Blog@instinctoy />
   <div id=
1月11日発売☆新カラーinc&LIQUIDのご紹介♪
2009/ 01/ 08 (Thu) | 編集
blogtop-inc-6th-coloer-nig.jpg

本日のご紹介はこちら♪

1月11日(日)AM0:00より新カラーinc&LIQUIDを発売させて頂きます☆新作の発売に伴い、本日は商品をご紹介させていただきます!!
purple-inc-01.jpg
まずはincのご紹介です☆

完全受注生産のマジョーラカラーのincを含めると今回で第7作目となる新作は、昨年末にメディコムトイ社直営店1/6計画様より限定発売させて頂きましたブルークリアグラデーションカラーと同じく、クリアボディーにグラデーション塗装を施した、パープルクリアグラデーションカラーになります♪

カラーコンセプトは『NIGHT DEW(夜露)』です☆夜露から生まれた謎の液体生命体NIGHT DEW LIQUIDに侵蝕された熊のinc~。というストーリー設定です。

purple-inc-03.jpg大変ご好評頂けました前作のブルークリアグラデーションカラー同様、今回も非常に鮮やかなパープルグラデーションに仕上がりました♪ブルーとはまた違った雰囲気の仕上がりとなっております☆

今回のコンセプトである”闇夜に潜むイメージ”からも、incとLIQUIDの目淵のみを蓄光塗料で表現致しました☆暗闇でincと背中のLIQUIDの目淵だけが怪しく発光する感じも個人的にお気に入りのポイントです
purple-inc-01-glow.jpg

その他の角度からの画像や、付属する足跡パーツ等ギャラリーでご覧ください♪

【▼NIGHT DEW incギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
purple-inc-04.jpg purple-inc-05.jpg purple-inc-06.jpg purple-inc-07.jpg purple-inc-08.jpg purple-inc-09.jpg purple-inc-02.jpg

new-pkg-nightdew.jpg
そして、今回の新作カラーよりパッケージがリニューアル致します!!

12月24日更新のBLOGにてご紹介させていただきましたが、薄らと本体が透けて見えるブラッククリアケースとなり非常にスタイリッシュな仕上がりとなっております♪

簡単な組立式なので開封派の方には完全に折り畳んだ状態での収納も可能です!!

purple-inc-box-06.jpg

前モデルの高級パッケージとほぼ同額のコストを掛け、国内の専門工場に発注し制作した日本製ということもあり非常に造りも良く、上部のフタには折返しのストッパー付きなので箱もしっかり閉じます♪

今回もこだわりのアイテムとなっておりますので、新パッケージにも是非ともご期待ください☆

【▼新☆incパッケージ・ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
purple-inc-box-01.jpg purple-inc-box-02.jpg purple-inc-box-03.jpg purple-inc-box-04.jpg purple-inc-box-05.jpg


purple-inc-10.jpg前作、ブルークリアをお買上げ頂く事が出来なかったというお客様からのお声を大変多く頂き、今回の新作は皆様のご反響にお答えすべく、前作の限定数の2倍となる120体をご用意させていただきましたm(>∀<)m

もちろん本日発表の現時点で全ての検品を終え満数を販売させて頂く事が確定致しましたのでご安心ください!!新パッケージへの箱詰めも完了し販売の準備は万端です☆

一人でも多くのお客様に商品をお買求め頂けます様、incに関しましてはお一人様1体までの購入制限を設けさせていただきます。何卒予めご了承頂きます様宜しくお願いいたしますm(__)m

liquid-colo-no-22-purplecle.jpg
incの発売に合わせ、新カラーのLIQUIDも同時に発売させて頂きます☆

今回も、前作カラーNo.0021のブラッククリアLIQUIDに続き、デザフェスで先行発売させて頂きましたクリア系LIQUIDの『PURPLE CLEAR』カラーとなります♪グラデーションではありませんのでNIGHT DEW incのイメージとは異なりますが足跡とは同色で、薄く柔らかい色身の可愛いカラーに仕上がっており、女性にもおすすめの新色です☆デザフェスでお買求め頂いていないお客様は、是非ともincとsetで宜しくお願いいたしますm(^^)m




【販売に関するお知らせ】


商品名:NIGHT DEW inc(パープルクリアグラデーション)
販売価格:税込7,800円
限定数:120体
購入制限:お一人様あたり一点までとさせて頂きます。

商品名:PURPLE CLEAR LIQUID
販売価格:税込780円

発売日:2009年1月11日(日)※AM0:00~販売開始。
(※1/10深夜23時59分~1/11午前0時の日付変更線での販売開始です)

