Blog@instinctoy />
   <div id=
inc新カラーNIGHT DEW完売御礼m(__)m
2009/ 01/ 11 (Sun) | 編集
blogtop-nightdew-inc-kanba.jpg

m(_)m 完 売 御 礼 m(_)m


新年第一号の新カラー☆NIGHT DEW incはご好評につきお陰さまで完売となりました。ご注文誠にありがとうございましたm(__)m
今回、120体をご用意させていただきましたが数分で完売となるご反響を頂け、予想以上の結果に感無量でございますm(T-T)mご希望頂けたにも関わらずご購入頂けなかったお客様は誠に申し訳ございませんでした。今回の結果を受け、次回作の数量は改め増産を検討させていただきます。

オリジナル作品と致しましては、新年早々最高のスタートを切らせて頂きました!!本当に有難うございましたm(__)m

土日・祝日お休みを頂いております関係で、ご注文を頂けましたお客様へのご連絡は1月13日(火)より、通販事業部より順次ご対応させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

今年も、メーカーとして昨年以上にエンジン全開で頑張っていきますので何卒宜しくお願いいたします!!!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング復活!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(18) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
完売おめでとうございます!
今回のクリアパープルはゲットすることが出来ました(^_^)v
すごいですね、注文し終わったら完売になっちゃってたんで、注文出来て良かったです
早く届くのを楽しみにしてます
2009/ 01/ 11 (Sun)| URL | lovin # -[ 編集 ]
即完おめでとうございます。
届くのが楽しみです。
2009/ 01/ 11 (Sun)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます
この数なら朝起きてからでも大丈夫だろうという甘い考えだったのは私です・・・

昨夜に限って睡魔に負けてました(苦笑)

キャンセル待ちとかないですか(笑)
2009/ 01/ 11 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます★
僕もキャンセル待ち希望です(笑)

昨日カートには入れれたのですが、住所や発送方法を記入しイザ注文と思ったら完売になってしまっていました(/_;)

カートに入れたら大丈夫だと思って甘く見てました(泣)

次回は頑張って購入したいと思います!!
2009/ 01/ 11 (Sun)| URL | rabbit # -[ 編集 ]
完了ボタン押し終わって12:04で完売でした。
残念です。
incすごいっ☆
年頭からついていけませんでした。
2009/ 01/ 11 (Sun)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
先月メディコムトイさんから発売されたブルークリアを購入させてもらいファンになりました。今回も無事に購入出来とてもうれしいです

これからも素敵なカラーの発売を期待しておりますので頑張ってください。
2009/ 01/ 11 (Sun)| URL | まー坊 # gQPzacgw[ 編集 ]
完売おめでとうございます♪
勢いが増していきますねぇ!
one up、メディコムの次は、SECRET BASEとかTWIMとかとコラボしたりして(#≧艸≦)

2009/ 01/ 11 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます!
発売開始と同時に注文して無事に購入できました。

しかし再度見たら既に完売だったので、改めてinc人気のすごさを実感しました。

届くのを楽しみにしてます。
2009/ 01/ 11 (Sun)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
速攻で完売、おめでとうございます!

incの人気、ますますアップしているようですね。
今年もこの調子で、ガンバってくさい。
NEWカラーやLIQUID2にも期待してますよ~。
2009/ 01/ 11 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
完売おめでとうございます。
モタモタしてたら買えませんでしたy=ー( ゚д゚)・∵.
いつか出てくれると心待ちにしているピンク色のincは絶対欲しいので
次は買えるよう素早い動きの練習します(笑)
2009/ 01/ 12 (Mon)| URL | くまー # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます☆

やはりネットでの販売となると店舗販売とは違い全国各地から申込されるだけに倍の増産にもかかわらず希望した全員いきわたることができなかったようですね。。。

難しいとは思いますが次回の作品はもちろん、製造数にも期待します♪
2009/ 01/ 12 (Mon)| URL | kaz # 6kj1WDX6[ 編集 ]
完売おめでとうございます。

自分の一番好きだったカラーだったので楽しみにしていましたが購入することが出来ませんでした。

残念です・・・・。

2009/ 01/ 12 (Mon)| URL | D_731 # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます。
今回のも欲しい色だ!!と思ったので購入しようと思ったけど・・・出かけ先だったので携帯からじゃ自分の要領が悪くて買えませんでした(;・∀・)
好きな色がことごとく買えてませんが・・・クリア系一つは欲しいので、次こそはGETしたいです(・∀・)ノ
2009/ 01/ 12 (Mon)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>lovinさん
コメントありがとうございます☆

ご注文頂きありがとうございますm(__)m
連休明けの本日より通販事業部からお取引のご連絡を順次対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!!

