Blog@instinctoy />
   <div id=
<<プレゼント企画☆コレあげちゃいますパート2当選発表>>
2007/ 04/ 20 (Fri) | 編集
blog-pre2-top.jpg

本日はプレゼント企画パート2『L.A限定チェシャ猫ピンク』当選者様を決定する運命の抽選日です!!


一週間前に締切を迎え、コノ猫をお求めいただき応募者数111名の方がエントリー☆☆☆


当選者はたったの1名☆



さて!!
このたった1匹ののチェシャ猫の飼い主となられる当選者様はいったいどなたなのでしょうか!?!?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆抽選開始です☆☆☆☆☆☆☆☆☆

抽選方法はいたってシンプルっ♪

抽選といえばやはりアナログ方式が一番w!?

っということでクジ引き選出です(ー∀ー)

blog-pre2-01.jpg




まずは、クジを用意・・・



チョキっ、チョキッ♪



blog-pre2-02.jpg
111名様のクジの準備が完了☆念のためエントリーリストはコチラ

こうしてみるとやはり多いですね・・・
(^^;)



blog-pre2-03.jpg




そして、我が社の優秀なスタッフ君達にも協力してもらい手分けしてクジを四つ折りにし、運命の抽選箱に((( IN )))


全てのクジを抽選箱に納めたら・・・


DSCF5740.jpg

((箱をシャッフルッ♪))


(((激しくシャッフル♪♪)))


クジがまんべんなく混ざり合うように・・・


((((とにかくシャッフ♪♪♪))))


ここで、スタッフくんに代わり今までカメラマンを務めた僕がクジを選出☆


blog-pre2-05.jpg

@@とにかく、混ぜる@@


@@@ひたすら混ぜる、混ぜる@@@


十分に混ざり合ったところで・・・・


blog-pre2-06.jpg
1枚を選出!!!!

練習も無し!やり直しも勿論無し!!八百長なんて当然無し!!!

清き1名当選者様が決定です☆☆☆



blog-pre2-07.jpg

111名の中から選ばれしスーパーラッキーさんの記されたクジは重く、あまりの重圧でひとまずチェシャ猫様の背中へ・・・
(・ε・`; )フゥー




仕切り直し。。。



zoomzoom.jpg


開けます!!

ついに発表の瞬間です(((@∀@;))))


心の準備はよろしいでしょうか!?



☆☆☆心の準備ができましたら下記の当選者様発表ページへどうぞ☆☆☆





<<<当選発表を確認する>>>





いや~~~、おめでとうございます☆(^0^)

ついに決まりましたね~~~~♪

是非とも当選者様のお喜びのコメントをお願いいたしますm(__)m☆


皆様からも当選者様へ祝福のコメントもいただけると幸いです。。。



今回惜しくも外れてしまった110名の応募者様に朗報です!



大好評に答えし『ブログ限定プレゼント企画☆コレあげちゃいますパート3』の当選景品もチェシャ猫に決定です(^^)


しかもっ☆応募資格者様は今回惜しくも外れてしまった110名様限定で抽選を行います☆


パート3応募者資格辞退はもちろんお受けいたします(^^;)

パート3応募資格辞退のお客様は、パート2の応募ニックネームとメールアドレスをご記載の上、大変お手数をお掛けしますがコチラまでメールください→[contact@instinctoy.net


secret-present-cheshir.jpg今回のピンクカラーと同じものではございませんが、僕がどうしてもご紹介したい絶版品のチェシャ猫です☆

ピンクに負けず劣らずの最強カラーだと自負しロザンセルス、ニューヨーク、香港、中国・・・等々っと僕の持つコネクションの限りをつくしようやく入手いたしました!!!現在、そのチェシャ猫は船に乗り日本に向かっております最中でございます
(((ー∀ー)

僕がピンクより熱望し捜索しておりましたチャシャ猫ですのでお気に入りいただけるかとおもいます!!!


っということで、商品が到着いたしましたらその魅力をご紹介とともに、パート3のプレゼント企画当選景品としてデザインを大発表いたしますのでお楽しみにお待ちください
m(__)m


今後とも注目情報&楽しんでいただける玩具情報を毎日配信していきますのでご注目下さいませ☆



大変恐縮ではございますが、お帰りの際にコチラの方ぽちッ))♪っとこころ暖まるワンクリックをしていっていただけると幸いでございます。。。。_(._.)_


BLOG@INSTINCTOYを何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
プレゼント企画 | Comment(13) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
あ、もしかして私が一番乗りかも?

