Blog@instinctoy />
   <div id=
T×T PROJECT in STITCH!!
2009/ 02/ 10 (Tue) | 編集
blogtop-ttprpject.jpg

本日のご紹介はコチラ♪

遅ればせながらSTHTCHさんで開催中のT×T PROJECTを観に行って参りました☆

ttp-01.jpg立体作家のT9GさんとアメリカのファンアーティストのTimさんが、お互いの持っているデザインを各自でリデザインするという【T×T PROJECT】が現在、代官山にあるSTITCHさんにて、2月6日~22日まで開催中です☆

平日という事もあり特に混雑も無く、ゆったりと贅沢な程じっくり拝見させて頂く事ができました♪

ttp-02.jpg

ttp-03.jpg通常営業されておられる店内の一番奥のスペースにギャラリーが設けられ非常にオシャレな空間でした☆

入口右横のテーブルには、展示販売中の1点物のカスタム作品の販売リストがあり、すでにほとんどの作品が売却済となっておりました。僕の欲しかった作品も、、、もちろん完売しておりました(^^;)

ttp-04.jpg

ttp-05.jpg

会場内は、カスタム作品の他に、ランジアス等T9Gさんの作品がモチーフになっているTimさんの絵も多数展示されており、新作の原型?や、mographixxさん制作のランジアスのCG映像も放映され、まさにT9GさんとTimさんの世界観が詰め込まれた見所満載の展示内容でした(^^)

ttp-06.jpg ttp-07.jpg ttp-09.jpg ttp-08.jpg

展示品はギャラリーでご覧ください♪アーティスト同士が、お互いの魅力を認め合った上で誕生した魅力的な作品の数々必見です☆多少ピンぼけしてしまっていた写真もありますがスイマセン、、、m(^^;)m

【▼T×T PROJECTギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
ttp-10.jpg ttp-11.jpg ttp-12.jpg ttp-13.jpg
ttp-14.jpg ttp-15.jpg ttp-16.jpg ttp-17.jpg ttp-18.jpg ttp-18.jpg
ttp-19.jpg ttp-20.jpg ttp-23.jpg ttp-24.jpg ttp-25.jpg ttp-26.jpg ttp-27.jpg
ttp-28.jpg ttp-29.jpg ttp-30.jpg ttp-31.jpg ttp-32.jpg ttp-33.jpg
ttp-34.jpg ttp-35.jpg ttp-36.jpg ttp-37.jpg ttp-38.jpg ttp-39.jpg ttp-40.jpg
ttp-41.jpg ttp-42.jpg ttp-43.jpg ttp-44.jpg ttp-45.jpg
ttp-46.jpg ttp-47.jpg ttp-48.jpg ttp-49.jpg ttp-50.jpg

2nd-liquid-model-6p.jpg制作中の、LIQUID 2ndモデルの原型迷いに迷現在6パータン(6匹)目に突入・・・躍動感、首の角度、垂れ(粒)の大きさなどあれでもないこれでも無いと試行錯誤し、ようやく最良のイメージに固まって参りました(^^;)

そんな今日この頃の、少し行き詰まった状況でしたので今回のT×T PROJECTはいい意味で気分転換となり、改めてソフビフィギュアを創る楽しさを実感し、良い刺激となりました♪

僕も皆さんに喜んで頂ける玩具が創れる様頑張ります!!m(>∀<)m


8th-happypinc-image.jpg
2月7日より販売を開始し、即日完売のご反響を頂きましたHAPPY Pincですが、これほどまでのスピードで完売頂く状況は全く予想しておらず、慌てて土日返上で214体全ての梱包作業に取りかかり、週明けの昨日より弊社の通販事業部からお取引のご案内をご注文順に対応させて頂いておりますが、発送に1~2日程遅れが生じておりますm(__;)m明日の祝日も返上で、スタッフ共々発送の手配を取らせて頂き商品の到着をお楽しみにお待ち頂いておりますお客様のお手元に1日でも早くお届け出来る様最善を尽くしますので商品到着迄今しばらくお待ちくださいませm(__)m

8th-pinc-blog-30.jpgプレゼント企画抽選枠にて非売品クリアincを獲得の2名様が昨日決定致しました!!!!!

今回も、スタッフくんによる厳正なるアナログ抽選により抽選を行いました結果。。。

京都府にお住まいのT様&愛知県にお住まいのM様に決定いたしましたm(>∀<)m

当選確率1%以下の難関のなかご当選おめでとうございました♪

今後も、節目節目にプレゼント企画を織り込んで行きたいと思いますので今後ともプレゼント企画にご期待下さいませ☆ご注目宜しくお願いいたします!!!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(5) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
またまたハズレた…泣

また次の企画楽しみにしてます!

LIQUIDもかなり期待してまよ!

休日返上お疲れ様です!
2009/ 02/ 10 (Tue)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
今回は本気で二番を狙いに行きましたが…やはり無理だったようですね。笑
当選者の方々がうらやましいです;´∀`)

私用があってまだSTITCHに行けてないのですが、
かなり豪華なレイアウトになってますね~☆
限定ランジも欲しかったなぁ。笑

休日返上での発送お疲れ様です。
くれぐれもお体は大事になさって下さいね!!


到着楽しみにしてまーす♪
2009/ 02/ 10 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
LIQUID2を6匹も! お疲れさまです。
納得のいくモノを作るのは大変ですね。
ランジアスに負けじと、6匹のLIQUIDが
並んでるのを見たいものです。

当選されたTさん、Mさん、おめでとうございます!
2009/ 02/ 11 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
T9Gさんのカスタムランジアスの一体の価格はおいくらでしたか?
見に行けないので気になります。
2009/ 02/ 11 (Wed)| URL | ララア # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>だぃさん
コメントありがとうございます☆

ご当選頂け無かった様で残念ですm(__;)m
また、皆さんに楽しんで頂ける企画を考えていきたいと思いますのでご期待ください!!
LIQUIDへのご注目にも感謝いたします♪いい物が出来る様がんばります☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

ギャラリースペースも本格的で会場の雰囲気も含め一見の価値ありですよ☆
魅力的は限定品は当日早く並ばないとやはり厳しいでしょうね(^^;)

お客様のお手元に商品をいち早くお届け出来る様頑張ります♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

LIQUIDの原型は、なかなか納得いくものが出来ず彷徨ってましたが、ようやく少し霧も晴れて来た感じです(^^)
6匹といっても内2匹はほぼ残骸ですが(笑)

>ララアさん
コメントありがとうございます☆

カスタム作品の価格についてはSTITCHさんのBLOGで詳しい一覧表がUPされていますのでご覧になってください♪
http://stctokyo.exblog.jp/
2009/ 02/ 12 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析