Blog@instinctoy />
   <div id=
Tokyo'sTokyo限定発売☆kotaro+mask黒×ピンクカラーのご紹介☆
2009/ 05/ 05 (Tue) | 編集
blogtop-kotaromaskblpink.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ

5月2日に羽田のTokyo'sTokyo限定カラーとして発売されたkotaro新作mask.ver黒×ピンクカラーのご紹介です!!
kotaro-m--blpinc-01.jpg
パッケージは定番のヘッダー仕様☆

販売価格は7,875円。8時のOPENから販売が開始され30分程で完売してしまう程の人気だった様です(@∀@)

kotaro-m--blpinc-02.jpg

kotaro-m--blpinc-03.jpg




カラー.verのkotaroは3色目となりますが×ピンクという非常に相性のいいカラーが上手く配色されており今回も新しい魅力を持つカラーに仕上がっておりますね(^^)

kotaro-m--blpinc-04.jpg
そして、なんといっても今回の最大の魅力シリーズ初のmaskが付属☆

顔を完全に覆い尽くすマスクにも関わらず全体感のバランスを崩す事無くバランス良く仕上げられており、マスクを被らせたkotaroというより新しいキャラクターに変身したかの様な魅力を感じます(=∀=)~♪
mask.verのドールアイはkotaroの物よりひとまわり大きいサイズで迫力もUPしてます☆

kotaro-m--blpinc-05.jpg





口の中からひっそりと覗き見えるkotaroの表情がまたなんとも言えぬ可愛さです(^^)

kotaro-m--blpinc-06.jpg




個人的にはmask.verにkotaro超えの魅力を感じてしまいました(=w=)♪


kotaro.ver&帽子.ver&mask.verのギャラリーをご用意させて頂きましたので是非ともご覧ください☆

【▼kotaro黒×ピンクギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kotaro-m--blpinc-07.jpg kotaro-m--blpinc-08.jpg kotaro-m--blpinc-09.jpg kotaro-m--blpinc-10.jpg
kotaro-m--blpinc-11.jpg kotaro-m--blpinc-12.jpg kotaro-m--blpinc-13.jpg kotaro-m--blpinc-14.jpg
kotaro-m--blpinc-15.jpg kotaro-m--blpinc-16.jpg kotaro-m--blpinc-17.jpg kotaro-m--blpinc-18.jpg
kotaro-m--blpinc-19.jpg kotaro-m--blpinc-20.jpg kotaro-m--blpinc-21.jpg kotaro-m--blpinc-22.jpg
kotaro-m--blpinc-23.jpg


今回から新たに『mask』という魅力がプラスされたkotaroシリーズですが今後の進展&カラー展開にも期待大ですッ(>∀<)

kotaro-m--blpinc-24.jpg早速デスクのお気に入りスペースに飾ってみました~☆

G.Wも一切休み無しに仕事に追われる僕としては好きな玩具に囲まれ仕事するのが何よりのモチベーションUPです(笑)

僕も早く新作を進めなくてはデス(=∀=;)頑張ります☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
incも素体に付属品があるようなモデルが出たら、おもしろいと思います!というか、是非商品化してほしいです。
2009/ 05/ 05 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。

T9Gさんのフィギュアよりも、incのほうが数段魅力的に見えてしまうのは、私だけでしょうか?

青蓄光のinc,楽しみにしております!
2009/ 05/ 05 (Tue)| URL | 通りすがりのincファン # -[ 編集 ]
コレ色が最高ですね~♪
カワイイです★

T9Gモノは捕獲しずらくて、ほしいのに買えないものばかりです(ToT)/
社長さんの様に、もう少し購入者側のことを考えていただきたいです・・・
何といっても、いつも数量少なすぎ(笑)
大量生産できないんすかね??
2009/ 05/ 05 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
社長様のデスク回りが素敵ですね☆

kotaroはノータッチなのですが、これは欲しいと思いました。個人的にはHELPERがツボでしたけど♪

GWも休み無しで働く社長様、お体気を付けて、これからも良いモノ創ってください!
2009/ 05/ 06 (Wed)| URL | N # -[ 編集 ]
このkotaroはヤヴァイ!!っと思い、
ついにT9Gさんデビューしてしまいました!!
オシャレTOYって感じで気に入っています☆

社長のデスク周りスゴいですね!!
気になる物ばっかりです!
ついつい触ってしまい仕事が疎かになりそうですね(笑
2009/ 05/ 06 (Wed)| URL | kou # -[ 編集 ]
黒×ピンクがハマってますね。
マスクから顔がのぞくのも、楽しいです。

それにしても、羽田という特殊な場所にもかかわらず、
30分で完売とは、kotaro恐るべし!
2009/ 05/ 06 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

素体に付属品ですか・・・(^^)
口&顎パーツを変更出来る仕様で表情を帰る事を考えたことがありますが今後も色々試行錯誤考えてみたいと思います♪

>通りすがりのincファンさん
コメントありがとうございます!!

incをいたくお気に入頂けている様で嬉しい限りですm(^^)m
青蓄光は順調に制作進行中ですので是非とも宜しくお願い致します☆

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

今回のカラーも、マスクもカワイイですね(^^)
生産状況などのご都合は解りませんが、今月号のmonoマガジン(T9Gさん特集ページ)を購読させていただきましたがT9Gご自身が手作業により仕上げられているそうなので1点1点愛情を込めた作品の量産には個人でやられている関係等もあり限界があるのかもしれませんね。。。

>Nさん
コメントありがとうございます☆

今回のコタローは、コタローファン以外にも反響がありそうですね(^^)
ヘルパーは彩色版が欲しいと思い今回はパスさせて頂きましたが気になりますね♪

僕のデスク周りは常にお気に入りの玩具をコロコロチェンジして模様替えしてます☆
楽しく仕事する為には僕にとっては欠かせない作業の一つです(笑)
応援かぎり走り続けますので今後とも宜しくお願い致しますm(>∀<)m

>kouさん
コメントありがとうございます!!

T9Gさんデビューですか(^^)
お洒落トイですよね~☆

デスク周りの玩具からはいつもエネルギーをもらってます(笑)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

口元から覗く顔の仕掛けなど上手ですよね~☆
コタロー人気は今後もどんどん上昇していきそうなので気合いを入れ確保せねばです(^^;)
2009/ 05/ 09 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析