チェシャ猫の動画がかわいいです・・・


自分は残念ながら当選しませんでしたが
当選者さま、おめでとうございます~!

今回は外れて残念。と思ったら、
今度はパート3とは!?

本当にINSTINCTOYさまには頭が上がりません(汗)

INSTINCTOYさんをも魅了したと言う
新たなカラーに期待が高まりますね!


画像のアップに期待です!


↑自分も当選者の方の名前を自主規制しますね(汗)
2007/ 04/ 20 (Fri)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
おめでとうございます♪
当選者様(ここでは名前を出しません。笑)!
おめでとうございます♪
このピンクの「チェシャ猫」を私の分まで、
可愛がってあげて下さいねーーっ!ww

おっし!第三弾頑張るぞっ! ナニヲ?!(汗
2007/ 04/ 20 (Fri)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
本当に残念。。

でも、しずくさんオメデトウございます!

パート3をして頂けるんですか~!!感激です♪

次は当選するかなぁ…

楽しみです♪♪

社長さんの好きなチェシャ猫ってブログのコメントからたまに出てくる目がクルクルの…??

デザイン公開も楽しみにしています!!

ということで発表までの一週間楽しかったです!!ありがとうございます!

明日もブログ更新楽しみにしてます☆☆
2007/ 04/ 20 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
おめでとう♪
すごい幸運w
おめでとうございます♪

はずれちゃったけど、次に期待!
って、次を用意してくださってるINSTINCTOYさんに感謝感謝です!!

ありがとうございますw
2007/ 04/ 20 (Fri)| URL | ROSSO # -[ 編集 ]
しずくさん、おめでとうございます!

電車の中、ケータイで結果だけを見て
「どーせ、俺なんかいいことないんだ…」と落ち込んじゃいました。
でも、パート3もやっていただけるなんて!
感謝です!
2007/ 04/ 20 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
いや~こんなドキドキするブログは初めて♪
そして
☆☆しずくさん☆☆おめでとーーございますっ☆☆
社長&スタッフさんアナログ手作業ご苦労様でした!

パート3!♪またドキドキできる~~(笑)
ランキング1位返り咲きですっ♪
2007/ 04/ 21 (Sat)| URL | JPS # mS5dEubI[ 編集 ]
か~っ!残念でした。でもこのハラハラワクワク感はたまりませんね。くせになりそうです(笑)
ご当選された方おめでとうございます。次回は自分にも運が来るといいなあ。
船に乗ってやってくる、その素敵なチェシャ猫、早く見てみたいです。
2007/ 04/ 21 (Sat)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
?( ̄□ ̄;)ナント!!

ぜんぜん期待しないで
当選ページを開いたので
ほんとにビックリしました。

ネットでこんなに興奮したのは初めてかも…。
連絡を楽しみにお待ちしております。

到着したらこの前、購入した
狂乱ミッキーと並べて飾りたいと思います♪
2007/ 04/ 21 (Sat)| URL | しずく # z9jllgzo[ 編集 ]
おめでとうございます。
当選おめでとうございます。
又、この様な楽しみな企画を立てられた、INSTINCTOYさんに感謝です、と思ったらマタマタ企画されていて、感謝です。

ブログランク復活も、おめでとうございます。
これからも、毎日楽しみに読ませてもらいます。
2007/ 04/ 21 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
しずくさん 当選おめでとうございます!

とってもドキドキハラハラするblogで今後も目が離せないですね(汗)。

Blogランキング1位 返りざきも おめでとうございます! 
2007/ 04/ 21 (Sat)| URL | MS # -[ 編集 ]
皆様☆コメントありがとうございます!!!
昨日の抽選と、抽選結果ご報告ブログが興奮と全力投球だった為、ブログを書き終え眠ってしまいました(^^;) 

目が覚めたら・・・コメント10件!!(喜)

ブログランキングが1位にッ☆☆☆(T^T)

皆さんのおかげで、体力もテンションも全快で本日を迎える事ができました♪ありがとうございます(^∇^)/


>mostさん
いつもコメントありがとうございます☆☆☆

コメント一番乗りですね♪当選者さまへのご祝福のコメントもありがとうございます!
パート3もイチオシの猫をご用意いたしますのでお楽しみに(^^)

当選にテンション上げていただけるよう画像UPも全力投球いたします☆


>k@zuさん
本日もコメントありがとうございます☆☆☆
当選者さまへのご祝福のコメントもありがとうございます♪
今回は惜しくも外れでしたが第3弾でがんばってください!!w


>SIDさん
毎回コメントありがとうございます♪♪♪
当選者さまへのご祝福のコメントもありがとうございます☆
今回は惜しくもハズレてしまいましたが、毎回コメントをいただける皆様すべてにご当選いただけますよう、プレゼント企画は定期的に継続していきますので今後とも諦めずチャレンジお願いいたします!!!

