Blog@instinctoy />
   <div id=
受注生産限定☆マジョーラinc受付本日締切りのお知らせ☆
2008/ 11/ 16 (Sun) | 編集
blogtop-mj-inc-final.jpg

本日はお知らせBLOGの更新です♪

本日23時59分をもちまして受注生産限定マジョーラinc受付を終了させて頂きますm(__)m
inc-mj-top.jpg11月8日より受付を開始させていただきました受注生産限定マジョーラincですが、予想を遥かに上回る大変なご反響に驚きを通り越し感動しておりますm(T∀T)m

僕が制作出来るであろうと考えております受付限界数まで残り30体程度では無いかと考えておりますが、本日が受付最終日となりましたので早期締切は避け出来るかぎりはお受けする方向で考えております。

既にご注文を頂いておりますお客様へは、受付締切後ご注文数を集計し中国(素体生産)・日本(本体塗装)の工場共に改め生産スケジュールを確認の上、各お客様毎に納期についてご連絡させて頂きますm(__)m


まだご注文がお済みで無いお客様は是非ともご検討くださいませ。
http://www.instinctoy.com/?pid=10616594

何卒宜しくお願いいたしますm(__)m




tabi-01.jpgここ数日、BLOGの更新が出来ておりませんでしたが12日から3日間ほど、数年ぶりに旅行に出かけておりました(=∀=)~♪
朝~深夜まで土日も関係無く毎日パソコンに張付く様な生活が数年続き、ドライアイも深刻化(笑)常に目を使い続ける日々に休息を取る為、ノートPCも持たずw奥深い山々に囲まれた秘境の地へ。。。天候にも恵まれ、雲一つ無い快晴♪

tabi-02.jpgも凄く綺麗でのんびりとした時間を過ごせました(^^)パソコンの画面を3日間全く見なかったのはこの仕事を始めて初かも知れませんw

そんな訳で充電も完璧に完了です☆本日より年末のラッシュに向け突っ張りしたいと思います♪気合いを入れマジョーラincもどんどん仕上げていきますので、ご注文を頂いておりますお客様は是非ともご期待くださいm(>∀<)m
tabi-03.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
マジョーラ inc 注文させて頂ました。
手元に届くのが待ち遠しいですv-10
しかし決して社長の作業を急かすつもりはないのでのんびりやって下さいv-290
2008/ 11/ 16 (Sun)| URL | トム # -[ 編集 ]
旅行は誰と行ったんですかぁ(#≧艸≦)ニヤニヤ
ゆっくり休養出来た様子でなによりです☆

incも無理しない程度にのんびり仕上げてください♪
今、ウチのが隣で『パンダ商品化しないかなぁ…』と呟いてます(笑)

先日は突然の電話でのお話し失礼しました。
ご検討よろしくお願いします。
2008/ 11/ 16 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
のんびりとわくわくしながら待ってます♪

しかし作業も一人で手塗りとなるとめちゃめちゃ大変そうですね…
ゆっくり待ちながら応援してまーす!(´∀`)
2008/ 11/ 16 (Sun)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
のんびり休養できたようで、よかったですね。

マジョーラinc、焦って完成させるよりも、ゆっくり、じっくり、
ムリせず取り組んでいただきたいですね。
ウチに届くのは、忘れた頃でいいですから!?

温泉は誰と入ったんですかぁ(#≧艸≦)ニヤニヤ
2008/ 11/ 16 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
マジョーラインク楽しみにお待ちしてます(^^)v

いつもお忙しそうなので休暇は必要ですね

年末にむけ頑張ってください
2008/ 11/ 17 (Mon)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>トムさん
コメントありがとうございます♪

ご注文ありがとうございます☆
量産でも慣れてしまえば店舗良く仕上げる事が出来るかと思います(^^)
1点1点僕の保有するサンプルを超える仕上がりで生産致しますので是非ともご期待ください☆

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

旅行は彼女とのんびりできましたぁ(>∀<)~♪
incは無理というより制作が楽しみです(^^)
パンダincイチオシありがとうございますw
お電話でもいいお話ありがとうございました!!
お力になれる様頑張りますのでよろしくお願いいたします☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

手塗りは大変ですが予備校時代は週6一日8時間以上絵を描いてたので籠り作業は慣れてますw
お手元に届いた時のお客様の笑顔を想像しならが一生懸命制作させていただきます!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

最高の休暇でした(^^)
12月の僕のスケジュールはすでに『MJ細部塗装』で埋め尽くされてますw
今年はinc塗って年越し!?も悪くないかもですw

温泉は部屋にもありましたが大浴場好きの僕は外湯巡りが基本でしたw
男湯なのでもちろん一人ですよ(笑)

>ジャックさん
コメントありがとうございます☆

久々に休暇で旅行に行けました(^^)
エンジン全開で年末ラッシュを突っ走ります!!
マジョーラincは是非ともご期待ください♪
2008/ 11/ 17 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
PCを見ない休養って本当に休養って感じでいいですね!

マジョーラincのんびり待ちますので無理をしないで製作してください。

2008/ 11/ 18 (Tue)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
>ボバメットさん
コメントありがとうございます☆

PCを見ないだけで休養が取れるかもしれません(笑)

マジョーラは現在塗装した準備中です♪
お客様にご満足頂ける作品に仕上げますので是非ともご期待ください☆
2008/ 11/ 20 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析