Blog@instinctoy />
   <div id=
本日発売☆KAWSコンパニオン人体模型BE@RBRICKのご紹介です♪
2009/ 02/ 28 (Sat) | 編集
kaws-bear-400-100-blogtop.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

南青山のOriginalFakeさんにて本日発売になりましたKAWSコンパニオン人体模型BE@RBRICKのご紹介です☆
originalfake-kawsbear2-28.jpg
本日早朝、車で自宅を出発し、南青山のOriginalFakeさんに午前5時頃到着しました☆

寒さが厳しい中、既に30名くらい並んでおられました(^^;)

時間が経つにつれ列はどんどん伸び続け、7時前には僕の場所からは最後尾が確認出来ない程の列となりましたがそれでも最後尾を目指し僕の横を通りすぎて行く人の流れはと切れる事なく、過去にない程の行列となりました。

今回も午前8時より並んだ順に入店指定時間が記載された紙の入ったBOXから1枚を選び取る抽選式のクジ引きが開始され、運良く12時30分~13時に入店出来る整理券を引当てる事ができました。

クジを引き終えた後、しばらく時間を潰そうとぶらぶらしておりましたが、僕がクジを引き終え30分程経過したにも関わらず、店頭から伸び続ける行列の最後尾が今だ拝めない程の行列でしたので、好奇心もあり暇だったので最後尾を観に行く事に・・・

kaws-originalfake-2-28.jpg行列は過去に見た事がない程伸び続けており、道の折返しを繰り返し最後尾までは数百メートル続いていました(ー∀ー;)

8時の時点で列は閉め切られたそうですが、締切の時点ではさらに後ろまで続いて居たと考えますと、もしかすると今回2,000人以上並んでいたのではないかと思います。。。

入店整理券の順番を迎え無事1000%、400%、100%の3種を無事購入する事ができました。

1000%はお店様側の意向で、後日配送という形となりましたので本日は持ち帰れませんでしたので本日は400%&100%をご紹介させていただきます!!


kaws-jintai-bear-box-all.jpg

まずはパッケージから☆

2006年9月にリリースされたKAWSコンパニオン人体模型フィギュア同じデザインのパッケージで、高級感もある非常にシンプルでカワイイパッケージです♪

側面や背面はギャラリーでご覧ください。


【▼ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-jintai-bear-box-01.jpg kaws-jintai-bear-box-02.jpg kaws-jintai-bear-box-03.jpg kaws-jintai-bear-box-04.jpg kaws-jintai-bear-box-05.jpg kaws-jintai-bear-box-06.jpg kaws-jintai-bear-box-07.jpg
kaws-jintai-bear-13.jpg
こちらが100%BE@R

人体模型の複雑なイラスト画が小さいボディーに凝縮されプリントされており非常に可愛い仕上がりです(^^)



kaws-jintai-bear-14.jpg kaws-jintai-bear-15.jpg kaws-jintai-bear-16.jpg kaws-jintai-bear-17.jpg

kaws-jintai-bear-01.jpgコチラが400%

人体模型コンパニオンの隣に並べるにはジャストサイズと言う事もあり、今回個人的に一番欲しかったモデルです(^^)400%だけあって印刷なども非常にキレイでか完成度の高い仕上がりです☆400%は4面画像の他に、細部画像もギャラリーでご覧ください♪

kaws-jintai-bear-02.jpg kaws-jintai-bear-04.jpg kaws-jintai-bear-05.jpg kaws-jintai-bear-06.jpg

【▼400%細部ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-jintai-bear-07.jpg kaws-jintai-bear-08.jpg kaws-jintai-bear-09.jpg kaws-jintai-bear-10.jpg kaws-jintai-bear-11.jpg kaws-jintai-bear-12.jpg

kaws-jintai-bear-18.jpg
人体模型コンパニオンは僕の数あるフィギュアコレクションの中でもNo.1にお気に入りのアイテムなので、今回のBE@R化は嬉しい限りです(T∀T)~♪

プリントなので、人体模型フィギュアの造形的魅力の部分ではやはり見劣りする部分もございますが、KAWS原画のかわいい人体模型イラストが立体的にアートとして楽しめる作品という意味でも非常に気にいってます☆人体模型コンパニオンは、灰色.ver黒.verとカラバリがリリースされておりますが、やはり人体模型BE@Rも同じくカラバリが今後リリースされるのでしょうか!?(@∀@)ファンとしては今後の展開も非常に楽しみですね!!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
kaws人体模型は数あるフィギュアの中でも最高の傑作ですよね!僕も人体ベアを購入することが出来ました。1000%が一番楽しみです。
2009/ 02/ 28 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
ホントすごい並びでしたよね!
朝6時に着いたんですが、すでに今まで以上の行列にビックリしました!

