Blog@instinctoy />
   <div id=
CCP×INSTINCTOYコラボ企画始動!?!?
2009/ 03/ 06 (Fri) | 編集
blogtop-ccp-office.jpg

本日のご紹介はこちら☆

先日、人気ソフビメーカーCCPさんの事務所にお邪魔して来ました♪


ccop-office-01.jpg


先月より当店でも商品の取扱いを開始させて頂き、BLOGでも2/20更新の記事にて新作情報をご紹介させて頂きました☆ 今回、代表の延藤社長より面白いソフビ企画のお誘いを頂き都内にあるCCPさんの事務所に打ち合わせを兼ね訪問させていただきましたm(^^)m

非常に豪華で立派な事務所で、CCPさんの過去にリリースされたこだわりの作品の数々が展示されており圧巻でした(@∀@;)

ccop-office-02.jpg
特に、へドラに関してはおたまじゃくし→上陸期→成長期と数多くのバリエーション、種類が抱負で特に奥が深く、怪獣ソフビを中心に色々なお話を聞かせて頂き非常に勉強になりましたm(^^)m

ccop-office-03.jpg正直な所、デザイナーズソフビのコレクションが中心の僕としては、怪獣ソフビは今迄にあまり興味を持ったことの無いジャンルではありましたが、CCPさんのクオリティーの高い作品の数々を直に手にして拝見させて頂き、中にはプレ値でも何とか探し出し入手しようと心に決めた程魅了された作品がありました(=∀=)~♪現在、時間を見つけては必至にネットで探し中です(笑)

ccop-office-04.jpg
今回頂いた面白い企画というのが正にその部分で、怪獣のソフビの中には、怪獣ソフビファンだけでなく、BE@RコレクターやデザイナーズTOY等、玩具をインテリアやファッションとして楽しむジャンルのコレクターをも魅了する魅力がある怪獣もいるのでは!?と、延藤社長は常々お考えだった様です☆そこで頂いたお話が、INSTINCTOYプロデュースによる怪獣ソフビのコラボ企画です!!出来ればシリーズ展開を☆という有難いお話で、色々と打ち合わせさせて頂く中で、、、

怪獣ソフビファンの方にも、当店のオリジナルソフビをコレクションして頂いている方にも興味を持って頂けるのではないだろうか!?という面白そうな企画の構想に行き着きました☆(>∀<)~♪計画が順調に進行すれば、6月~7月頃にはCCP×INSTINCTOYによるコラボ企画が実現するかも!?しれませんので是非ともご期待くださいm(^^)m

ccop-office-05.jpgそれにしても、CCPさんの事務所に展示された作品の数々は圧巻でした(@∀@;)

INSTINCTOYの事務所もいつか自社商品の数々で埋め尽くせるよう頑張ります(笑)
ccop-office-08.jpg

ccop-office-07.jpg ccop-office-06.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
日記 | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
CCPさんとのコラボとは…最高にアツいですね!!

どんな怪獣が登場するのか期待せざるを得ないですw
2009年は昨年以上にinstinctoyさんにお世話になりそうな予感がものすごくします♪w
2009/ 03/ 06 (Fri)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
なんとも、凄いですね。。

ぜひとも、期待して実現を楽しみにしております。



2009/ 03/ 07 (Sat)| URL | REACH # -[ 編集 ]
またまたBigニュースですね!
どんなコラボアイテムになるのかが非常に楽しみです
企画実現に向け頑張ってください
2009/ 03/ 07 (Sat)| URL | さた # -[ 編集 ]
フロッキー買えました(*^^*)
個人的に怪獣ソフビもあつめてますのでinstinctoyさんプロデュースでどんなのがリリースになるのかとっても楽しみデス
2009/ 03/ 07 (Sat)| URL | ケン # MfHGCXbg[ 編集 ]
INSTINCTOY×CCPはヤバイです!
しかも、シリーズ展開予定だなんて♪
何が攻めて来るか戦闘体制を整えておかないと(笑)

社長の事務所も十分魅力的ですよ!
2009/ 03/ 07 (Sat)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
休眠中(?)怪獣ファンの度肝を抜くようなのを作っちゃってください!

INSTINCTOYらしくて、カッコいいゴジラやガメラが欲しいです。
2009/ 03/ 07 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 03/ 08 (Sun)| | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

ご期待ありがとうございます♪
僕も企画の進行が非常に楽しみです(^^)

>REACHさん
コメントありがとうございます!!

ご期待ありがとうございます☆
INSTINCTOYとしての色身を出した作品が出来る様頑張ります♪

>さたさん
コメントありがとうございます♪

ご期待に感謝いたします☆
面白い作品が出来る様頑張ります!!

>ケンさん
コメントありがとうございます☆

従来の怪獣系ソフビのコレクターさんにも、今迄あまり興味の無かった方にも楽しんで頂ける様な企画になるよう頑張ります☆

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

CCPさんとのコラボは多少異色な部分もあるかもしれませんがウチの色身も感じて頂ける作品になる様企画を進めて行ければと思いますm(^^)m
ウチの事務所ですか!?まだまだです。。。(^^;)

>さくらオヤジ さん
コメントありがとうございます!!

怪獣ファンの度肝を抜くのは難しいかもしれませんがINSTINCTOY色も取り入れた面白い作品が出来る様がんばります(>∀<)

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました!!

誤字のご指摘ありがとうございますm(>_<;)m
修正させていただきました!!

ご親切にどうもありがとうございましたm(^^)m
2009/ 03/ 10 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
どっちの会社のファンでもある私には嬉しい朗報ですね!

クリアグラデのヘドラとかメッキのincとかですかね???
どーせ買えないんだろーなーwwww
2009/ 03/ 14 (Sat)| URL | 桐生 一馬ノ助 # -[ 編集 ]
>桐生 一馬ノ助さん
コメントありがとうございます☆

企画へのご期待に感謝いたしますm(^^)m
企画の内容につきましては是非ともご期待ください♪

CCPさんのお客様にも、弊社のお客様にも楽しんで頂ける様な企画となる様がんばります!!

ご希望頂けるお客様に商品が行き渡る様、受注販売等も考慮に入れ企画を進めさせて頂きたいと思いますのでご期待くださいm(^^)m


2009/ 03/ 16 (Mon)| URL | INSTNCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析