Blog@instinctoy />
   <div id=
新作LIQUID発売告知&緊急特別クリスマスプレゼント企画開催のお知らせ♪
2008/ 12/ 20 (Sat) | 編集
blogtop-xmas-liquid-inc-pr.jpg

本日のご紹介はコチラ

12月20日本日正午12:00~新作☆クリスマス限定【ホワイト蓄光LIQUID&ブラッククリアLIQUID】の販売を開始いたします☆販売に合わせ緊急特別クリスマスプレゼント企画を開催致します♪
今月6日よりメディコムトイ社直営店1/6計画様よりリリースさせて頂きましたNOELクリアカラーのLIQUIDに続き、当店からもクリスマス限定カラーのLIQUIDを発売させて頂きますm(>∀<)m

xmas-liquid-no0020.jpg『雪』をイメージし、蓄光素体のボディーをホワイトグラデーションで塗装いたしました☆
全体的に柔らかくぼんやりとした発光表現となっており、目淵と牙は蓄光塗装を施しております♪10月にリリースさせていただきました3種の蓄光カラーとはまた一味違う雰囲気を表現できましたので、蓄光カラーがお好みのお客様にはイチオシの新作です(>∀@)
【販売価格:税込820円】特別企画対象商品
xmas-liquid-no0020dark.jpg

販売ページはこちら♪
http://instinctoy.com/?pid=11260743




black-clear-no0021.jpg
ブラック・クリアLIQUIDも同時リリースさせて頂きます☆

11月のデザインフェスタで先行発売させて頂き、BASICなデザインということもあってか非常にご好評を頂けました☆

一見、通常のブラックカラーの様に濃く見えますが、光に透かすと画像の様に透明感があり、個人的にも非常に気に入っており車のキーホルダーとして使用しております♪

【販売価格:税込780円】
販売ページはこちら♪
http://instinctoy.com/?pid=11275227



xmas-liquid-glow.jpg




以上の2カラーを、本日、12月20日正午(12:00~)よりINSTINCTOYオンラインSTOREにて販売を開始させて頂きます。2種共に、十分な数量をご用意しておりますので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

突然ではございますが今回の販売に合わせ緊急特別クリスマスプレゼント企画を開催させていただきますm(>∀<)m


X'masプレゼント企画参加方法

【本日の発売開始の12:00~12月22日の23:59】までに、クリスマス限定ホワイト蓄光グラデをご注文頂きましたお客様を対象に、厳正なる抽選を行い見事ご当選頂きました3名様にINSTINCTOYからスペシャル・クリスマスプレゼントを贈呈させていただきます!!!

presentforyou-inc.jpgプレゼント商品はこちら♪

X'mas風スペシャルカスタム!! BLACK inc(赤目.ver)をプレゼントいたしますm(>∀<)m ファーストカラーの赤目incのデザインをベースに、新素体にペイントし仕上げた完全なNEWモデル仕様です☆

xmas-present-inc-01.jpg

xmas-present-inc-02.jpgカスタムポイントとして、目淵・牙は蓄光塗装しております♪

さらに、背中に張り付くLIQUIDの目玉にはスワロフスキのカットストーンの目玉を装着した特別仕様にしクリスマス感を演出しております(>∀@)

xmas-present-inc-03.jpg

xmas-present-inc-04.jpg




ご当選通知は、ちょっと手を加えた(笑)クリスマスカードでお知らせさせていただきます☆

ご当選者様には12月25日指定でプレゼントを発送させていただきますm(^^)m

今回は、BLOG上での当選発表およびご当選者様への事前告知などは致しませんので、12/25到着!?のお荷物にご注目ください♪

突然宅配業者から見知らぬ荷物が到着するという部分もご迷惑に感じられるお客様もいらっしゃるかと思いますので、ご注文時には「備考欄」に【プレゼント応募希望】とご記載下さいませm(^^;)m


プレゼント企画へのご参加を心よりお待ち申し上げますm(__)m

↓販売ページへはこちらからどうぞ☆
xmas-liquid-incpresent.jpg



5th-liquid-noel-01.jpg


今月6日より1/6計画様よりリリース頂けましたLIQUID noel clear-red&green SETですが、ご好評を頂け1/6計画様店頭販売分はしばらく完売状態となっておりました様ですが、通信販売分の在庫を一部店頭販売にお回し頂けたとの事で、一昨日より店頭でのご購入も再度可能な状態となっているようです。

在庫数も残り少なくなって来てる様ですので、是非ともご利用くださいませm(__)m






★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(16) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
v-308新作リキッド発表&限定incプレゼントですね!

1/6計画さんのリキッドも先日届いたので、
こちらも一緒に飾りたいところです。

気になるのは、やはり競争倍率だしょうか…
当選したら、今年の運はすべて使い果たしちゃいそうですね(汗)
2008/ 12/ 20 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
久々のプレゼント企画! うれしいですね~。

BLACK incにGLOW塗装って、ありそうでなかったので、ぜひ欲しいです!
でも、競争率は年末ジャンボ並みでしょうね(笑)

夜景をバックにしたinc…どこで撮ったんでしょう?
2008/ 12/ 20 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
LIQUID購入します!

