Blog@instinctoy />
   <div id=
X'mas抽選プレゼント企画!!ご当選者決定のご報告m(^^)m
2008/ 12/ 24 (Wed) | 編集
blogtop-xmaspresent-chusen.jpg

本日はご報告BLOGの更新です♪

昨日、X'masプレゼント企画の抽選が無事終了し、幸運な3名のご当選者様が決定いたしました!!m(>∀<)m
12月20日正午12:00~22日23:59迄の期間に、クリスマス限定カラーのLIQUIDをお買上げのお客様の中から抽選で3名様に、INSTINCTOYからスペシャルX'masプレゼントを贈呈させて頂くという今回の企画ですが、22日締切後即抽選クジを制作し昨日アナログ式抽選により厳正なる抽選をとり行なわせて頂きましたm(__)m

xmas-present-inc-chusen-01.jpg抽選開始直前!!!もの凄くいいタイミングで、何とマジョーラincを最後にモデルチェンジさせて頂きますincの新パッケージが到着致しました♪

本日公開となりますが、新パッケージは基本デザインを今迄のパッケージと同じままに、こだわりのブラック・クリアBOXに仕上げました☆リニューアル版は、いままでの"高級感を重視"した仕様から"デザイン性を重視"したスタイリッシュなモデルとなっております!!高級感という概念はもちろん捨てず、前作とほぼ同等のコスト費やしクリアBOXやアクリルケースを専門に自社工場で一環製造を行う日本の専門業者に発注した"日本製"です☆前作に負けないこだわりで制作させていただきましたm(^^)m

※本日の本題は『抽選』なのでパッケージのご紹介は記事の後半で。。。♪w

xmas-present-inc-chusen-02.jpg

そんな訳で、今回のプレゼント企画X'mas .verのincは"初"の新パッケージにさせていただきました!!ご当選者様は人足早くパッケージもお楽しみくださいm(^^)m

xmas-present-inc-chusen-03.jpg
早速抽選を開始☆

今回もINSTINCTOYプレゼント企画ではお馴染みとなりましたアナログ☆くじ引き式抽選により、スタッフ君協力のもと、完全運次第の厳正なる抽選により幸運な3名様をチョイスです♪

xmas-present-inc-chusen-04.jpgご応募者様のお名前を書いた紙を2つ折にし、運命の抽選BOXに投入☆

今回、200個以上生産させて頂きましたホワイトグラデーション蓄光LIQUIDですが、本日夕方現在で残り在庫28体という大変なご好評を頂け、計137名のお客様が今回の抽選にエンリトー頂けましたm(>∀<)m

xmas-present-inc-chusen-05.jpg





3/137となるincは何方様のお手元に!?!?

xmas-present-inc-chusen-06.jpg


。。。抽選開始です(@∀@;)

xmas-present-inc-chusen-07.jpg



3枚のくじが出そろいました!!!m(>∀@;)m

xmas-present-inc-chusen-08.jpg
今回、幸運に恵まれた3名のご当選者様は・・・


男性2名!!

女性1名!!



計3名様に決定です~~~~m(>∀<)m

おめでとうございます♪♪♪

当選品は既に発送を完了させていただきました☆

3名のご当選者様のご自宅には、明日12月25日に到着となりますm(^^)m
抽選にご参加頂けました方は、是非ともお楽しみにお待ちください♪


たった3名様の抽選企画で大変申し訳ございません。。。
しかし、僕自身プライベートでも非常にマメな性格でして、こういったサプライズ企画は大好きなので、景気さえ良ければ(笑)ガンガン続けて行きたい企画ですm(>∀<)m

今後も出来る限り一人でも多くのお客様にご当選頂けます様、こういったサプライズ企画も考えて行きたいと思いますのでご期待ください♪


xmas-present-inc-chusen-09.jpg
お気に掛けて頂けるお客様も多いかと思いますので改め、新パッケージについて少しご紹介させていただきますm(^^)m

新パッケージは、薄らとですが360度造形をお楽しみ頂ける全面シースルーモデルとなります♪incの『侵蝕』というネガティブなイメージをダーククリアで表現しております☆完全な透明とは違い、薄らとしか本体が見えない為、より造形に興味をそそられる!?といった、一つのデザイン技法を取り入れてみましたが、なかなかイメージ通りの仕上がりで個人的には大満足です(^^)~♪


xmas-present-inc-chusen-11.jpg
バックオープンウィンドウ仕様では無くなりましたが、全体的に余分なモノはカットし出来る限りシンプルでスッキリとしたデザインに纏め上げました☆

注意書きのシルバーの文字が浮いて見える様な感じも、なかなか面白く表現できました♪

xmas-present-inc-chusen-10.jpgBOXカラーは『濃すぎず、薄すぎず』に細心の注意を払い、本体カラーとの相性を意識した配色で仕上げました!!ブラック・シースルーといえど中のカラーを判断出来、BOXのまま飾って頂いてもOKです(>∀@)

