Blog@instinctoy />
   <div id=
2月発売予定☆inc8thカラー!!HAPPY Pinc発売のお知らせ♪
2009/ 01/ 28 (Wed) | 編集
inc-8th-coloar-pinc-im02.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

第8作目となるincの新カラーを来月発売予定ですのでご報告させて頂きます☆
pinc-start-01.jpg


ここ数日、事務所に籠りで作業をする毎日が続いておりましたが、中国工場が旧正月の大型連休に入るギリギリに完成した新作incが到着致しましたので本日は自社通関と、港から荷物を引取に朝早くから出掛けておりました☆

最初は面等だと思っていた通関作業にも随分慣れ、税金を納め倉庫から荷物を引取スムーズに仕事完了デス♪

8th-happypinc-image.jpg
本日無事入荷いたしました新作がこちら!!第8作目となるinc新カラーHAPPY Pincですッ♪

2月といえばバレンタイン!?という事で、風水なんかでも恋愛運up等何かとポジティブなカラ-とされるピンクをモチーフに、今回の新作は『幸せを運ぶピンクの熊』をテーマに"PINK"というカラーを徹底的に研究し、ソフビと非常に相性が良く非常に鮮やかに発色する柔らかいピンクカラーに仕上げる事に成功いたしました(>∀<;)今回のカラーに関するこだわりにつきましては後日、改め商品のご紹介とともに詳しくご説明させて頂きます☆

発売日につきましては当初2月14日を予定しておりましたが、作品テーマが『幸せを運ぶピンクの熊』なだけに、是非ともバレンタインまでに商品をお届けしたいと思います(笑)ので、現時点では2月7発売を予定しております☆何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

そして、本日は更にお知らせがございます☆

昨年3月に発売させて頂きましたFirst colorのブラックinc(赤目.ver&黒目.ver)に始まり、2nd蓄光3rd木目。。。7thパープルクリア受注生産限定マジョーラinc計7カラー総販売数998体となりました!!!新作8th HAPPY Pincの発売により総生産数1000体突破となりますm(>∀<)m
clear-inc.jpg
僕が当初より一つの目標としておりました、inc1,000体販売までHAPPY Pinc2体以上販売で目標達成を目前に、応援頂けました皆様に感謝の気持ちを込め新作のHAPPY Pincお買上げのお客様を対象に今回もプレゼント企画を開催の予定ですm(>∀<)m

今回、見事ご当選のお客様には非売品クリアincを贈呈させて頂きます!!

個人的にもかなりお気に入りのincですので、今回もご当選者様にはお喜び頂けるアイテムになるのでは無いかと僕自身も企画に対しワクワクしております♪

詳しい応募方法等につきましては、後日HAPPY Pincの詳しいご紹介に合わせBLOGでお知らせさせて頂きますので合わせてご期待くださいませm(^^)m

ここ数日、incマジョーラカラーの制作やLIQUID2ndモデルの原型、新キャラクターのデザイン画作成など、日々オリジナルの制作業務に追われBLOGが更新出来ておりませんでした。。TOYのご紹介を楽しみに毎日アクセス頂いております閲覧者には申し訳無い限りですが、まだしばらくの間制作に追われそうです・・・しかし、これは!!(@∀@)と思う玩具を発見した際は、多忙でも更新させて頂きますので時々BLOGをチェックして頂けると幸いです☆

今後ともBLOG@INSTINCTOYをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(16) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
新色きましたね♪
今回の色はデザフェスでサンプルを
見たときから欲しかったので発売が嬉しいです!!
名前も色とぴったり合ったかわいいネーミングですね(´∀`)

そして抽選企画ですか!
頑張って当選狙いますよ~笑

ブログの更新は社長さんのペースで全然良いですので気になさらないで下さいね☆
これからも楽しみにしてます(´∀`)
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
物欲
駆り立てられまくりですっ(笑)

