Blog@instinctoy />
   <div id=
人気上昇中の注目の海外アーティスト☆ASHLEY WOOD氏をご紹介♪
2009/ 05/ 09 (Sat) | 編集
blogtop-threea.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

現在人気上昇中☆海外アーティストASHLEY WOOD氏をご紹介☆
900466_press01-001.jpg

最近個人的に気になっているアーティストさんの一人で、アメコミ作家を中心として活動を続け、作家としてのキャリアを積んだASHLEY WOODさんは、現在では、活動の枠を広げオリジナルの作品・世界を表現した絵画やさまざまなコンセプトデザインを手がける人気デザイナーとして活躍されておられます!!

TVゲームから映画にいたるまでのコンセプトデザインを手がけ、数多くのデザインコンテストにて入賞しているデザイナーさんで、本国ではもちろんのこと、日本でも着実に注目を集めつつある作家さんです☆

93ashleybea.jpg
また、メディコムさんからはBE@RBRICKが発売されており、SIDESHOWさんからは彼の作品の多くが12inchサイズのフィギュアとしてリリースされていたりもします。

900128_press01-001.jpg


BLANC_WWR2.jpg

昨日、新作として発売されたアイテムは、アシュリー氏がオーナーとなる3A TOYSからリースされたもので、イラストワークの作品からの立体化となります!!

front.jpg今回の作品は、ガスマスク作品好きの僕としてはツボなデザインだった為、購入しようと発売前からパソコンに張付きカウントダウンでアクセスし注文致しましたが、100体限定ということもあり1分も経たずに完売・・・ もちろん撃沈です(=∀=;)凄い人気です☆

back.jpg

今回は残念ながらチャンスを逃してしまいましたが、ASHLEY WOODさんの作品は今度も注目していきたいと思います♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
3Aマチガイナイデス
はじめてコメントさせてもらいます。
Ashさんの作品はすばらしいですよねー。
私も3Aのフィギュアを少々収集していますが、
塗装等のクオリティがハンパないです!
香港のトイメーカーだからこそ出来る
クオリティーコントロールなのでしょうか?

PLUMEシリーズはGēbìで終了のようですが、
新たなガスマスクフィギュアが予定されて
いるようですので、これからも楽しみですね。

あ、話変わりますが、マジョーラincちゃんも
すばらしいクオリティでお気に入りです!
INSTINCTOYさんのオリジナル作品、
今後も注目していますよー!
2009/ 05/ 09 (Sat)| URL | Stue # MuRNAhFo[ 編集 ]
初めて知ったアーティストさんでしたが、凄いかっこいいですね~(´∀`)

特に今回のガスマスクのはかなりツボでした☆
次からはチェックしますよ!!
2009/ 05/ 10 (Sun)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
SFのような、軍モノのような、ストリートのような…。
一言で言い表せない、複雑な魅力を感じますね。

めでたくGETの暁には、詳細レポをお願いします!
2009/ 05/ 10 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
私もこの人は気になってました。
Ma.kの横山宏氏の影響を受けてそうですね。
2009/ 05/ 10 (Sun)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
> Stueさん
初コメントありがとうございます☆

コレクターさんから直のご意見をお伺いするとますます現物を手にしたくなります(>∀<)
香港トイメーカーさんはやっぱり凄いですね(^^;)
僕もオリジナル制作で中国を訪れる際は香港経由なんですが、香港から工場までは新宿から横浜くらい?の距離と交通費で行けてしまうほどなので香港という拠点値柄からも工場への頻繁に行き来が簡単で素晴らしい作品が生まれる秘訣の一つではないかといつも香港トイメーカーさんをそんな部分で羨ましく感じる事があります。

新情報まで頂きありがとうございます♪
いつか必ずGETしたいと思います!!

マジョーラincご購入頂いていたようで嬉しい限りですm(^^)m
今後も自社製品の開発に力を入れて行きますので何卒宜しくお願いいたします。

> キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

僕も最近注目し始めたアーティストさんなので今後も引き続きマークしたいと思います♪

>さくらオヤジ さん
コメントありがとうございます!!

 >SFのような、軍モノのような、ストリートのような…
そうなんですよね~(^^)まさにそんな魅力も僕も感じてます☆
GETできた暁にはガッツリ開封レポさせていただきます♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

確かに何処かインスピレーションというか、ちかい世界観を感じますね(^^)
今後も要チェックのアーティストさんです!!
2009/ 05/ 12 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 05/ 17 (Sun)| | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析