Blog@instinctoy />
   <div id=
2009年 inc FIRST MODEL-NIGHT DEW-今週末に発売予定!!
2009/ 01/ 05 (Mon) | 編集
blogtop-inc-nightdew.jpg

本日のご紹介はコチラ♪

2009年ファーストモデルとなるinc -NIGHT DEW(夜露)-パープルクリアグラデーションカラーを今週末に発売を予定しておりますm(>∀<)m
new-pkg-nightdew.jpg本日、新年仕事初めとして今週末に発売を予定しておりますinc新カラーのご紹介や限定数、発売日時など詳細を発表させて頂く予定でしたがお正月の過ごし方が悪かった(笑)せいか、不覚にも新年早々風邪を引いてしまいました(×_×;)

体調が回復次第改めてご紹介させていただきます。。。m(__;)m
風邪なんて数年に一度引くか引かないか程度ですがついつい気の緩みに殺られました・・・
皆様も体調管理には十分お気を付けください☆

新作をお楽しみに頂けておりますお客様には大変申し訳ございませんが一日二日更新をお待ち頂けると幸いです。2009年のスタートモデルとなる-NIGHT DEW(夜露)-パープルクリアグラデーションカラーにご注目宜しくお願いいたしますm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


【BLOGランキングサイトへのリンク不良のご報告】

BLOGランキング登録中ではございますが、リンク不良によりここ数日クリックを頂いてもポイントに反影しないトラブルに見舞われておりますm(@_@;)m

今週中はにポイントが反影され、通常通りランキングに参加出来るかとおもいますので無事ポイントが反影される様になりましたら何卒応援クリック宜しくお願い致しますm(^^;)m




スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
Happy New inc♪
新年早々NEW inc登場ですか!たまらんですねっ!!
パープルクリアってだけでツボです(・∀・)

私も年末年始は扁桃腺が腫れてイソジンうがいでごまかしましたよ(笑)

しっかりと体調整えていただきまして、詳細お知らせ下さいませ♪
2009/ 01/ 05 (Mon)| URL | Ricky # -[ 編集 ]
2009年一発目来ましたねぇ!
今回も競争率激しそうですね(;・∀・)

ホワイト素体の販売は難しいですか?
ペイントコンテストやりたいです!ぬりえ的な感じでもいぃんですが…

風邪ですか(;´Д`)
一人の身体ぢゃないんですから、こじらせない様にしてください(#≧艸≦)
2009/ 01/ 05 (Mon)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
新年早々、新作ですかっ!?
NIGHT DEWは、LIQUIDでも気に入ってたんですよね~。
しかし、コチラは財布が風邪を引いてまして…((+_+))

昨年の疲れが、ココに来て出ちゃったんでしょうか?
お大事に~。
2009/ 01/ 05 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
是非、私も買えるぐらいの沢山の販売数をー!販売数をー!お願いします
2009/ 01/ 05 (Mon)| URL | ろく # G/R0oQrY[ 編集 ]
パープルクリア待ってました!笑
販売開始が待ち遠しいっ(´∀`)

年末の疲れが出たんでしょうか、しっかり養生してください☆
2009/ 01/ 06 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
新作はパープルクリアですか!今回もかっこいいカラーですね

クリア系は得にフルコンプしたいと思ってますのでブルーに続き確保したいと思います

お大事にしてください
2009/ 01/ 06 (Tue)| URL | さた # -[ 編集 ]
おっと、、
楽しみにしてますよ~~~~。。

な~~んだか、INCクリア~はいい感じですね。。
風邪早く治るといいですね。。
私の周りでもはやってます。。
2009/ 01/ 07 (Wed)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>Rickyさん
コメントありがとうございます☆

新カラーへのご期待ありがとうございます♪
遅くとも明日8日には詳細を発表させていただけるかと思いますのでご期待ください!!
Rickyさんも風邪気味だったんですね(^^;)
お大事にしてください☆

>だぃ さん
コメントありがとうございます♪

ペイント大会ですか☆面白そうですね(^^)
そんなイベントにも沢山の方がご参加頂ける様頑張ります☆

お恥ずかしながら今日で風邪3日目です(^^;)
こんなに長引いたのは初めてですが、明日8日にはBLOG更新させて頂けるかと思いますので宜しくお願いいたします♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

新年最初のオリジナルは新カラーincで行きます(>∀<)
疲れは全く感じていませんでしたがついつい正月の気の緩みにやられました・・・
風邪がはやっているとの事ですのでさくらオヤジさんもお気をつけください☆

>ろくさん
コメントありがとうございます!!

販売数はお任せください☆
当店から発売のincは毎回100体以上販売させて頂いております♪(^^)
是非ともご購入をご検討頂けると幸いです♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

新カラーへのご期待に感謝いたします☆
今回も是非とも宜しくお願いいたしますm(^^)m
風邪は年末の疲れというより正月の過ごし方と気の緩みです。。。お恥ずかしいかぎり(>_<;)

>さたさん
コメントありがとうございます!!

今回のパープルはクリア系では第二弾ですね(^^)
メディコムさんのブルークリアもお買上げ頂けたようで嬉しいです♪
今年はクリア系incが中心の新カラーとなる予定ですので宜しくお願いいたします☆

> mynockhuntさん
コメントありがとうござます☆

incははやりクリアが相性抜群です(^^;)
いい仕上がりになっておりますので宜しくお願い致します♪
新年から風邪を引くとは不覚で(ー_ー;)
風邪ははやっている様ですのでmynockhuntさんもお気を付けください☆
2009/ 01/ 07 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析