Blog@instinctoy />
   <div id=
ついに発売!?WARP6月号掲載☆4FEET OF COMPANION!!!
2009/ 04/ 28 (Tue) | 編集
blogtop-kaws-companion.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

WARP MAGAZINE JAPN6月号に待望の4FEET OF COMPANIONが掲載されております☆
kaws-of-companion-warp-01.jpgP68-69に渡りKAWSさんのインタビュー記事OFの新作アイテムが掲載されており、その中に4FEET OF COMPANION(人体模型)が!!!!(@∀@;)

本日のOFのOPEN時間に電話で問合せてみました所、詳しい発売日は決定していない様ですが、現時点では来月5月予定との事☆

5月3日に3周年を迎えるOriginalFakeさんですが、まさかその辺りのGW期間中に発売も!?と店員さんにお伺いした所4FEET OF COMPANIONにつきましては現在まだ生産中とのことですのでGW期間中の発売は無い様です(^^;) 

kaws-of-companion-warp-02.jpg
記事の中央には価格も表記されており37万8000円との事☆2007年6月8日に発売された4FEET COMPANION25万2,000円で発売され購入させて頂きましたが、今回は12万6,000円UP!?(>∀<;)

いや、しかしその価値は十分あると思います!!
今回も購入出来るものなら是非購入させて頂きたい所ですが、玩具を買う予算的に考えてもプレ値での購入は厳しいので是非店頭にて無事購入出来る事を祈るばかりですm(T∀T)m

グレー&ブラックの4FEET COMPANIONは、いつかOF.ver(人体模型)がリリースされるであろうと期待し、購入を我慢していただけに今回は何としても入手したい限りです(^^)

★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
やはり出ますね、僕もめちゃくちゃほしいですが、さすがに高額なので手がでません…無事GET出来るといいですね、また手に入ったらブログにUPしてください☆
2009/ 04/ 28 (Tue)| URL | ブルーライク # -[ 編集 ]
この価格で購入する、または安いと感じる方は余程のマニアな方なんでしょうね!!私には手が出せない商品です。。ブログUP期待してます。
2009/ 04/ 28 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
早くWARP買いに行く作業に戻らないと…
めちゃくちゃ楽しみですが、お金が…(*_*)

しかし買わないと後悔しそうで迷います。。笑
GW中にじっくり考えます(´∀`)
2009/ 04/ 28 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
めちゃくちゃ欲しいです。
高いと思うけど安いとも思います。
GETしたいですね☆
2009/ 04/ 28 (Tue)| URL | ダストデビル # -[ 編集 ]
この金額で、一つの作品が買えるのなら安いんではないでしょうか。

自分には無理ですがw

ブログup期待してます♪

。。。欲しすぎる!
2009/ 04/ 29 (Wed)| URL | N # -[ 編集 ]
いいですよね~。
頑張れば、お金は何とかなる(?)けど、このサイズは
存在感がありすぎて、ウチには置けないなぁ。

5月3日には、何も出ないんでしょうか(?_?)
2009/ 04/ 29 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>ブルーライクさん
コメントありがとうございます☆

価格は確かにネックですね(^^;)
しかし、無事入手できましたらもちろんBLOGで詳しく現物をご紹介させて頂きます♪

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

購入を考えてしまう僕は余程のマニアなのかもしれませんねw
BLOGでご紹介できるようなんとか入手したいと思います!!

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

買って後悔or買わないで後悔は良くある事ですが、今回は価格的にも大きな決断ですよね(^^;)
まだ発売まだに時間があるのは嬉しいですね♪

>ダストデビルさん
コメントありがとうございます♪

全くの同意見です(笑)
高いと思いますが、KAWSというアーティスト大作と考えると安い気もしてしまいます(^^;)
お互い無事GETできるといいですね~(>∀<;)

>Nさん
コメントありがとうございます☆

気合いを入れGETし、気合いを入れご紹介したいと思います!!
入手出来ればのお話なんですが・・・(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

無事入手できた暁には事務所の真ん中にドーンと飾りたいと思います(笑)
確かに自宅には厳しいサイズですよね(^^;)

5月3日の記念アイテムは店員さんのお話曰く2~3日前にHPで発表になるとの事でした☆
こちらも楽しみですね!!
2009/ 04/ 29 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
欲しい・・・ただそれだけです!

絶対購入できるなら販売当日OF行きますけど、100%抽選になりますからねぇ~(笑)
1stの時は翌日でも余裕だったのにな・・・(笑)

社長さんは必ずgetして下さいね!!
2009/ 05/ 04 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

抽選は間違いないでしょうね・・・(^^;)
お互いGET出来るといいですね~♪


2009/ 05/ 05 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析