プレゼント…欲しいですねぇ☆
当たらないだろうけど…(笑)

しかし、当選発表がにくい演出しちゃいますね(#≧艸≦)
2008/ 12/ 20 (Sat)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
購入手続き完了です!
サンタがいると信じてます笑
2008/ 12/ 20 (Sat)| URL | さた # -[ 編集 ]
ぬぁああ!!サンタincがプレゼントだったんですね~!!
昨日のブログ見て、可愛いなーって思ってたけど、まさかこの子がプレゼントだったとは・・・
当選結果までドキドキですねー♪
なんだか手に汗が・・(笑)
2008/ 12/ 20 (Sat)| URL | くまー # -[ 編集 ]
ブラッククリアよいですね
購入しちゃいました!
プレゼントは祈るしかないですね~
2008/ 12/ 20 (Sat)| URL | lovin # -[ 編集 ]
応募しました☆
LIQUID、購入しました(^○^)
サンタのinc、可愛いですねー
欲しいです(;^ω^A
当たるといいなぁ☆
2008/ 12/ 20 (Sat)| URL | オルカいるか # -[ 編集 ]
昨晩BE@の更新待てなくて寝て、本日ブログを覗くとびっくりしましたよ!
そんなの予告してくれてなくて売り切れてたら泣いてるところでしたよ。
注文できてほっと安心~

あんまりいいことが無かった今年。
最後にプレゼント当たってよい年迎えたいですv-290
2008/ 12/ 20 (Sat)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
白カナリ良いですね☆
LIQUIDシリーズは釣り糸で天井からブラ下げてます♪
2008/ 12/ 20 (Sat)| URL | kaz # 6kj1WDX6[ 編集 ]
楽しい企画ですね。。
ぜひとも、参加しなくては・です。。

早速捕獲で・・
楽しみに25日を待ちたいと・・・・・・ワクワウ(笑)
2008/ 12/ 21 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
ホワイト蓄光LIQUIDまたまた魅力的な蓄光ですねー!
早速購入手続き完了しました。

サンタinc欲しいです~
良い子にしていたはず(?)だから届くのを期待してしまいます。

25日は1日待ち遠しくなりそうです。
2008/ 12/ 21 (Sun)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mostさん
コメントありがとうございます☆

1/6計画様限定LIQUIDのお買上げも誠にありがとうございますm(^^)m
プレゼントは大切にしていただけるお客様にご当選頂ける事を祈ってます♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

年末ジャンボですか!?1万円の当選確率より遥かに高いですか(笑)
さくらオヤジさんに以前ご当選頂いたチェシャ猫の方が確率高いですよ♪
撮影場所は日本橋です☆

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

ご注文ありがとうございます♪
抽選はアナログ式に厳正に行わせていただきますので25日の到着当選発表をお楽しみにお待ちくださいm(^^)m

>さたさん
コメントありがとうございます☆

ご注文ありがとうございます!!
サンタincが選ぶのはどちらのお客様でしょうか(^^)
皆さんに企画を楽しんでいただけ嬉しいです♪

>くまーさん
コメントありがとうごいざいます♪

企画を楽しんでいただけ嬉しい限りです☆
抽選はアナログ式でスタッフ君にお任せですが大切にしていただけるお客様のもとに届く事を祈っておりますm(^^)m

>lovinさん
コメントありがとうございます!!

ご購入ありがとうございます☆
プレゼントはアナログ式に厳正な抽選を行いますのでご期待ください♪

>オルカいるかさん
コメントありがとうございます♪

ご注文ありがとうございます!!
プレゼントお気に入り頂け嬉しいです(^^)
大切にしていただけるお客様にご当選頂ける事をお祈りしておりますm(>∀<)m

>★MT.さん
コメントありがとうございます☆

更新お待たせしました♪
大量の画像は1枚でもピントが合っていなかったりすると撮り直しなので本当に時間がかかります(^^;)

今回のLIQUIDは各200個以上ご用事させて頂きロングスパンでの販売を考えております商品ですので在庫に関してはご安心ください♪

プレゼントはスタッフ君によるアナログ抽選となります☆結果をお楽しみにお待ちください(^^)

>kazさん
コメントありがとうございます☆

新カラーお気に入りいただけ嬉しいです♪
釣り糸ですか(^^)キーホルダーとして作った玩具ですが、フィギュアとして飾って頂けるのも嬉しいですm(>∀<)m

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます!!

企画にご参加頂き誠にありがとうございます☆
皆さんに企画を楽しんでいただけ嬉しい限りですm(^^)m

>ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

今回の蓄光も新しい雰囲気の発光にこだわった作品となっております(^^)
プレゼント企画は完全運任せのアナログ抽選となりますので是非ともご期待ください☆
2008/ 12/ 21 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
恐らく当選しないでしょうが、期待しております。なかなかインクを購入できなくて!でもオークションは結構高いので悩みの種です。何とかクリスマスサンタよ宜しく!
2008/ 12/ 21 (Sun)| URL | わなかっち # -[ 編集 ]
祈り
青熊です。
クリスマスインク、当たってくれ~
ブルーインクみたいにオークションで手に入れるのは金額的に無理だし、その前にオークションに出てくる事は無いだろうし……
てっいうか、クリスマスインクをオークションに出品する奴には絶対に当たらない事をサンタに祈ります。
自分でなくてもいいから、クリスマスインクは本当のインクファンに当てて貰いたいよ~。
2008/ 12/ 22 (Mon)| URL | 青熊 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 12/ 22 (Mon)| | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>わなかっちさん
コメントありがとうございます☆

お久しぶりですm(^^)m
BLOGご覧いただいているんですね♪嬉しいです☆
サンタは3名の当選者様を決定いたしました!!
結果は明日です!!!

>青熊さん
コメントありがとうございます♪

お気持ち嬉しい限りですm(T∀T)m
僕もそれだけが切実な願いです☆

青熊様をはじめ、本当に大切にして頂けるお客様のもとにincが届くことを心より願ってます!!

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました♪

サインもちろんOKです(^^)
いつもありがとうございます☆
2008/ 12/ 24 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析