう売り切れ・・・・・

羨ましいです。
2008/ 11/ 11 (Tue)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/ 11/ 11 (Tue)| URL | サトシ # -[ 編集 ]
社長商品紹介上手過ぎです(笑)

PINKコタローが滅茶苦茶欲しくなりました。今からじゃオクだのみだなぁ(´Д`)
2008/ 11/ 11 (Tue)| URL | さた # -[ 編集 ]
PINKフロッキーのタイトルを見て、incの新ver.かと思っちゃいました(^^ゞ

お気に入りアイテムだけあって、ギャラリーの画像数も多いですね。
気合(愛情?)が感じられます。
2008/ 11/ 12 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ピンクフロッキーにヤラれてしまい僕も購入しました。
コタローのデザインにフロッキーがマッチしていてお気に入りです!

incフロッキーverはサンプルを見させていただいたのですが、LIQUIDのフロッキーverも是非見てみたくなってしまいました。
2008/ 11/ 12 (Wed)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 11/ 12 (Wed)| | # [ 編集 ]
コタローもincもかわいいですね(*´∇`*)
2008/ 11/ 12 (Wed)| URL | ミミ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 11/ 15 (Sat)| | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>だぃさん
コメントありがとうございます☆

だぃさんとは本当によく好みが合いますね(^^)
頭部替えの別キャラも有りかもしれませんね♪実は色々考えてますw☆

>ひろしさん
コメントありがとうございます♪

実は僕も忘れていてMUSEUMからは購入でずで、プレ値で入手したんですよ(^w^;)

>サトシさん
コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます☆
お返しポチしときます♪

>さたさん
コメントありがとうございます♪

僕の紹介では無く、完全に商品の魅力ですよ(=∀=)~♪
コタロー本当に可愛いですよね☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

incではありませんがPINKフロッキーも可愛いかもしれませんね(^^)
思い入れの有る商品は紹介にもやはり力が入ります♪

>ボバメットさん
コメントありがとうございます☆

ボバメットさんもGETですか(^^)♪
質感とデザインがあっていていいですよね~☆

LIQUIDのフロッキーですか!?
incは奇麗にしあがったんですが、LIQUIDフロッキーは牙とか目の縁のキザが埋もれてしまって失敗したんですw

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見いたしまhした☆

ご丁寧にありがとうございますm(^^)m
その節はご連絡させて頂きますので是非とも宜しくお願いいたします!!

マジョーラincのご注文は凄いご反響を頂いておりますが1点1点真心込めて頑張ります♪

>ミミさん
コメントありがとうございます☆

T9Gさんのように魅力的なキャラクターが生み出せるよう頑張りますm(^^)m

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました♪

そのご質問はT9Gさんにも解らないかと思います(^^;)
もちろん僕も解りません。。。

確実!!!って時間は無いかと思いますので後はご都合と気合いですね☆
無事GETされる事をお祈りしております。
お力になれず申し訳ございませんm(__)m
2008/ 11/ 15 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
社長!
お疲れですか?
返事なんですが、意味がわかりません(#≧艸≦)

あと、ウチのヤツがパンダincをかなりの勢いで熱望してます♪
2008/ 11/ 15 (Sat)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
>だぃさん
コメントありがとうございます☆

すいません。。。(^^;)

×日は色々考えてます
○実は色々考えてます

『じつ』という文字の変換間違いで意味が解らなくなってましたね(恥)
頭部替えキャラは色々と考えイラスト描いてますw

パンダですかぁ~。。。ちゃんとしたマスクを制作すればかなり可愛く仕上がると思うのですが、サンプルは遊び半分のペイント施した状態で模様が非対称で現物は微妙です(^^;)

しかし、ご希望も多数頂いておりますので検討してみます♪
2008/ 11/ 15 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析