販売サイト:INSTINCTOY Online Store
http://www.instinctoy.com/?mode=cate&cbid=330631&csid=0

・どちらも初回生産限定アイテムとなりますので、販売数に到達次第完売とさせて頂きます。
・限定商品の為、ご注文後のキャンセルは基本的にお受付出来ません。予めご了承ください。
・弊社は、土日・祝日お休みを頂いております関係上、ご注文を頂きましたお客様へのご連絡は2009年1月13日(火)の営業開始時間より、ご注文を頂いた順に通販事業部よりお取引のご連絡を入れさせて頂きます。


その他、商品・販売についてのご質問等ございましたらお気軽にコメント覧、または下記のメールアドレスまでご連絡ください。
contact@instinctoy.net


新年第一号のオリジナル作品となりますが、今回も何卒宜しくお願いいたします♪

皆様からのご注文を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング復活!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(17) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
わ~クリアパープルだったんですね
良いですね!
パープルLIQUDもツボです
是非ゲットしたいです
2009/ 01/ 08 (Thu)| URL | lovin # -[ 編集 ]
クリアパープルもとても素敵ですね!是非注文させて頂きます♪

ところでマジョーラincの発送状況はどうなっていますか?
まだ自分の手元に届いてないのでちょっと気になります(><)
よろしければ教えてください
2009/ 01/ 08 (Thu)| URL | わむ # Jrd7vdWA[ 編集 ]
待ってました~!!
カゼの具合はいかがですか?(>_<)

すごくキレイな色ですねー!絶対ゲットしますっ!
2009/ 01/ 08 (Thu)| URL | むー # -[ 編集 ]
パープルもかっこいい!
年末に早くもマジョーラ受け取りました。メタリックな印象のままにずっしりといつまでも手に残る様な重さが最高です!これからも社長の創る玩具に興味津々ですよ
まずはクリアのパープルから
ブルーは買いに行くことができませんでしたので今回はなんとしても手にいれたいです
2009/ 01/ 08 (Thu)| URL | かたボン # f6cPrXIQ[ 編集 ]
わぁー!さすがだなぁと思います!(*^_^*)
またまたいい色ですね!絶対買います!!
2009/ 01/ 08 (Thu)| URL | コウ # -[ 編集 ]
今回も、いい感じにできてますね~。
クリアーグラデは、incに最適じゃないかな。
NEWパッケージだけでも欲しくなります(←結構マジ)

体調はよくなりましたか?
またまた忙しい週末になりそうですね。
悪化しないようにお気をつけください。
2009/ 01/ 08 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
パープルクリア素敵ですね。

ブルークリアとはまた違った魅力があって是非欲しいです。
NEWパッケージも非常に気になっております。

販売開始の前にはPCで待機します!

カゼの方はいかがでしょうか?


2009/ 01/ 09 (Fri)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
かなり綺麗な色ですねぇ♪箱もかなり良いですねぇ☆

今回も勿論仲間入りさせたいと思ってます!

社長に続き、僕も風邪をひいてしまいました(;´Д`)
2009/ 01/ 09 (Fri)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 09 (Fri)| | # [ 編集 ]
パープルクリアすごく魅力的です(´∀`)

数が多くて助かりますが最近のinc人気はヤバイので私もPCに張り付いてお待ちしております…(笑)
2009/ 01/ 09 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
今年も宜しく御願いします☆
NIGHT DEWってネーミングも最高ですね☆
欲しいぃー!今年もついていきますね◎
2009/ 01/ 09 (Fri)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
たくさん並んでる写真…
良いですねー♪

うちもあんなふうにできたらいいけどたくさん並べるには…

50%もしくは30%とかってどうでしょうか☆
2009/ 01/ 10 (Sat)| URL | kaz # 6kj1WDX6[ 編集 ]
ついに、発売ですね。。
沢山並んで(整列)いるINCがなんだか、いい雰囲気ですね。。

パッケージもとてもきになりますね。。
ぜひとも、今回購入できた時には
2つの楽しみがありますね。。
2009/ 01/ 10 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
今回もいい色でてますね!
メディコムカラー発売以来私の周りでも確実にファンが急増しているのを実感していますので120体といえど全く気が抜けません
今晩の決戦には万全の体制で挑みます!
2009/ 01/ 10 (Sat)| URL | ジャック # TY.N/4k.[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>lovinさん
コメントありがとうございます♪

新年第一号はクリアパープルです(^^)
LIQUIDはどこか品のあるカラーに仕上がりましたので是非オススメです♪
inc&LIQUID共に何卒宜しくお願いいたします☆

>わむさん
コメントありがとうございます☆

今回の新作も宜しくお願いいたします!!
マジョーラincですが、非常にご好評を頂き大変多くのご注文をいただけ
生産を3期に分け制作を進めております。第一期といたしまして昨年末に
ご注文順に70名様には発送を完了致しました。だいたいの納期は、お名前を
教えて頂けるとお調べ致しますのでメールで直接お問合せ頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

>むーさん
コメントありがとうございます!!

