Blog@instinctoy />
   <div id=
2008年も残すところ後1日となりました☆大晦日☆
2008/ 12/ 31 (Wed) | 編集
blogtop-2008final.jpg

本日もアクセス頂き誠にありがとうございます

2008年も残すところ後1日となりました☆今年一年を振返り年末のご挨拶とさせて頂きますm(__)m
2008-blog-instinctoy-mini.jpg
今年一年を振返ってみますと、2008年も沢山のTOYがリリースされました♪

当店でも、今年3月に初のオリジナルフィギュア『inc(インク)』を発売させて頂き、7月にはLIQUIDのミニフィギュアもリリースさせて頂く事が出来、どちらの作品も大変多くのお客様にお買求め頂け、初作品にも関わらず最高のスタートを切らせて頂きました!!そういった意味でも、INSTINCTOYの新たなスタートとして大変思い出深い一年となりました事を非常に嬉しく感じておりますm(__)m

本当にありがとうございました!!!

今年は昨年と比べ更新回数が少なくなりましたが、それでも毎日沢山の方にアクセスを頂け、更新をお楽しみにお待ち頂きありがとうございましたm(>∀<)m

来年もまた、魅力的な玩具を独自の視点から徹底的にご紹介し、皆様に楽しんで頂ける様な記事が更新出来る様頑張って行きますので来年も宜しくお願いいたします。

簡単ではございますが今年一年を締めくくるご挨拶とさせて頂きますm(__)m


よいお年を・・・♪




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


【BLOGランキングサイトへのリンク不良のご報告】

BLOGランキング登録中ではございますが、原因不明のリンク不良により、ここ数日クリックを頂いてもほぼポイントに反影しないトラブルに見舞われておりますm(@_@;)m

一旦、登録の削除を検討中ですm(__;)m応援クリックを頂いております閲覧様には申し訳ございませんが、再登録が完了致しましたらご報告させて頂きます。無事完了致しましたら何卒応援クリック宜しくお願い致しますm(^^;)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
今年も色んなフィギュアの紹介ありがとうございました。自分が集めてないジャンル外のフィギュアを色んな角度から拝見できるというとこがこのブログのいいとこなんですよね~!!オリジナルフィギュアincの制作過程も拝見できますしね♪

来年もまた、色んなTOYの紹介と、オリジナルを期待したいと思います♪プレスがオモチャの資料館的位置付みたいに見られたらいいですねっ!!

incはカワイイ系だったので、次回はカッコイイ系で攻めて欲しいかも?とか思ってます。
それでは、よいお年を~
2008/ 12/ 31 (Wed)| URL | konstar # -[ 編集 ]
本当にお疲れ様でした!

素晴らしいブログです。

来年も期待しています、良いお年をお迎え下さい☆彡
2008/ 12/ 31 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
今年は突っ走ってきた感がありますね。
来年も止まってられないですよv-355

期待してます。良いお年をv-354
2008/ 12/ 31 (Wed)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
1年間お疲れ様でした!

今年もブログで色んなフィギュアを楽しませていただきました。

また来年もincやLIQUIDの新作等楽しみにしております。

来年も期待しております。
良いお年を!!
2008/ 12/ 31 (Wed)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
一年間、本当にお疲れ様でした!

INSさんにはブログはもちろん、
incやLIQUIDなどのオリジナルTOYにより
沢山の楽しさをいただきました。

来年もどうぞよろしくおねがいします!
よいお年を!
2008/ 12/ 31 (Wed)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
今年もお世話になりました!
今年は、大躍進の年になりましたね。
来年も、これまで以上に楽しませてください。
よろしくお願いします。

INSTINCTOYの皆さんと、このブログを楽しみに
しているファンの皆さんにとって、
新年がよい年となることをお祈りします。
2008/ 12/ 31 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

今年もお世話になりましたm(__)m
色々とご意見ありがとうございます♪
参考に来年も頑張っておきますので宜しくお願いいたします!!

よいお年を♪

> びんのさん
コメントありがとうございます☆

本年もお世話になりました!!
今年も記事を楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を☆

>★MT.さん
コメントありがとうございます!!

今年はお陰様で猪突猛進の一年となりましたm(^^)m
来年も頑張って行きますので宜しくお願い致します☆
良いお年を♪

>ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

今年はBLOGを通してデザフェスでお声かけ頂きありがとうございましたm(^^)m
来年もinc&LIQUIDに加え新作もリリースしたいと思いますので宜しくお願いいたします!!
良いお年を★

>mostさん
コメントありがとうございます☆

今年も記事をお楽しみ頂けたようで嬉しいです♪
本年もお世話になりました!!
来年も頑張って行きますので宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

今年もお世話になりました☆
更新の度にコメントを頂け、mixiではコミュまで立ち上げて頂き本当に感謝しておりますm(__)m
来年も猪突猛進頑張ってきますので何卒宜しくお願いいたします!!
良いお年を~~~♪
2008/ 12/ 31 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析