ちなみに僕も社長さんと同じ12:30の整理券で入店しましたよ!
2009/ 02/ 28 (Sat)| URL | テンポ # -[ 編集 ]
3種類ゲットはうらやましいですね。
私は、大阪のセレクトショップで、400%を購入することができました。ルールがあり、入荷数が少ないので、どのサイズを購入しても一個限定でした。だから3種ゲットは不可でしたね。抽選販売され、午前10時で並びは打ち切りでした。抽選券は数字が書いていれば当たり。なければハズレです。約60人くらい?並んで買えたのが20人弱だったかな?大阪はこんな感じです。やっぱ東京はスゲー!!
2009/ 02/ 28 (Sat)| URL | 人体 # -[ 編集 ]
初めまして
いつも社長さんのブログ楽しく拝見させて頂いてます。
東京も大阪もうらやましいですね。
自分は愛知なんですが、取扱のダブルダッチが取扱を辞めたみたいで、入荷すらありませんでした。
知らずに早朝から並んだんで一日中ブルーでした。
画像見れてちょっと満足です。
クリア素体に塗装してあるんですね。
作り込みすごいですね。
これからもブログの更新楽しみにしてます。
2009/ 02/ 28 (Sat)| URL | シットくん # -[ 編集 ]
シットくん>
えっマジで?ダブルダッチはkawsフィギュアの入荷がなくなったんですか?
私も愛知にいたころは、ダブルダッチさんにはお世話になったので、ちょっとショックです。
名古屋の方はkawsフィギュアゲットが難しくなるじゃないですか(><)
2009/ 02/ 28 (Sat)| URL | 人体 # -[ 編集 ]
お疲れさまです!!
また、全方位の画像ありがとうございました。
OF BE@RBRICKのカラー展開は、現在のところ予定はしていないそうですよ。
2009/ 02/ 28 (Sat)| URL | cat tooth bank # -[ 編集 ]
全種GETお疲れ様です!

毎度ですけど、画像見てたら購買意欲かきたてられまくりです(笑)

こんな状態ですから、OFさんもそろそろネット販売とか受注考えてほしいですね。

2009/ 02/ 28 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>人体さん
ダブルダッチの店員さんが、取り扱いがないんで入荷しませんって
言ってたんで、取扱いやめたんだと思います。
2009/ 03/ 01 (Sun)| URL | シットくん # -[ 編集 ]
お疲れです
昨日は皆さんお疲れ様でした、僕は日曜になりましたが無事手にする事ができました、翌日の午後だったので半ば諦めてましたが、店員さんによると月曜日まで整理券配ってあるらしいので数は普段よりあると思います
2009/ 03/ 01 (Sun)| URL | MON # -[ 編集 ]
皆さん、お疲れ様でした。
6時頃に着いて、「月曜17:40~」でした。
都内デパートでの戦いに挑戦しましたが、
購入できたのは400%のみ…。

努力と結果の差に愕然として、まだ未開封です。
2009/ 03/ 01 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
はじめまして
皆さま、お疲れさまです。

「さくらオヤジ」さんと同じく昨日は6時くらいに並んで、引いた入場時間は3/2(月)夕方でした…。

在庫が残っているかもわかないような平日の整理券わたされても会社員には困ってしまいます。
配布時にある程度の在庫ラインくらいは教えてくれるとありがたいのですが…。

ちなみに本日時点での在庫状況知っている方いらっしゃいますか?
1000%は完売しているみたいですが。
2009/ 03/ 01 (Sun)| URL | 地獄先生 # mQop/nM.[ 編集 ]
地獄先生さん

先ほど電話した時点では明日の12時ごろには販売終了してしまうみたいですよ。

私も抽選の結果明日の夕方でした…。
1500体くらい作ってくれれば希望があったのですが世の中甘くはないですねWw
2009/ 03/ 01 (Sun)| URL | saku # yl2HcnkM[ 編集 ]
>sakuさん

明日のお昼くらいですか。
今回は諦めですね…。

今回は多いと聞いていたので
青山1500 + 他500 くらいと予想していたのですがそううまくはいかないですね…。

教えてくださりありがとうございました。
2009/ 03/ 01 (Sun)| URL | 地獄先生 # mQop/nM.[ 編集 ]
お返事が遅れまして大変申し訳ございませんm(__;)m
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

人体模型は本当に最高傑作ですね!!
ベアも無事にGETされた様で何よりですm(^^)m

>テンポさん
コメントありがとうございます♪

もの凄い行列に唖然としましたね(^^;)
テンポさんも12:30代でしたか☆偶然に驚きです☆

>人体さん
コメントありがとうございます!!

大阪での販売状況レポありがとうございますm(^^)m
各地の取扱店さんでも販売されたんですね☆
東京はは凄いといっても日本人の方が少ないくらいでしたよ(^^;)
ファンの方に上手く行き渡る方法をご検討頂きたいものです・・・

>シットくんさん
コメントありがとうござます♪

クリアボディーにプリントされ非常にキレイに仕上がっております☆
ご紹介記事を楽しんで頂けた様で嬉しいですm(^^)m
最近、玩具のご紹介記事の更新がペースダウンしており申し訳ございませんが、魅力的な玩具を入手したい際はガッツリご紹介させて頂きますので今後ともBLOGチェック宜しくお願いいたしますm(^^)m

>cat tooth bankさん
コメントありがとうございます☆

カラバリの予定は無しですか(^^;)
しかし、ファンとしてはやはり期待してしまう所ですね♪

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

ご紹介記事を楽しんで頂けた様で何よりです☆
受注は是非是非ご検討頂きたいですねm(__;)m

>MONさん
コメントありがとうございます☆

今回は、いつもより数があったようですのでよかったですね(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

早朝並びで月曜夕方は厳しいですね・・・m(__;)m
なんとか販売に関する対策を頂きたい所ですね(__;)
さくらオヤジさんは週末はベア尽くしですね☆

>地獄先生さん
コメントありがとうございます☆

地獄先生さんも月曜夕方でしたか。。。m(__;)m
整理券配布という形であれば、予め販売総数をお知らせ頂けると大体の予測が付くんですが、何も解らずでは気が気じゃないですね・・・
今後の新商品発売時への不安ばかりが残るアイテムでしたね(__;)

>sakuさん
地獄先生さんへのご丁寧なご回答をどうもありがとうございましたm(^^)m
2009/ 03/ 04 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析