Blog@instinctoy />
   <div id=
8thカラー☆214体限定HAPPY Pinc完売御礼m(__)m
2009/ 02/ 07 (Sat) | 編集
blogtop-soldout-happypinc.jpg

m(_)m 完 売 御 礼 m(_)m

本日深夜0時より販売を開始させて頂きましたinc8thカラー214体限定HAPPY Pincはご好評につきお陰さまで完売となりましたm(__)m
前作の120体限定NIGHT DEW パープルクリアincが数分で完売頂くご反響を頂け、今回は長期スパンでの販売を視野に入れ、バレンタインにちなんで214体という数量をご用意させて頂きましたが、販売開始よりご注文が途切れる事無く【2009年2月7日 0:13:12:JST】にご注文を頂いたお客様を最後に、今回も無事全数を完売させて頂く事が出来ました!!

ご注文頂きました皆様には、改めて心より感謝申し上げます。

100年に1度と称される程の不況が騒がれる中、定価7,800円という決してお安くは無いオリジナルのソフビフィギュアに対し、これほどのご反響を頂け感無量でございますm(T=T)m皆様のご反響を励みに、今後も沢山の方に愛して頂ける玩具を創り続けていけます様頑張って行きたいと思います!!今後とも応援宜しくお願い致しますm(__)m

8th-pinc-blog-30.jpg1,000番のキリ番となる、今回2番目にご注文頂き見事非売品クリアincをGETされましたのは【2009年2月7日 0:00:20:JST】販売開始20秒でご注文を頂きましたお客様に決定致しましたm(>∀<)m

【2009年2月7日 0:00:20:JST】でご注文を頂いたお客様は何と同着で3名いらっしゃいました(@∀@;)事前にご説明させて頂きました通り、受信順に先頭の方がご当選とさせていただきますm(__;)mちなみに、1番はじめにご注文を頂いたお客様は何と開始16秒でのご注文完了でした。。。ギネスを感じますね(^^;)残念ながら、キリ番に外れてしまった方も残り2名様にはアナログ抽選にてご当選のチャンスがございますので是非ともご期待ください☆

抽選につきましては、週明け月曜の午前に執り行ない、ご当選者様のみご連絡とさせて頂きますので予めご了承ください。

弊社は、土日お休みを頂いております関係から、ご注文者様へのお取引に関するご連絡は週明け9日(Mon)より順次ご連絡させて頂きます。inc、LIQUIDを個別にご注文頂いたお客様のご注文は、もちろん同時発送でまとめてお取引させて頂きますのでご安心くださいませ。

LIQUIDのみご注文のお客様も合わせ、現時点で300件を超えるご注文を頂いておりますのでご連絡が遅れる場合もございますが、1件1件確実にミスの無い様受付処理させて頂きますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

その他、ご不明な点などございましたらコメント覧、またはメールにてお問合せください。お取引宜しくお願いいたしますm(__)m

メールアドレス:contact@instinctoy.net



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

本当にこのご時世で214体即完だなんて、
やっぱり良い物は売れるのですね!!
凄いです!!

早く入力できたつもりだったのですが、
上には上がいるのもですね!
(自分が何秒で応募出来たのか分かりませんが(笑))
クリアincどうなるのか楽しみです!!
2009/ 02/ 07 (Sat)| URL | kou # -[ 編集 ]
おめでとうございます!
16秒?20秒?
かないませんわ~
あとは運のみ。
2009/ 02/ 07 (Sat)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
inc完売おめでとう御座います!
わずか13分たらずで214体が完売とは…
やはり凄い人気ですね。

流石に20秒では注文できなかったと思いますので、
抽選組に賭けたいと思います!
2009/ 02/ 07 (Sat)| URL | most # wdq.TDd2[ 編集 ]
できればココに書き込んでみえる方に当選して欲しいっすねー!

わたくしも抽選組です(笑)
2009/ 02/ 07 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます♪

16秒、20秒ですか~…。自分でも今回はすばやく注文が完了できたと思っていたのですがこの記録はスゴイですね★それより何より214体即完売はもっとスゴイと思いました!!