前作で度々お客様から頂いたご意見で『カラーによって変化が欲しい』『高級感があって気にいっているが場所を取る。』等々を挙げて頂き、今回、前作からの改善点と致しましては、未開封のままでもカラーによって違った雰囲気をお楽しみ頂け、完全にフラットに折り畳み収納できるように改善致しましたm(>∀<)m

xmas-present-inc-chusen-12.jpg
第二弾の蓄光カラーをお買上げ頂けましたお客様は、パッケージを移し替え飾って頂いても、また違った雰囲気でお楽しみ頂けます♪


2009年よりリリースさせて頂きます新カラーのincより起用させて頂きます新パッケージとなりますので、是非とも新パッケージもお楽しみに発売をお待ち頂けると幸いですm(__)m

インテリアとして玩具を楽しむ新しい形として是非ともご期待ください♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
LIQUID到着☆
早速、ホワイトグラデ、ブラサゲテ街に出ようとしています☆
可愛いです◎ブラックリも◎
今年はINSTINCTOYに染められた‘08でした・・・
ありがとうございました☆
2008/ 12/ 24 (Wed)| URL | ALFRED # 5QsuZj7k[ 編集 ]
新パッケージかっこよくていいですね!重ねて飾れるクリアケースのようなものが欲しかったので嬉しいです

抽選は期待してませんがやっぱり素敵なX'masプレゼントです
2008/ 12/ 24 (Wed)| URL | さた # -[ 編集 ]
抽選終わりましたか!
ハズレたら…
一生スタッフ君を恨みます(笑)

次はお年玉企画ですか!(笑)

新しいBOXもイイ感じですね☆
早く現物が見たいです♪
2008/ 12/ 24 (Wed)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
3名の当選者さん、おめでとうございます!
宅配の方が、サンタに見えることでしょう。

NEW BOX、と~ってもイイですね!
コレまでのincは、箱なしブリスター入りで飾ってますが、
これなら、未開封でもOKですね。さすがです!
2008/ 12/ 24 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
当選か否か、明日の仕事帰りは
いつもと違うドキドキ感ありで・・・・・。。。。

どんな方に当選なのか、、楽しみにと。。
当たった方は、かなり嬉しいサプライズプレゼントですね。。
2008/ 12/ 25 (Thu)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
とても低い確率ですが、やはり心から期待してる自分がいます…笑

新しいパッケージカッコイイです☆(´∀`)
クリスマスincが最初のNewパッケージだったら最高ですなあ~笑
2008/ 12/ 25 (Thu)| URL | キョルちょん # mJffUBJo[ 編集 ]
ドキドキ
期待してはいけないんだろうけど、ドキドキはしちゃいます(笑)
NEWパッケージ素敵ですね!

LIQUID達は無事到着しました♪
ブラッククリアが思っていた以上に素敵だったので、どこに侵食させようか迷ってますw
2008/ 12/ 25 (Thu)| URL | Ricky # -[ 編集 ]
e-351まだリキッド君も届いてません。
チャンスありかな?

今日の★占い11位...
でも期待!

もともと未開封派の私にも今回からのケース楽しみの一つです。

MEDICOMまたSTARWARS出してきましたね~

いくらお金あってもたりません
2008/ 12/ 25 (Thu)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 12/ 26 (Fri)| | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

ホワイトグラデ蓄光もお気に入り頂けた様で嬉しいですm(^^)m
クリスマスの夜にLIQUIDをぶら下げて頂けている方がいらっしゃると思うと嬉しいですね~♪
来年も頑張って行きますので何卒宜しくお願いいたします!!!

>さたさん
コメントありがとうございます♪

新パッケージお気に入りいただけ安心しました(^^;)
現物を早くご覧頂きたいです☆

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

お年玉企画ですか!?(笑)
新パッケージも自信有りですので楽しみにしていてくださいm(>∀<)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

箱無しのブリスターで飾って頂けているなら、今回の新パッケージはかなりいい感じですね☆
箱無しでも、箱有りでも飾っていただけるパッケージを今後の商品にも取り入れて行きたいと思います!!

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

ご当選いただいたお客様に喜んで頂ける事だけを考えて企画いたしましたm(>∀<)m
今回残念ながらハズレてしまったお客様も次回、また力を入れたプレゼント企画を考えたいと思いますので是非ともご期待ください♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!!

パッケージお気に入り頂け嬉しい限りです(^^)
今後も面白い企画を考えて行きたいと思いますのでご期待ください♪

>Rickyさん
コメントありがとうございます☆

商品&NEWパッケージともお気に入り頂けた様で嬉しいです(^^)
ブラッククリアは僕も一番お気に入りのカラーです♪

>★MT.さん
コメントありがとうございます♪

未開封派の方には新パッケージはピッタリなデザインだと思いますので是非とも次回作にご期待下さい☆
メディコムさんのSW新企画始まりましたね~!!今後の展開が楽しみです(^^)

>管理人のみ閲覧できますさん

ご当選おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

今回のプレゼント品もご当選者様にお喜び頂ける事を楽しみにご用意させていただきましたのでお喜び頂け嬉しいです♪
大切にして頂ける方にご当選頂けなお嬉しいですm(>∀<)m

3匹しか存在しないINSTINCTOYでもサンプル未保有の特別版incですので大切にしてあげてくださいm(^^)m

2008/ 12/ 27 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析