風邪の具合はようやく良くなりました☆
5日間も熱が下がらなかったのは初めてかもしれません(^^;)
今年の風邪はしぶといのかもしれませんのでむーさんも十分にお気をつけください!

新カラーお気に入り頂け嬉しいです♪
良い色に仕上がっておりますので宜しくお願い致しますm(^^)m

>かたボンさん
コメントありがとうございます☆

マジョーラお受取りいただけましたか(^^)
嬉しいご感想をどうもありがとうございます!
重量感もお気に入り頂け嬉しいです♪
ご感想を励みに今後もお客様に喜んで頂ける玩具造りを心がけて行きたいと思いますm(>∀<)m
ブルークリアにひけを取らない仕上がりになっておりますので是非とも宜しくお願いいたします☆

>コウさん
コメントありがとうございます♪

お気に入り頂け嬉しいです(^^)
非常にキレイな仕上がりになっておりますので是非とも宜しくお願いいたします☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

クリアグラデーションは確かにincのデザインや造形とは非常に相性がいいです(^^)
金型を作り替えてまでクリア系カラー制作にこだわった甲斐がありました♪
実はNEWパッケージはすでに数件購入希望のお客様からご連絡をいただいております(^^;)
あくまでパッケージなので悩みどころではございますが、今回パープルをお買上げ頂いたお客様の直のご感想後に改めて検討させて頂きたいと思います☆

体調はようやく回復いたしました(^^;)
今年の風邪はしぶとい様なのでさくらオヤジさんも十分にお気を付けください!!

>ボバメットさん
コメントありがとうございます☆

新カラーお気に入り頂け嬉しいです♪
NEWパッケージも自信作なので是非ともご期待ください!!
販売開始を今しばらくお待ちくださいm(>∀<)m

風邪はようやく回復いたしました(^^;)
治るのに5日もかかった風邪は初めて!?ですw
ボバメットさんも風邪には十分お気をつけください♪

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

カラーも箱も気にいって頂け嬉しいですm(^^)m
だぃさんも風邪ですか(@@;)
今年の風邪は長引きそうなのでお大事にしてくだだいm(__;)m


>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました!!

直接メールさせて頂きましたのでご確認宜しくお願いいたします♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

新カラーお気に入り頂け嬉しいです♪
120体ございますので即完売はないかと思いますがお気持ちは嬉しい限りですm(^^)m
今回もどうぞ宜しくお願いいたします!!

>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

ネーミングは自分で命名したにも関わらずなかなか気に言っているのでお気に入り頂け嬉しいです☆
今年も宜しくお願い致しますm(^^)m

>kazさん
コメントありがとうございます♪

ミニサイズですか~(^^)
incの印象を壊さずに、突起の造形、目玉のサイズ、フロッキー部分の精密度など、今年は色々と研究してみます☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます!!

検品時に120体のincが部屋一面に敷き詰められたときはちょっと異様な光景でした(笑)
電気を消したとき240個の目が発光するのもなかなか幻想的です(=∀=)

パッケージも本体も自信作ですので今回も宜しくお願いいたします♪

>ジャックさん
コメントありがとうございます♪

メディコムさんから限定incを発売させて頂いて以来、ご新規のお客様からのお問合せは確かに増えた事を実感させて頂いておりますm(^^)m

今回の新カラーも非常に多くのお客様からお問合せやご質問を頂いておりますので、販売を開始致しましたらよろしくお願いいたします☆ご注文お待ちしております♪
2009/ 01/ 10 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
やはりクリアなincは綺麗ですね。
前回のクリアブルーと並べるとお互いが映えそうですね。
今日(明日)の発売時には、是非ともゲットしたいです!
2009/ 01/ 10 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
>mostさん
コメントありがとうございます☆

確かにクリア系は雰囲気が一段と違います(^^)ブルーに引続き寒色系ですが雰囲気が全然違う感じで仕上がったのでリリースを決めました♪

今回も何卒宜しくお願いいたします♪
2009/ 01/ 10 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析