プレゼント企画の非売品クリアinc!!
当選できなかったら立ち直れないかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | Ricky # -[ 編集 ]
HAPPY Pinc! 
今までにないカラーなので、楽しみです。
問題は、財布だけですね(苦笑)

プレゼント企画も期待しちゃいますよ~。
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
是非購入したいです。日曜ですが、昼間は無理なので、せめてものチャンスがありますように、夜間の販売開始を希望します。伏してお願いいたします。v-251
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | ろく # G/R0oQrY[ 編集 ]
お久しぶりです(^-^)
ピンクかわいぃですね
ぜひ購入したいです
プレゼント企画の透明incくんも素敵です
楽しみにしてます
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | ミミ # -[ 編集 ]
ごぶさたしてます(^^;

incもうすぐ1000体!なんですね、ビックリ&おめでとうございます(まだ早いかな)

プレゼント企画のクリアincが素敵過ぎます

続報楽しみにしてます!
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | bronco # -[ 編集 ]
綺麗なピンクに仕上がってますね。
何体発売なのでしょうか?
ちゃんと買えますように。

あとクリアーは何体プレゼントなんでしょう?
まぁ当たらないから聞いてもしかたないか(--;)
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
来ましたねぇ!!
今回の色はウチのとチビのツボカラーです♪
今回も購入出来たらいいなぁ(#≧艸≦)
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
HAPPY Pinc待ちに待ったカラーです☆
また違う顔を持ったincの誕生でドキドキです。
クリアinc~ファン泣かせで、一度は手にしてみたい逸品ですね!!
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
待ってました!ピンク!
プリティーな色だとより可愛らしく見えますね。

そしてクリスマス以来のプレゼント企画が『クリアinc』なんていいですね。
通常販売でもバカ売れしそうだけど・・・・・
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
HAPPY Pincすごく可愛いです。
色といいネーミングといいすっかり気に入ってしまいました。
なんとか買える数量であることを期待したいです!

プレゼントのクリアinc手に取って見たくなってしまいます。
続報楽しみにしてます。
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
バレンタインinc
いつもゲット出来なく悔しい思いをしておりますので、今回は何とかゲットしたいと狙っています。ただ、仕事の可能性もあるので?無理かもね(泣)。おまけにクリアincの出来映えも良さそうなので、抽選ですが、是非ともコレクションしたい逸品です!
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | わなかっち # -[ 編集 ]
もう早くも、8作品目なんですね。

しかも今回のincは今までとは違う感じに感じるカラーで発売が楽しみです。

いかにも、TOYらしいピンクが憎いぐらいに似合ってる感じですね。
発売を楽しみにしております。
2009/ 01/ 29 (Thu)| URL | REACH # -[ 編集 ]
うわーー!!ピンクきたーーーーー!!ピンク可愛すぎるっ(*´д`*)
買えるかどうか・・・
今からすでにドキドキしてきました!!
発売を期待しています♪
透明incもめちゃめちゃ可愛いなぁ~♪

2009/ 01/ 30 (Fri)| URL | くまー # -[ 編集 ]
キレイなピンクですね☆

以前オススメされていたガラスケースをやっとGETしたので早くも置く場所を決めましたw
販売を楽しみに待っています♪
2009/ 01/ 30 (Fri)| URL | kaz # p6owyR5Q[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

ピンクついに発売です(^^)
デザフェスでのご反響からネーミングも色々と考え可愛い名前が思いつきました♪
プレゼント企画は面白い抽選方法を予定しておりますので是非とも御期待ください!!