次回プレゼントのチェシャ猫はなんでしょうね~(^^)SIDさんの予想通りか否かは発表までのお楽しみということで・・・w 次回も是非ともご期待ください♪


>ROSSOさん
コメントありがとうございます!!!

当選者さまへのご祝福のコメントありがとうございます☆
確かに当選者様はすごい幸運ですね~♪僕もあやかりたいくらいです(^☆^)
その凄い幸運は次回の抽選にご期待ください!!
パート3の企画もお喜びいただけ幸いでございます。


>さくらオヤジさん
いつもコメント本当にありがとうございます☆

今回はご当選なりませんでしたが、さくらオヤジさんのように毎日ブログをチェックいただける閲覧者さま皆様に当選いただけるよう、今後とも企画は継続していきますので当選まで諦めずかんばってください☆パート3でもご期待くださいね♪


>JPSさん
本日もコメントありがとうございます♪♪

当選者さまへのご祝福のコメントありがとうございます!
アナログ手作業より、ブログの抽選発表演出に少し苦労しました(^^;)
ですが、こんなに皆様に緊張の発表をお伝えすることができ、発表を楽しんでいただけることを嬉しく思います☆
お陰さまでシステムトラブルより3日で1位に返り咲きすることもできました(T^T)心温かい皆様のワンクリクに感謝感激です♪
パート3にもご期待ください☆


>HIROさん
いつもコメントいただきありがとうございます☆
当選者さまへのご祝福のコメントもありがとうございました☆
今後ともプレゼント企画は定期的に継続いたしますので、諦めず運をお掴みくださいね♪
船に乗り日本に向かうチェシャ猫にも是非ともご期待ください!


>しずくさん

この度は『チェシャ猫(ピンク)』ご当選おめでとうございます!!!!!!!

コメントいただきありがとうございます☆
ここまで盛り上がる中、当選したしずくさんがご覧いただけていなかったらどーしようかと内心少しドキドキしてましたがご覧頂けていたようで安心いたしました。

週明けにも担当者の方から配送先などのご住所をお伺いするメールを改めお送りいたしますのでご対応よろしくお願いいたします。

ミッキーのお買上げもありがとうございましたm(__)m

2体並べて、是非ともDisneyワールドをお楽しみください♪


本当におめでとうございました!!


>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆☆☆
当選者さまへのご祝福のコメントにも感謝します♪

嬉しくもmynockhuntさんのように、日々心やさしいワンクリックをいただけるご協力者さまのおかげで1位に返咲くことができました(T^T)
今度も、楽しい企画に玩具情報などご注目いただけるブログ内容で毎日更新いたしますので今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!


>MSさん
いつもコメントほっとにありがとうございます!!!
当選者さまへのご祝福のコメントもありがとうございました☆

ブログの発表もお楽しみいただけたようでよかったです☆
ブログランキングもUPいたしまして、これも日々やさしさ溢れるワンクリックにご協力いただけている賜物でございますm(__)m

今後とも楽しい企画、注目商品をご紹介していきますので何卒よろしくお願いいたします♪
2007/ 04/ 21 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
♪おめでとうございます♪
しずくさん、おめでとうございます。すごい運の持ち主ですね。

プレゼント企画もpart3がもう計画されてるとは驚きです(;゚ Д゚)ホントまた楽しみが増えました。

ちょっと出遅れた間にコメントがすごいことになってますし!!1位も復活してますし!!ホント人気ブログになりましたね。
2007/ 04/ 21 (Sat)| URL | kon★star # -[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます!!
パート1の当選者であるkonstarさんに引続き、パート2の当選者はしずくさんでした☆
当選者様への祝福のコメントもありがとうございます♪

konstarさんも パート3への挑戦権をお持ちですのでお楽しみにお待ちくださいね☆

ブログランキングですが、玩具のランキングカテゴリー自体の絶対数が、他のランキングに比べ圧倒的に低いので、1位が目標ではなく、人気カテゴリーに負けない程の絶対数の底上げが目標です☆玩具カテゴリーの人気自体が上がるよう毎日更新でがんばりますので今後ともよろしくお願いいたします!!!
2007/ 04/ 21 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析