Blog@instinctoy />
   <div id=
東京タワー50周年記念BE@RBRICKをご紹介♪
2008/ 12/ 27 (Sat) | 編集
blog-top-tokyotower50th-ani.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ

12月23日で開業50周年を迎えた東京タワーを記念し昨日より限定BE@RBRICKが一般発売開始となりました!!
tokyotowar-bear.jpg
開業記念日の12月23日に100体限定で先行販売された様ですが、当日は徹夜組が出来る程の長蛇の列が出来、整理券配布で終了する程だったとか!?(@∀@;)

BE@Rの素体全体を夜景に見立て、大胆に大きく中央にプリントされた東京タワーが、背面のクリアオレンジによって光を当てると本体に小さな東京タワーが堂々と浮かび上がる様に見える芸術的なデザイン☆人気が出るのも納得の仕上がりです♪先行販売に続き、昨日12月26日より2,900体限定で一般発売となりました!!!

tokyotower-road.jpg




人気があるのは解っていながらも、昨日は年内仕事納めの一番忙しい日でしたので朝から並ぶ事は出来ず、20時にようやく仕事を終わらせ東京タワーへ。。。(>∀<;)

tokyotowar-bear-11.jpg




なんとか営業時間内に東京タワーに到着☆

まだクリスマスツリーが飾られており非常にキレイでした(^^)

tokyotowar-bear-01.jpg



無事にGET☆


たいした混雑も無く、スムーズに購入できましたが、店員さんのお話によると販売開始時には長蛇の列が出来大混雑だったそうです(^^;)

tokyotowar-bear-02.jpg
パッケージはこちら♪

フック式の吊り下げタイプでは無く、ブリスタースタンドにより自立出来るタイプのスタンド型で、縦長の台紙が印象的な未開封のまま飾っても十分に可愛いデザインです♪

tokyotowar-bear-03.jpg





左耳にプリントされた三日月のイラストは蓄光仕様!!

こういった、小さな仕掛けが嬉しいですね(^^)

東京タワーと共にギャラリーを制作いたしましたのでご覧ください♪
このBE@Rこそ、400%1000%も是非欲しいですねぇ~(>∀<)

【▼ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
tokyotowar-bear-04.jpg tokyotowar-bear-05.jpg tokyotowar-bear-06.jpg tokyotowar-bear-07.jpg tokyotowar-bear-08.jpg tokyotowar-bear-09.jpg tokyotowar-bear-10.jpg
tokyotowar-bear-12.jpg tokyotowar-bear-13.jpg tokyotowar-bear-14.jpg tokyotowar-bear-.jpg


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
社長の紹介を見て今日東京タワーにいってきました
普通に購入できました
それにしても商品も風景も本当に綺麗ですね
今回も画像にやられ購入をきめました!
これからも更新楽しみにしてます
2008/ 12/ 27 (Sat)| URL | さとし # Qee8251U[ 編集 ]
東京タワー、キレイですね~。

仕事続きで、購入できるか心配してたのですが、
何とかなりそうなのでホッとしてます。
2008/ 12/ 27 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
キレーですね!
欲しかったです~

社長さん写真撮るの上手いですね♪
2008/ 12/ 28 (Sun)| URL | むー # -[ 編集 ]
いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
東京タワーベア買いに行けばよかった(T^T)

でもこちらで写真いっぱい見れたので嬉しいです。こんなに凝ったブログは他にはないです。
これからも応援しています♪
2008/ 12/ 28 (Sun)| URL | koo # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>さとしさん
コメントありがとうございます☆

僕のご紹介がコレクションのお役にたてた様で嬉しいです(^^)
今回はこの魅力を皆さんに確実にお伝えしたくついつい画像に力が入ってしまいました(笑)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

近くにいるとあまり気になりませんが、いざ現地に行って下から見上げると凄い迫力とオーラを感じますよね~(^^)
素晴らしい逸品なので無事GETされる事をお祈りしております☆

>むーさん
コメントありがとうございます!!

BE@Rも実物の東京タワーもキレイで、買いにいった甲斐がありました♪
写真お気に入り頂け嬉しいですm(^^)m

>kooさん
コメントありがとうございます☆

東京タワーBE@Rはもう完売でしょうか!?(@∀@;)
これはかなりおすすめのBE@Rですよ~♪

記事の内容を楽しんで頂け嬉しい限りです☆
僕が観たい玩具BLOGがこんな感じの紹介なのでついつい力が入ってしまいます(笑)
楽しんで頂ける方がいらっしゃる限り、魅力的な玩具情報をガンガンご紹介して行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします!!
2008/ 12/ 28 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
昨日、我が家にも
BE@R到着ですが、、社長さんと
入れ違いな感じで購入ですね。。

夜だったので、並びもなくスムーズでいい買い物ができました。。。
2008/ 12/ 28 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 12/ 28 (Sun)| | # [ 編集 ]
今朝・・・完売したらしいですyo。。。

昨晩行ったのは正解ですne。。。

それにしてもライトアップ綺麗ですne。
2008/ 12/ 28 (Sun)| URL | ゆたか 熊 # T4u6ir.o[ 編集 ]
いいですよね~♪
東京タワー!!行けないので無理ですが・・・めっちゃ欲しいです。

ホント、400%とか1000%出たら飾り栄えがありそうですよねぇ~!!
自分も欲しいです!!
2008/ 12/ 28 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
僕も無事に購入できました。
今年最後のベアですが、すごく気に入りました!

夜行くとライトアップも楽しめるから一石二鳥ですね。

400%や1000%なんて出たら最高です。
2008/ 12/ 29 (Mon)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

それでは入れ違いでしたね(^^;)
購入後もしばらく東京タワーのまわりをウロウロと撮影してましたが全く気つきませんでした
午前の並びの話を聞く限り、当日の夜が一番狙い目だったかもしれませんね♪

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました♪

いえいえお気になさらないでくださいm(^^)m

>ゆたか 熊さん
コメントありがとうございます!!!

2日で完売ですか!?やはり凄い人気ですね(@∀@;)

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

今回のBE@Rも遠方の方には厳しい販売となりましたね(^^;)
400%&1000%は是非欲しいですよね~♪

>ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

無事にGETおめでとうございます☆
夜の東京タワーはやっぱりいいですよね(^^)
ボバメットさんも400%&1000%ご期待ですか~♪
実現するといいですね(>∀<)
2008/ 12/ 30 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析