>Rickyさん
コメントありがとうございます♪

カラーお気に入りいただけ幸いですm(^^)m
クリアincは僕も個人的にかなり気に行っている作品なんですが、純度,内部の垂れ(ダレ)、気泡などincの造形の印象を邪魔する条件が一つでも入ると僕の満足の行く作品にはならない為大量生産が出来ず商品化を泣く泣く諦めた作品なのでプレゼント品にさせていただきましたm(__)m
そんな訳で、かなり魅力的なアイテムとなっておりますので是非とも御期待ください♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

今回のカラーは、カラバリシリーズ初の暖色系でどのカラーとも非常に相性が良く、単品だけでもシンプルに可愛く飾って頂ける華のあるカラーとなっておりますので是非ともご期待ください♪さくらオヤジさんは以前もプレゼント企画でご当選いただいております強運の持ち主なので是非とも企画にご参加くださいm(>∀<)m

>ろくさん
コメントありがとうございます!!

ご希望誠にありがとうございますm(^^)m
発売日時ですが、2月6日(金)~7日(土)に日付が変る深夜0:00~の販売を予定しておりますので是非とも宜しくお願いいたします!!

>ミミさん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりですm(^^)m
ご希望ありがとうございます☆
透明incも可愛くしあがっておりますので是非とも企画にご参加くださいませ!!

>broncoさん
コメントありがとうございます!!

お久しぶりです♪
おかげさまで1,000体まで後2体ですm(>∀<)m
プレゼント企画のアイテムとなるクリアincの内1体はキリ番でのご注文者様が鍵を握りますので詳細は後日、商品のご紹介時の企画内容ご説明をご覧ください☆

>★MT.さん
コメントありがとうございます☆

シンプルなカラーですが、この発色を出すために色々と研究いたしました(>∀<;)
数量につきましては後日発表させていただきますが、十分が数をご用意させていただきましたのでご安心ください♪
プレゼントの数につきましても後日詳細と合わせご報告させて頂きますので是非とも御期待ください☆

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

ご家族にもお気に入り頂けたようで嬉しいですm(^^)m
今回のカラーも是非とも宜しくお願いいたします!!

>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

新カラーお気に入り頂けましたようで嬉しいかぎりですm(^^)m
今回は、不透明と透明の丁度中間の新しい発色に仕上げておりますので是非ともご期待ください♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます!!

確かに、incの可愛さをカラーが引き立ててくれる仕上がりになりました(^^)
クリアincの通常販売につきましては個人的にもリリースしたいカラーでしたが純度,内部の垂れ(ダレ)、気泡などincの造形の印象を邪魔する条件が一つでも入ると僕の満足の行く作品にはならない為大量生産が出来ず商品化を泣く泣く諦めた作品なのでプレゼント品にさせていただきましたm(__)m
企画の方も是非とも宜しくお願いいたします☆

>ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

お気に入り頂け幸いですm(^^)m
数量につきましては、今回こそご希望頂けるお客様皆様にご購入頂ける数量をご用意させていただきましたのでご安心ください!!
プレゼントアイテムのクリアincも是非ともご期待ください☆

>わなかっちさん
コメントありがとうございます☆

バレンタインにピッタリのかわいいイメージに仕上がっておりますので今回も何卒宜しくお願いいたしますm(^^)m
クリアincも詳しく後日ご紹介させて頂きますので是非ともご期待ください♪

>REACHさん
コメントありがとうございます♪

今回は透明と不透明の中間のカラーでシンプルに可愛さを重視したカラーに仕上がっておりますので是非ともご期待ください!!
発色も成型色ばりにキレイな色が出ましたので是非ともご期待ください☆

>くまーさん
コメントありがとうございます!!

以前からご期待頂いておりましたカラーがついに登場です☆
前回のパープルクリアの反省を活かし、今回はご希望頂けるお客様に十分行き渡る数をご用意させて頂きましたのでご安心ください♪
透明incも非常に可愛くし上がっておりますので是非とも企画にもご参加くださいませm(>∀<)m

>kazさん
コメントありがとうございます☆

ガラスケースご購入ですか♪大きさの割に価格もリーズナブル&オシャレでいいですよね(^^)
1000%BE@Rがすっきり2体入るのも魅力です☆HAPPY Pincも是非ともケースに飾って頂けると嬉しいです♪
2009/ 01/ 30 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析