Blog@instinctoy />
   <div id=
明日発売!!KING KEN MINIフィギュアをご紹介♪
2008/ 11/ 21 (Fri) | 編集
blogtop-amostoy-mini-kingke.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

明日11月22日AMOS STOREさんおよび取扱店さんよりついにKING KEN MINIフィギュア発売になる様です!!
CIMG0540.jpg

今年7月に開催されたサンディエゴ・コミコン2008にて発表され話題を集めておりましたKING KEN MINIフィギュア明日の午後12時よりAMOS STOREさんにてついに発売!!!

mini-kingken.jpg

1BOX24個入で1個税込1,260円のクローズBOXタイプの引当て式でリリースされ、基本カラー5色の他にシークレットも存在するとの事☆

f32b4491c5.jpg

5948a29d1c.jpg

大箱のデザインも非常に可愛く魅力的ですね☆大人買い必須!?w

カートン入数は96個でシークレットも1種では無い様なのでフルコンプを目指す方は厳しい道のりになりそうですね。。。(>∀<;)

再生産の予定が無い、店舗在庫のみの売り切り商品との事ですのでご希望の方はお早めに☆
http://www.amostoystore.jp/product/66

KingKen_lowres.jpg

残念ながら今の所AMOSさんとのお取引がございませんので当店での入荷予定はありませんが個人的にもかなり欲しいアイテムなので僕もAMOSさんから是非購入させて頂きたいと思います♪運良くシークレットを引当てられた方は是非とも情報をお寄せくださいm(>∀<)m

非常に楽しみなアイテムですね♪




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
おおおおお!!!ジェームズジャービス大好きです♪
キングケンも良いですよね~まさかミニフィギュアが出るとは知りませんでした。。
3連休を利用してシクレ探しの旅に出ようかと思います!笑
2008/ 11/ 21 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
キングケンはジャービスの作品で一番好きなのでミニSIZEのリリースはうれしいです(≧▼≦)海外のサイトではすでに公開されてるシークレットもありますがフルコンで何種になるのかがとても気になります
2008/ 11/ 21 (Fri)| URL | ぽよ # -[ 編集 ]
社長!!
incのクローズBOXやりましょ!!
シークレットは、LIQUIDが引っ付く前のトゲトゲもドロドロもないincとか、社長ハンドペイントincとか(#≧艸≦)
2008/ 11/ 21 (Fri)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
社長!!
incのクローズBOXやりましょ!!
シークレットは、LIQUIDが引っ付く前のトゲトゲもドロドロもないincとか、社長ハンドペイントincとか(#≧艸≦)

あ、ウチのパンダキチガイが、蓄光incをパンダにしちゃうとか恐ろしい事を言い出しました( ̄□||||!!
2008/ 11/ 21 (Fri)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
ミニサイズのKING KEN、いいですね~。

シクレとかコンプなんてゼータクは言いません。
2、3匹でいいから、コレクションに加えたいです。
2008/ 11/ 22 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

情報がお役に立て幸いです(^^)
運任せのシクレ探しの旅はなかなか楽しそうですね☆

>ぽよさん
コメントありがとうございます!!

僕もKINGKENはジャービス作品で一番好きなキャラクターです♪
海外サイトで白は拝見しましたが他にどんなカラーがあるんでしょうかね!?
個人的にはフロッキーなんか期待しちゃってます(@∀@)

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

incのクローズですか!?AMOSさん級のクオリティーが出せれば面白そうですね(^^)
そんなアイテムまでリリース出来る日が来る様頑張ります!!!
蓄光パンダですか(笑)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

このサイズだと2,3体デスクやお気に入りの場所に飾るといい感じですよね(^^)
コンプは厳しそうなので僕もぼちぼちで集めようかと思いますw
2008/ 11/ 22 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
白以外のシークレットは、TシャツKINGKENらしいです。

見た感じ、可愛かったですよー!
2008/ 11/ 24 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

mixiで僕も画像を拝見いたしましたが、Tシャツ.ver凄く可愛いですね(>∀<)~♪

アソートが気になります☆
2008/ 11/ 26 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析