>★MT.さん
コメントありがとうございます♪

今回のカラーもお買上げ頂き誠にありがとうございます!!
皆様からのご反響を大変嬉しく感じておりますm(^^)m
2009年最高のスタートが切れました☆

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

せっかく商品をご希望頂けたにも関わらず、お買上げ頂く事が出来なかったという事で大変申し訳ございませんm(__;)m
オリジナル商品に関しては、incは特に過去ご注文を頂いたお客様からキャンセルのご希望を頂いたことが無く、基本的にキャンセル待ちなどのシステムは設けておりません。
ご希望に添えず誠に申し訳ございません。次回作もクリア系カラーを予定しておりますので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

>rabbitさん
コメントありがとうございます!!

ご注文処理中に完売となってしまったという事で大変心苦しく感じておりますm(__;)m
キャンセル待ちのシステムは設けておりませんのでお受けする事ができません。申し訳ございません。。。
次回作は数量を増やしお買上げ頂ける様努力致しますので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

商品をお買上げ頂けなかったという事で誠に申し訳ございませんm(__;)m
次回作は数を増やし一人でも多くのお客様にお買求め頂けます様努力致しますので何卒宜しくお願いいたします。

別件で申し訳ございませんが、昨年のデザフェス会場にてご注文頂きましたマジョーラincの件でご連絡事項がございます。
ご記載頂きましたご連絡先に誤りがあった様でこの場を借りてご連絡させていただきましたm(^^;)m
大変お手数をお掛け致しますがINSTINCTOY宛にメールまたはお電話でご連絡いただけると幸いです。
大変恐縮ですが、ご連絡お待ちしております。【0120-101-585】【contact@instinctoy.net】

>まー坊さん
コメントありがとうございます♪

前作のブルークリアに引続き今回のパープルクリアもご注文頂けたという事で誠にありがとうございますm(^^)m
今後発売の新カラーもどうぞ宜しくお願いいたします!!

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

おかげさまで大変多くのお客様よりご反響を頂け嬉しい限りですm(^^)m
今年も頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

>ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

ご注文誠にありがとうございますm(^^)m
僕もこんなにも早く完売させて頂けるとは夢にも思いませんでしたm(^^;)m
連休明けの本日より通販事業部の方から順次お取引のご連絡をいれさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

メディコムさんから発売させて頂きましたブルーincより、ご新規のお客様からのお問合せも非常に増えご反響を大変嬉しく感じております(^^)
今年は最高のスタートを切らせて頂きましたので今年一年も頑張って行きたいと思います♪

LIQUID2の発売も是非ともご期待ください♪

>くまーさん
コメントありがとうございます!!

せっかくご希望頂けたにも関わらずお買上げ頂け無かった様で大変申し訳ございませんm(__;)m
くまーさんご希望のピンククリアは必ずリリースさせて頂きますのでご期待ください♪
今後とも宜しくお願い致します☆

>kazさん
コメントありがとうございます☆

ご希望頂けた全てのお客様に商品が行き渡らなかった今回の現状を大変心苦しく感じておりますm(__;)m
今回の結果を受け、早速現在制作中の次回作の増産を工場に発注致しましたm(^^)m
次回作は是非とも宜しくお願いいたします!!

>D_731さん
コメントありがとうございます♪

せっかくお買い求めいただたにも関わらずお買上げ頂く事が出来なかったようで大変心苦しく感じておりますm(__;)m
今後発売の新カラーにつきましては数量も考慮しリリースして参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
今回は誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

ご希望だったカラーにも関わらずお買上げ頂く事が出来なかったようで大変申し訳ございませんm(__;)m
次回作もクリアカラーを予定しておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!
2009/ 01/ 13 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
残念です!!
購入したかったのですが、仕事の都合でゲット出来ず、悔しい思いをしております。タイミングが悪いというか!次回は是非ともゲットしたいと思っています。でもオークションに出てくるのでしょうね?
2009/ 01/ 13 (Tue)| URL | わなかっち # -[ 編集 ]
>わなかっちさん
コメントありがとうございます☆

せっかくご希望頂けたのにお買上げ頂けなかったようで申し訳ございませんm(__;)m

次回作は十分な数量を確保致しますのでご安心ください♪今回お買上げ頂けたお客様がどのくらいオークションに出品されてしまうのかは不明ですが、お買上げ頂いたお客様は過去にincやLIQUIDをお買求め頂けておりますお客様様のお名前が非常に多かったので転売目的でのご購入が少無かった事を祈るばかりです・・・m(^^;)m

今後とも宜しくお願いいたします☆
2009/ 01/ 14 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
パープルinc届きました
今回初incになりましたが造形もカラーも大きさも最高ぉに気に入りましたぁ
箱も凄くオシャレでカワイイですね

次のカラーもパソコン前待機でガンバって買います
2009/ 01/ 14 (Wed)| URL | ai # DpDYaPm.[ 編集 ]
>aiさん
コメントありがとうございます♪

パープルincお買上げ頂き誠にありがとうございますm(^^)m

現物やパッケージもお気に入り頂けたようで嬉しい限りです☆次回作もクリア系カラーを予定しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
2009/ 01/ 15 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析