Blog@instinctoy />
   <div id=
メディコムトイ現在未公開の新作RAH速報☆
2007/ 04/ 18 (Wed) | 編集
blog-rah-new.jpg本日のTOY情報はコレ☆

本日メディコムさんからご案内をいただきました新作商品の中に今月末のメディコムさんのHPで公開予定と見られ、現在はHP未公開商品のRAHガラモンを発見いたしましたので速報としてご連絡♪


定価19,800円で2007年8月発売予定との事☆

現在予約受付中のRAHキングジョーも大反響でですが、ガラモンも負けず劣らずの人気商品になりそうな予感です(^^)♪



メディコムさんのホームページが更新される毎月24日は、完全に人生の楽しみの1日の一つになってます(^^;)


今月24日更新でUPされる新商品はガラモンの他に何が!!

・・・非常に気になります(>_<)



以前話題に取り上げましたチシャ猫ピンクNEWバージョンも、情報をキャッチ次第ご報告致しますのでお楽しみに♪



話題は、変わりますが昨日深夜~朝にかけて弊社が利用しているブログのサーバーで不具合があり長時間アクセス出来ないトラブルがありました。

朝になり復旧いたしましたが、サーバーのトラブルで原因が究明出来ておりませんので引続きサーバー側にコンタクトを取っております。


ブログをご覧いただこうとアクセスをいただいておりました閲覧者さまには大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでしたm(__)m



このトラブルがきっかけか否かは解りませんがブログランキングもダウン↓↓↓しております・・・(; _; )


今後も玩具情報をガンガン配信していきますのであたたかいワンクリックのご協力をいただけると幸いですm(__)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
NEWアイテム | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
私も毎月24日のメディコムさん最新TOY情報が楽しみで一月を過ごしていると言っても過言ではないくらいに楽しみです(笑)♪

Newチシャ猫の情報楽しみですね~☆

昨日から今日にかけて『只今アクセスが集中しております』と表示されていたので、ブログすごい人気だなぁ~と思ってました(^-^)

運命の金曜まであと二日。

明日のTOY情報も楽しみです!!
2007/ 04/ 18 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
うぉー!
これだった(RAH)んですね~。
赤司さんがやりたかったコラボって言うのは~♪
てっきり、ただのソフビかと思っていたら、なんと!RAHで発売とわw!!
ってことはセミ人間KUBRICKは付属しないって事ですね~~。(悲
でも、楽しみですね!

ホント本家HP更新は月一の楽しみな時間ですね~☆
2007/ 04/ 18 (Wed)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
おっ!
 すごい!! Project ガラモンですかね?!
 確か先月のホビー誌にグリグリ動くガラモンという感じで赤司社長のコメントが載っていたと思いますー。
 まさかコレがRAHだったとは…。
 カネゴンRAHも良かったですし、これはカナリ期待大ですねっ!!

 というか価格がRAHにしては高いですね。背中のヒレ? が精巧なのでしょうか?その辺の詳細も先月のホビー誌に載っていたと思います。

 実物が見てみたいですねー!

 ところで、先日 新宿のホビーショップにいったらRAH響鬼が置いていました。マジョーラだけでなく造形が凄いっ!! 響鬼 実物を見ているようでした(実物なんて見たこと無いけど…イヤ 実物よりも体のバランスがいいんじゃないでしょうか?)。
2007/ 04/ 18 (Wed)| URL | MS # -[ 編集 ]
本日もコメントありがとうございます!!!
>SIDさん
いつもほんっっとにコメントありがとうございます!!!!!(^^)

SIDさんもメディコムファンですか☆
24日の更新は、個人的にも玩具屋としてもドキドキですw
海外の知人談ですが、NEWチシャ猫かなりいい感じのようですよ☆僕も楽しみです♪

運命の金曜ですか(^^)お楽しみにお待ちください♪

>k@zuさん
コメントありがとうございます♪♪♪
社長さんがやりたかったプロジェクトなだけに凄いクオリティーみたいですね☆KUBRICKもつけていただきたいところでしたがRAH単体で2万弱という点でもクオリティーに期待ですね☆

>MSさん
今日もコメント感謝いたします♪
メディコムさんの商品にはホントにいつもワクワクさせられますね(^^)詳細は24日のメディコムさんのHP更新と今月の玩具雑誌に掲載のようです☆

響鬼の実物が展示してあるんですか~!トイショーやレセプションパーティーで実物をみておりますが、マジョーラとうこともありオーラが凄いですよね☆ここまでクオリティー追求の為、発売日を延期されているほどですから、RAH史上最高のクオリティーでお披露目いただきたいですね☆
2007/ 04/ 18 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
アトリエG1とコラボしたガラモンですよね。
欲しい! でも、思ってたより高いなぁ。

メディコムさんは月イチ更新、でも、INSTINC TOYさんは毎日更新!
勝ちましたね(笑)
2007/ 04/ 19 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
こりゃまた凄い!
これこれ!目をつぶってこそのガラモンですな(笑)
しかしこのヒレの造形はこの値段も納得ですな。。
塗装も期待できますね♪

RAH220でピグモンかな(笑)
2007/ 04/ 19 (Thu)| URL | JPS # mS5dEubI[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!!!

さくらオヤジさん商品についてお詳しいですね☆
確かに19,800円はお高い気もしますが、メディコムさんの場合、響鬼(24,800円)のように高額なら高額でいいものつくっていただけるので楽しみです♪

メディコムさんの月1更新内容の魅力に太刀打ちするには毎日更新していても10年早いですm(^^;)m  メディコムさんの更新の様に皆様に楽しんで頂けるような玩具情報をお届けできるようひとまず10年目標にがんばりますw
2007/ 04/ 19 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>JPSさん
コメントありがとうございます☆☆☆

ヒレの造形にはヤラれましたね~(^^;)確かに造形だけでなく、塗装のグラデーションとかも凄ッ!・・・ですね☆

RAH220でピグモンというものいいですね!!
今度メディコムの営業さんに希望を伝えときますね♪
2007/ 04/ 19 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析