あと気になったのですが、こんな秒数で注文した場合自動配信メールは何分に届くのでしょうか??
2009/ 02/ 07 (Sat)| URL | S兎 # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます♪
16秒てなんすか(;´Д`)
あり得ないです笑


あとは、抽選ですねぇ。
スタッフさん、お願いしますよ!
2009/ 02/ 07 (Sat)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
完売でした!
仕事の都合で申し込み出来ませんでしたが、214体がすごい勢いで完売してしまったみたいですね!ビックリです。インクの人気が浸透してきているようなので、なかなかゲットできないでしょうが、これからも新作をウォッチしていきます。またの機会を楽しみにしております。
2009/ 02/ 07 (Sat)| URL | わなかっち # -[ 編集 ]
祝 Happy Pinc 完売!
おめでとうございます!

214体もの数がありながら、この速さで完売してしまうとは、
まったくオドロキです!

それにしても、16秒って(゚◇゚;)
どーすれば、そんな速くできるのか、コツを教えていただきたいです!
2009/ 02/ 07 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
inc完売おめでとうございます!
214体が13分で完売とはもうスゴスギで驚きです。

しかし16秒・20秒ってどんな技を使えばそんなに早く注文できるか知りたくなってしまいます。

後は抽選にかけるしかないです。
HAPPY Pinc楽しみに待ってます!
2009/ 02/ 08 (Sun)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
おめでとうございます♪
とあるところにて捕獲の旨は伝えさせていただいたのですが
改めまして完売おめでとうございます!

皆さんおっしゃられてますが
本当に16秒、20秒って...神業ですね(-_-;)

LIQUIDもとても素敵な感じなので
到着が楽しみっす♪゚+.(・∀・)゚+.゚
2009/ 02/ 09 (Mon)| URL | Ricky # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>kouさん
コメントありがとうございます☆

おかげさまで今回も完売頂き、数量に対するご反響に正直驚いておりますm(^^;)m
皆様クリアincご当選の為、非常に素早いご注文処理を多数頂き、そのスピードにも驚きでした(^^;)

>★MT.さん
コメントありがとうございます♪

ご注文処理のスピードは僕も到底かないません(^^;)
どうしたら16秒で処理をおわらせられるんでしょうね・・・(@∀@;)

>mostさん
コメントありがとうございます!!

今回も大変なご反響を頂き本当に驚いておりますm(^^;)m
抽選での当選確率が1%程と大変低い数字で申し訳ございませんが、皆様に企画もお楽しみ頂け嬉しい限りです♪

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

書き込み常連様にご当選頂き『あたりましたぁ~』というお喜びのお声を直にお聞かせ頂けると僕も嬉しい限りですm(^^)m
以前のプレゼント企画は、応募者数自体が少なかった為が、常連様にご当選頂いた事も何度がありあの頃が懐かしいです(^^)

>S兎さん
コメントありがとうございます♪

自動配信メールのタイミングが当店へのご注文メール到着とは時差があるのでしょうか!?(@@;)
配信時間にズレがあるのは存じ上げませんでした。。。スイマセンm(__;)m

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

抽選は昨日スタッフ君が無事終了致しましたm(^^)m
ご当選者様にはメールを配信したようですが。。。
ご当選は運次第ですが、何より企画を楽しんで頂け嬉しい限りです!!
いつもありがとうございますm(__)m

>わなかっちさん
コメントありがとうございます!!

今回のご反響は、前回以上に驚きましたm(^^;)m
個人的には数日在庫が残る事を予想しておりましたので、わなかっちさんの様に当日お忙しい方もお買上げ頂けると思っておりましたがお買上げ頂く事が出来なかった様で残念です。。。
次回は、変化球のバリエーションでかわいいincをリリース予定ですので新作にご期待頂けると幸いです♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

今回もおかげさまで完売のご反響を頂きました☆
僕も、通販でパソコン前待機の経験は何度もありますので、16秒処理のコツは是非ご教授頂きたいものですm(^w^)m

>ボバメットさん
コメントありがとうございます☆

皆さん16秒でのご注文処理はご興味お有りですね~(>∀<)
僕が、そんな技を持っていたらBLOGでコツを紹介させて頂くのですが、あいにくそんな神業は持ち合わせていません(@∀@;)
今回のカラーもお買い求め頂きありがとうございましたm(__)mいままでに無いかわいいカラーに仕上がっておりますので到着をお楽しみにお待ちくださいm(^^)m

>Rickyさん
コメントありがとうございます!!

とあるところ。。。!?気になります(>∀<)~♪
おかげさまに今回も完売させていただけましたm(__)m

ご注文処理のスピードはまさに神業ですね~☆

LIQUID,incともどもいままでに無い可愛さのあるカラーに仕上がっておりますので是非ともご期待ください!!
2009/ 02/ 10 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析