Blog@instinctoy />
   <div id=
INSTINCTOYオンラインSTORE復旧についてのお知らせですm(__;)m
2009/ 04/ 05 (Sun) | 編集
blogtop-instinctoy-com.jpg

INSTINCTOYオンラインSTORE復旧についてお知らせさせて頂きますm(__;)m
4月4日~5日午前にかけ当社のオンラインSTORE(http://www.instinctoy.com/)のページにアクセス頂けない状態となっておりました。

本日、お客様からのご指摘によりページ非表示の状態に気がつき至急調査致しました所、弊社がドメインと取得させて頂いております【www.instinctoy.com】におきましての契約の更新手続きに不備がありました事が判明いたしました。
契約更新手続きを完了致しまして現在はショッピングサイトは復旧しており、通常通りご利用いただけます。

このたびは弊社の不備によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

尚、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | - | trackback(0) |
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析