Blog@instinctoy />
   <div id=
Ron Englishの新作フィギュアリリースされたようです♪
2009/ 01/ 15 (Thu) | 編集
blogtop-ronenglish-newitem-.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

海外の玩具情報サイトで気になる新作フィギュアの発売情報がUPされておりましたのでご紹介させて頂きます♪
Mandala-Grin.jpg
デブド○ルドのフィギュアで一躍人気を集めたロン・イングリッシュの最新作がリリースされる様です☆今回の新作は漫画、ピーナッツの主人公チャーリー・ブラウンをインスパイアした作品(@∀@;)

キャラクターの名前は、『GRIN』で、どうやらツイてなくて冴えないチャーリー・ブラウンを『愛すべき敗者』としてとらえて表現している作品のようです(=∀=)


GRINtoy.jpg

製作メーカーは香港の『MADE BY MONSTERS』というメーカーさんで、この画像をみるとイラストを忠実に立体化しているのがよくわかりますね☆
笑顔のチャーリー・ブラウンの口の中から骸骨が見えているという、なんとも皮肉めいた、ロン・イングリッシュというデザイナーの作風がよく現れている面白い作品ですね(^^)

■参考サイト
GARAGEWORKS IND.
TOYSREVIL
販売はGarageworksさんが行うようで、13日にリリースされるという文章があったのですが発売情報等はただ今調べ中です・・・(^^;)個人的には1体欲しいフィギュアです♪

かなり凝った作りとなっているようですので、MC Supersizeの時のように色々なカラバリで展開される事が予想されますので、そちらも要注目ですねッ♪(>∀@)


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
これはほしいですね~。
社長さん是非インスティンクトイで発売してください。

関連サイトでGRINの画像下のミニフィギュア?も気になりますね!!
なんだろ?
2009/ 01/ 15 (Thu)| URL | ぴーなっつ # -[ 編集 ]
私もこのフィギュアは気になってました。
欲しいけど日本では何処で扱ってるのやら?????

発売情報待ってます!
2009/ 01/ 15 (Thu)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
スヌーピーネタか~と、画像をよく見たら…こえぇ~~~!
かわいらしさの中にDARKなのが混じってるのって、いいですよね。

Franken Finkもいいなぁ。
2009/ 01/ 16 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
これ良いですね☆
全体的なアレンジや目が不気味なところとか素晴らしいです!笑

日本で販売できるようなら是非PINSTINCTOYさんでお取り扱いしていただきたいですね~♪(´∀`)
2009/ 01/ 16 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
販売店
青熊です
このフィギュア、zacpacで取り扱いしてますよ
2009/ 01/ 16 (Fri)| URL | 青熊 # -[ 編集 ]
僕も昨日、zacpacのサイトで見ました!
全世界300体限定で、12600らしいです。

フランケンフィンクは全世界100体限定で、27600らしいです。
一番最初にINSTINCTOYさんで買ったのがスーパーサイズミーのキーホルダーでした(#≧艸≦)
2009/ 01/ 16 (Fri)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
青熊さんだぃさん情報ありがとう!!

早速買いました!!!
2009/ 01/ 16 (Fri)| URL | ぴーなっつ # -[ 編集 ]
アーティストフィギュア
青熊です。
今回のフィギュアの取り扱いはしていませんが、「留之助商店」というショップもzacpacと同じようにアーティストフィギュアを沢山取り扱いしているので、みなさんも見てみてください。
留之助商店の社長さんもins社長さんと同じ位フィギュア好きみたいですよ。
やはり、フィギュアショップの社長さんはフィギュア好きが一番ですね。
2009/ 01/ 16 (Fri)| URL | 青熊 # -[ 編集 ]
ロン・イングリッシュさんの作品って、
意外とTOY化しているのも多いですよね。
牛や兎、陰陽のキャラもフィギュア化されていましたし。

個人的にはデブドナルドやチャーリーブラウン、
張り付けミッキーなどのパロディものが好きなので、
こちらは願っても無いアイテムですね。

あとは、最後の晩餐のフィギュアセットみたいなのが発売すると嬉しいのですが(笑)
2009/ 01/ 17 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>ぴーなっつさん
コメントありがとうございます☆

お返事が遅れ申し訳ございませんm(^^;)m
zacpacさんで無事ご購入されたようですね♪
当店では取扱いの予定が無い商品でしたので無事ご購入された様で良かったです☆
確かにあのミニサイズも気になります(笑)
ガスマスクミッキー面白いですね(^^)

>ひろしさん
コメントありがとうございます♪

青熊さんからお寄せ頂いた情報で『zacpac』さんでお取扱いの様ですね(^^)
当店では取扱いの予定は無い商品なのでzacpacさんでのご購入をおすすめ致します☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

『かわいらしさの中にDARK』
ぐっと来るデザイン要素の一つですよね~(笑)
RON ENGLISHさんの作品はいつも面白いですね(^^)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

確かに、魂が抜けたかの様な不思議な目の表情もいいですね♪
当店では取扱いの無い商品です~。。。
僕自身のコレクションは現地の友達に頼んでGETしようかと思います(^^;)

>青熊さん
コメントありがとうございます♪

国内の販売店情報をお寄せ頂きありがとうございますm(^^)m
ぴーなっつさんも情報をお役立て頂いたようなのでよかったです☆

「留之助商店」さんのご紹介もありがとうございました!!
凄くデザイナーズTOYに特化されたお店なんですね(@∀@)はじめて存じ上げました☆
NYなどはこいったお店が多いですが、日本にもココ迄デザイナーズTOYを愛するお店があるのは嬉しいですね♪
僕の好きな言葉で『趣味を極めると”プロ”になれる』という言葉がありますが、玩具屋さんの社長さんは皆さん玩具を愛する人が多い気がします(^^)

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

300体限定ですか☆価格も少々張りますが海外からの貴重な限定輸入商品だったら仕方がないですね(^^;)
個人的はこういった路線の毒のある要素が詰まったデザインのソフビをメディコムさんのVCDで展開されると面白いのではないかと思い密かに期待しているのですが(>∀<)
だぃさんはMCのキーホルダーからのお客様だったんですね♪その後、いつも本当にお世話になっておりますm(^^)m

>mostさん
コメントありがとうございます☆

個人的に『張付けミッキー』は、RON ENGLISHさんの作品の中で一番好きです(笑)
大人の事情からも製品化はかなり厳しいでしょうが、商品化されればかなりの高額でも手を出してしまいそうです(^^;)
最後の晩餐のフィギュアsetも面白いですね♪RON ENGLISHさんの今後のフィギュア業界でのご活躍にも期待ですね!!
2009/ 01/ 17 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析