Blog@instinctoy />
   <div id=
RON ENGLISH新作☆GRINをご紹介♪
2009/ 02/ 14 (Sat) | 編集
blogtop-ronenglish-grin.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

先月香港でリリースされましたRON ENGLISH氏の新作『GRIN』を入手しましたのでご紹介させていただきます☆
ron-grin-pkg.jpgリリースの詳細につきましては1月15日更新の記事でご紹介させて頂きましたので、本日は商品本体のご紹介とさせて頂きます♪

パッケージはヘッダー式袋入りの簡易パッケージです☆文字が立体印刷され厚みもあり、しっかりとした造りのヘッダーです。
ron-grin-01.jpg

ron-grin-02.jpg本体はもちろんソフビ製で、『首』『両肩』『両足首』の5カ所が可動します♪

全体的にキレイな造りで、メディコムさんのVCDシリーズ並みに良くできた完成度の高いソフビに感じました(^^)

塗り分け部分も非常にキレイに塗装されております☆

ron-grin-19.jpg

ron-grin-03.jpgこのフィギュアの最もポイントである口の中の骸骨部分の際の処理なども非常に丁寧で、質感が変化している感じも上手く表現されております♪

骸骨部分の、スミ入れ表現も独特で、毒々しさを表現されている所にこだわりを感じました☆
ron-grin-04.jpg

ron-grin-05.jpg
前光や逆光など、光りの当て方で非常に表情が変るのが特徴的で、明るい場所で飾るのとではまた一味も二味毒が加わり、好みによって毒の味付けが可能な作品です(=w=)


ron-grin-06.jpg ron-grin-07.jpg

ron-grin-18.jpg個人的には、デ○ドナルドに次ぐ、お気に入りのアーティストTOYコレクションが増え、満足の逸品です(=∀=)~♪

TOYSREVILさんがUPされている画像によりますと、発売元のGARAGEWORKSさんでは黄色服のカラバリも展示されていたようですが、チャーリーブラウンを模したデザインというだけあって、やはり黄色服.verも欲しいですねぇ~(>∀<)今後のリリースに期待したい所です☆
GRIN2.jpg

【▼GRIN ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

ron-grin-08.jpg ron-grin-09.jpg ron-grin-10.jpg ron-grin-11.jpg ron-grin-12.jpg
ron-grin-13.jpg ron-grin-14.jpg ron-grin-15.jpg ron-grin-16.jpg ron-grin-17.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(5) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
私も買いました。個人的には、やっぱりデブド〇ルドの方が好きです!私も所有してますが、初期カラーのド〇ルドは最高傑作ですよね!
2009/ 02/ 14 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
私もグリンをゲットしました。
黄色い服でも出るのか~、またほしくなった~(^^)
後、最近になってオクでデブドナルドLのファーストカラーをゲットしました。早く届いて横に並べたいです~。
2009/ 02/ 14 (Sat)| URL | 崖の上のブニョ # -[ 編集 ]
毒っぽさを強調したライティングが、とってもいいです!

カラバリだけでなく、他のキャラも出たら、おもしろいですね。
2009/ 02/ 14 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
カワイイ、キャラに
ちょっと、毒を落とすの大好きです。

色んな、アーティストさんを知る良いキッカケになります。
それにしても、最近のソフビは出来がどれもいい物がおおいいですね!!!!
わざと、粗悪な雰囲気に仕上げる物もあるぐらいですもんね。

これからも、色々なTOYやオリジナルを楽しみにしております。
2009/ 02/ 15 (Sun)| URL | REACH # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

SIDさんもお買上げでしたか(^^)
デブド〇ルドは確かに傑作ですね♪

>崖の上のブニョさん
コメントありがとうございます♪

黄色服はどのようにリリースになるのか非常に気になりますね☆
RONさんの作品は基本カラバリ展開されるのでGRINも期待したいですね(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

ライティングはなかなか楽しめました(^^)
他のキャラもでたら勢揃いさせたいです(笑)

>REACHさん
コメントありがとうございます!!

可愛さに毒をプラスが一番のツボですよね~(>∀<)
玩具の作品からアーティストに興味を持つという流れも最近では良くあります☆
芸術家が監修するだけあって、玩具メーカーが造るこだわりの逸品に引けを取らない完成度ですね(^^;)
いい意味で刺激を受けます(>∀<;)
2009/ 02/ 17 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析